oko_vのプロフィール

@oko_v oko_v
ありがとう数14
質問数0
回答数78
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
9%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • ラインの乗っ取り

    ラインが乗っ取られました。 アドレスとパスワードがわかれば乗っ取れるらしいですが 最近人に預けた覚えがありません・・・。 ラインに問い合わせはしてますが、対策してくれるのでしょうか・・・。 友達が普通のメールで、私から変なメールが来ていると 報告してくれて知りました。 その前に2重ログインになり、本人確認のためアドレスとパスワードの確認画面がでましたが 何度やってもログインできず、困っています。 大事なメールもありますし、どうしたらよいでしょうか。

  • surfaceでgoogle chrome

    surface2 (Windows RT)で Google Chromeを使うことはできますか? Windows RTは、ダウンロード不可、アプリもないので、次回試したいのですが、 別のパソコンで、インストールしたものをUSBでコピーすることは出来ますか?

  • フェイスブックアカウントでログインに抵抗は?

    ウェブやスマホのアプリで フェイスブックのアカウントで ログインするものが ありますが 私は無駄に個人情報を知られてしまいそうで 抵抗があるのですが 皆さんは抵抗はありませんか? また、もし何かフェイスブックのアカウントで ログインすることで何か不都合があったりしますか? 例えば、友達登録している人に 私がそのサービスに登録したことがばれるなど。 あれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • めんどい

    上履きを今度からずっと持って帰りたくありませんそれはめんどいからです それでは親になんて言えばいいでしょう

  • 商品が正常ではない場合、返品出来ますか?

    初めまして。 楽天オークションにて、 未開封のソフトバンク しゃべるお父さんトイレロールカバーを 落札をして、商品が手元に届いたのですが、確かに未開封の 商品でしたが、電池が切れているのか音が一切なりません。 ソフトバンク しゃべるお父さんトイレロールカバー http://www.youtube.com/watch?v=PFsQftplGrs また、商品ページにも電池切れの事は何も書いてなかったので 普通に使用出来るもの(音声が流れるもの)として落札しました。 *電池を変える等の仕様にはなっていないようです。 音声が出ないという事を出品者の方にご連絡しましたが 未開封だから自分は知らないという回答でした。 未開封であっても、その商品に瑕疵がある場合は、出品者への 返品が出来るかと思うのですが・・・ もう入金もしてしまっており、出品者の方も対応してくれないので 楽オクにアドバイスを求めて連絡をしたのですが、返答がなく okwaveにて、一般的にどう思われるかご意見やアドバイスを 頂いて改めて出品者の方にお話をしたいと考えております。 音声が出ないと書いてあれば落札はしておらず、未開封でも ビニールの上から試し用の音声を聞くことが出来るようになって いる状態です。 しゃべるぬいぐるみとか手にシールが貼ってあり、そこを押すと 音声が聞けるような物がありますよね? こういう感じです。 http://onix-mall.com/area/wp-content/uploads/201012251517000r.jpg この商品の前足の部分にもシールが貼ってあり、袋の上から押すと 音声が聞けるようになっているようですが、電池切れのせいか音が なりません。 このような場合、皆さんでしたらどうされますか? 未開封であれば、壊れていても落札者が不利益を被るのは当たり前なのでしょうか? (ちょっとオーバーな言い方ですが・・・) よろしくお願い致します。