集団ストーカー被害者の悩みと対処法とは?

このQ&Aのポイント
  • 集団ストーカー被害者が寝られない状況について相談しています。寝かされないときの対処法を教えてほしいとのことです。
  • 集団ストーカーの被害者として、ストーカーによって寝ることができない状況に悩む方の対処方法について質問しています。
  • 集団ストーカーによって寝かされない状況に困っている被害者の方が、対処法についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

集団ストーカー

こんにちは集団ストーカー被害者です 前からひがいを書きましたがその後からもっとひどくなって もう寝ることすらできなくなりました。 以前は待ち伏せしている人数人と同じ番号の高級車でしたが だんだん規模が大きくなり2倍以上増えてしまいました。 しかも下に住んでいる人(マンションに住んでいます) 下の人も参加したらしくいきなり天井を叩き始めます。 ここ2ヶ月間まともに寝たことがないくらい天井を叩いてくるので 最初はあ;うるさいんだ;;と思って本当に静かにいましたが 寝るときの息を吸う音、ベットで動く音などにもドン!!!と叩いてくるので びっくりして心臓が痛くなります、そうなるとまた何時間も心臓が収まるまで寝れずにいます。  集音機などを使っているらしく聞こえるはずのない声にも反応してきます。 それで数日前にしたの人に会いに行きましたが、なぜかチャイムを鳴らしても スルされました・・さっきまでどんどん叩いてたのに・・・ 今日はいっそうひどくなり1時間も寝ることができませんでした。 もうこれはだめだと思って3時くらいに床を軽くノックをして反撃をしましたが そしたら下からかすかにケラケラと笑う音が聞こえてきて あ・・これはわざとやっているんだと気づきました。 いや、、もう外からも家からも一分一秒も気楽に休むことができなくなり どうしたらいいかわかりません。 集団ストーカーを経験している方々あるいはもう終わって開放された方々に質問です 寝かされないときはどうすればいいですか? ガスライティング、アンカリング、ノイズキャンペーン こういうのは無視すればいいですが 寝るのはどうしても体や精神に影響が来ますのでどうか対処方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anorack
回答No.3

まずは弁護士に相談して下さい。 法テラスとか、無料の法律相談を行っているところがあります。 録音、録画などの確固たる証拠があれば、 弁護士の支持に従って警察に被害届を提出して下さい。 録音、録画などの確固たる証拠が無ければ、 弁護士、警察、検察の対応する案件から、次に医療が介在する案件になります。 それは即ち、結局、統合失調症などによる被害妄想となり、 精神科を受診して、治療に専念して下さい。 そうすれば、日々安心して生活を送れますよ。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.2

まずは録音して、実際の出来事なのか誰にも証明できるようにすることですね 当然日記とかも詳細につけてますよね。

• abewainpo
回答No.1

下の部屋に棲むアホについては、警察に行って解決して下さい。