ktkr8888のプロフィール

@ktkr8888 ktkr8888
ありがとう数7
質問数0
回答数61
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県長野県
  • ポイント貰えないかも。どうする?

    中山が午後以降のポイントあげない言ったらしいけど、問い合わせしたら改めて連絡するってさ とことん抗議しようぜ。沢山の時間無駄にされるのは我慢ならん 見てるか中山。もし本当にくれなかったら信用ガタ落ちだぞ

  • 宅配の人

    宅配の人があなたの家に荷物を届けに来ました。 宅配の人 「いやあ、寒いですね。(^_^;」 と言いました。 それについて、どう思いますか?(自分の好みで結構です。) 1.どっちかというと、その一言は無い方が良い。 2.そういう一言は基本的に無しでお願いしたい。 3.荷物を届けるうえで、必要ないかもしれないけど、そんな些細なやりとりがあっても良い。 4.むしろ好き。 5.どっちでもいい。あったとしても、その一言で嫌な気分にまでなることはない。 6.悪いけど、宅配の人による。 7.その他 ※ できれば、だいたいのご年齢と性別も教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • アンケート
    • 回答数47
  • iPhoneとAndroid

    あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

  • 犬と猫

    どっち派ですか?

  • 現在

    暇ですか?