• ベストアンサー

有名企業&一流企業に勤務するOL

tarotaroQの回答

回答No.4

どんなに一流企業に勤めていようが そこで役付なっていようが 小さい町工場で勤めていようが そんなこと関係ありませんよ 以前に派遣であちこち行きましたが (一部上場企業) キレイな方もいればそうでない方もいました。 明るく陽気な人もいれば意地悪で嫌味ばかり言う人もいました。 用はその人の人間性ですよ。 あなたの人間性がどれほどのものかということです。 同じような質問を何回も繰り返して 回答者の意見をないがしろにしている人を見て あなたはどう感じますか? お金もってるとか 先祖がどうとか 転職をたくさんしているとか そんなこと関係ありません。 お金もってる? 誕生日にフェラーリでも買ってくれますか? 生い立ちが立派? 婿養子にでもするつもりですか? 転職をたくさんしている? 一般の人が我慢できることをしないで 次から次へと転職を繰りかす いつかは付き合っても飽きられて捨てられそうですね 一人の人を就職させて使える人間にするには どのくらい費用が掛かるかわかりますか? ちょっと脱線しましたが 肩書きなんて犯罪者等でなければ問題ないんです。 あなたの人間性が彼氏になるであろう人と合うかどうかです。