集団ストーカー被害者の訴え

このQ&Aのポイント
  • 集団ストーカー被害者の声が広がっています。被害は車の駐車やノイズキャンペーン、ガスライティングなどさまざまです。
  • 被害者は日常生活に支障をきたすストレスを抱えています。警察通報の検討もしています。
  • 被害者はこれ以上被害が拡大しないように警戒しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

集団ストーカー

こんにちは 集団ストーカ被害者です。 先週もこれに対して書きましたが今週になるとかなり本格的になってきています 今朝出勤するときはいつもの黒いセルシオではなくバン、軽車、バイクが駐車されていました しかも、私の家の前は狭くて車一台しか通れない一方通行ですが バン、軽車、バイク3台がすべて逆の方向に駐車されていました。 一応番号は覚えておきましたが、ネットで探してみたら番号を覚えたとしても 「次から次えとだんだん新しい車に変わる」とみましたので少しはあきらめ気になりました。 しかもノイズキャンペーン、ガスライティングも始まったようです 私はいつも朝7時に家を出て約10分くらい歩いて駅まで行きます。 誰も居ない静かな道を歩いていると小道の向こう?から かなづちの音が聞こえてきたり、後ろから家の前に駐車されたバイクが ゆっくりと近づいていきなり急発進して行ったりします。 駅の前にはパーキング・ランプをつけた車が私が近づくとドアをうるさく 閉めて私が駅に入るまでゆっくりと(多分20秒くらい?)後進して行きます。 電車に乗ると5人くらいの人は私の横に座りました 他にも席はいっぱい空いているのに何故? どう見ても可笑しいですよね? 幸いまだ人糞、タバコ捨て、ゴミ捨て、石投げ、家宅侵入などはされてないんですが 時間の問題だと思います。 まだ警察に通報してはないんですが、これ以上ひどくなったら通報してみようと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190770
noname#190770
回答No.14

今すぐ通報して下さい。何かあってからでは遅いです。あなたの身に何かあった時に悲しむ人たちの顔を想像して下さい。警察はなにかないと動かないですけど、相談している事実がストーカーに伝わればストーキングをやめる可能性が有ります。命を粗末にしないでください。

その他の回答 (41)

• oko_v
回答No.43

危険だと感じたらすぐに警察に連絡するといいと思います できれば証拠も持って行きましょう

回答No.42

統合失調症ではないですか? 警察に通報するだけでなく、あなた自身も病院でみてもらうことをおすすめします

回答No.41

今すぐ通報した方がいいと思います 何かあってからでは遅いですし

回答No.40

警察は何かあってからではないと動かない事が多いですよ 通勤経路で緊急避難出来る場所を探したり 多少遠回りでもそう言う場所が近くに有る道を選ぶ事をお薦めします

• mzknjh
回答No.39

多分あなたの思い込みでしょうね もし本当なら警察に相談した方が良いですがそれよりも精神科への通院をお勧めします

• kai22222
回答No.38

そう感じるなら統合失調症の可能性があります 何かそういう行為をされる心当たりが無いなら病院に行ってください 私は心当たりがあるので集団ストーカーにあってますがwww

• Rolfee
回答No.37

通報してみて警察の対応を伺ってみてはどうでしょうか。

• Z4GT3
回答No.36

統合失調症なのではないでしょうか。病院へ行きましょう。

• ktkr8888
回答No.35

早めに通報しましょう! ためらうことはありませんよー なにかあってからでは遅いのです。

回答No.34

実際に怪我をおったなど実害がない。 または現行のところを撮影しない限りは警察は動いてくれないでしょう。 防犯カメラで犯行の瞬間を撮影して警察に提出するのが良いでしょう。