• ベストアンサー

G-SHOCKのプレゼント

クリスマスに彼にペアでG-SHOCKをあげたいと思います。 彼GA100C1A3JF わたしGA100C1A4JF がいいなぁと思っています。 メンズと書いているのですが、わたしがつけていても大丈夫なのでしょうか?? 本当はラバーズコレクションがよかったのですが、探しても白ばっかり… 彼が白が好きではないので、黒のはないかと探していましたが、見つかりませんでした。 ラバーズコレクションの黒を知っている、他にオススメのがある方もぜひ回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こちらの下のほうにサイズが書いてありますよね この大きさに紙を切って腕に乗せてみると大きさだけはわかります G-ショックの場合時計のケースの(機械が入っている部分)とベルトの部分が90度とかに折り曲がらないモデルがほとんどですので 女性の方で腕が細いと厳しいですよ 画像で見ただけですが女性には無理だと思います ダウンとか着た上につけるならOKですが http://item.rakuten.co.jp/alfetta/casio_lov-12b-1jr/ http://item.rakuten.co.jp/shop-cross9/pear003/ http://item.rakuten.co.jp/windpal/glx56001-blx56001b/ http://item.rakuten.co.jp/windpal/glx150b3-blx5600/ 男性用はアナデジ(アナログデジタル)がいいですか? http://item.rakuten.co.jp/blessyou/10018188/ http://item.rakuten.co.jp/spray/10002691/ http://item.rakuten.co.jp/spray/10002916/ http://item.rakuten.co.jp/spray/10003181/ http://item.rakuten.co.jp/bostonclub/g-2012pair-j/ http://item.rakuten.co.jp/spray/10002678/ http://item.rakuten.co.jp/blessyou/mtg-1500-1ajf-msa-7201dgj-7ajf/

PARAKO13
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりG-SHOCKは大きいみたいです。 できればアナデジがいいです。 たくさんのアドレスだしていただいてありがとうございます。 いろいろなペアがあるようですね! 参考にさせていただきますね。

その他の回答 (2)

  • pottoni
  • ベストアンサー率24% (56/225)
回答No.3

本当だ、白ばっかりなんですね...。女性がG-SHOCKだと大きすぎて鬱陶しかったりするかもしれませんね。 G-SHOCKを70%に小さくしたG-shock miniというのがありますが、どうでしょう?正直なところ私はBaby-Gと 何が違うのかよくわかりませんが、どうやら取り扱い店舗がセレクトショップ系などに限られているそうです。 ちょっと見てみたら『G-shock mini GMN-50-1B2JR』というモデルだと、質問者さんが自分用に選んだモデルに似ていて 彼に選んだ物とペアっぽく見えるように思います。 G-shock mini GMN-50-1B2JR  http://g-mini.shop-pro.jp/?pid=52745996

PARAKO13
質問者

お礼

ありがとうございます! G-SHOCK mini というものを初めて知りました。 彼がG-SHOCKでわたしかまminiというのを視野にいれて検討してみます。 わざわざ似たようなものも探していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。 有力候補になりました^o^

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

ちょっと調べてみたのですが、クリスマスの定番商品ペアモデルはやっぱり白しかないみたいですね。せっかくならお揃いのほうがいいとは思うけど、彼が社会人なら白のGショックはちょっとなあってのはありますね。 女の子がGショックをつけると、余程腕が太い人でもない限りガバガバになりますよ。Baby-Gがいいんじゃないでしょうかね。ちなみに男のくせに手首が細いのが悩みの私はBaby-Gじゃないと似合いません。昔はBaby-Gでもユニセックスモデルってあったんだけど、今はそういうのがなくなっちゃって困ってるんですよねえ。

PARAKO13
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりG-SHOCKは大きいんですね。 わたしのはBABY Gでも、全然かまわないので、探してみようと思います。 同じような形があればいいのですが…

関連するQ&A

  • G-SHOCK ラバコレについて

    G-SHOCKラバーズコレクション 2010年クリスマスモデルが欲しくてたまりません! これは、限定版ということですが… インターネットではなく時計店で取り寄せ等できないものなんでしょうか なにか知っている方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

  • Gショックの時計のバンドがはずれそうです

    CASIO GA-100-1A1JF G-SHOCKを使用しております。バンドにある遊環が時間の経過とともにずれます。このままですと腕から時計がはずれそうです。なにか良い方法はないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • Gショックのペア

    クリスマスに彼からのリクエストで腕時計をリクエスト されました。会社ではロレックスを愛用してるんですが 休みの日用に別のモノが欲しいみたいで・・・ 昔使ってたGショックがついに壊れてしまったようで。 これに便乗して私も休みの日ように彼とおそろいで BABY-Gを購入しようかなと思ってます。 GショックのHPを見たらクリスマス限定のペアがあった んですが、彼が白いのを使うのはどうも・・・似合わない ような気がして・・・ GショックとBABY-Gでペアにするのは別には ないんでしょうか?すいません、Gショックに詳しくないので。。。 教えてください、お願いします。

  • G-SHOCKの海外モデルと国内モデルについて

    カシオのG-SHOCKで真っ赤なG-5500C-4を購入しようと思っています。 お店では売っていないので通販で買おうと思い色々探しているのですが どうも海外モデルと国内モデルというのがあるみたいで 説明書も正規品がいいし保障もあったほうがいいので 国内モデルがいいなと思っています。 そこで、商品番号みたいなものに G-5500C-4DR と G-5500C-4JF とがあって、DRは海外モデルだということが分かったのですが JFと書いてあれば国内モデルで間違いなということなんですか? もちろん決めた店で問い合わせはするつもりですが、どこにするか決めていなくて 全部に問い合わせる時間もなくって…; それと、家にあるG-SHOCKの裏に、MADE-IN-THAILAND と書いてあったのですが、カシオって国内で生産しているんじゃないんですか? G-SHOCKはほとんどがMADE-IN-THAILANDなんですか? 質問ばかりですがよろしくお願いいたします。

  • G-shock好きなひと。

    腕時計です。 着けるのは好きではない癖に、G-shockにハマりました。 機能よりも、フォルム。 気に入ったものは、今のところ即買い。 と言っても、まだ5本ですが。 オススメやコレクション逸話など有れば教えて頂ければとおもいます! 最近購入したのは、ファイターズ10周年記念コラボ。ヤフオクでちょっと予算オーバーでした…

  • Gショックの色

    Gショックについて質問(>。<)!! 普段カリッとした時計ばかりしてるのですが。 男性が休日にカジュアルでつけるなら、どっちがいいと思いますか? レッド http://store.shopping.yahoo.co.jp/nanaple/gw-6900rd-4jf.html イエロー http://store.shopping.yahoo.co.jp/goody-online/gw-6900a-9.html

  • Gショックの時間表示に関して

    この度、Gショックを購入いたします。 居住地付近に現物を置いている店舗が無く 比較出来ません。 (下記2点に絞っているのですが・・・) G-8900A-7JF  もしくは GD-110-7JF 時刻表示サイズが大きい方(※表示サイズが小さくても見やすい方) を買おうと思っています。年齢的に老眼が入って来ており 写真だけでは、判断しにくいので 質問した次第です。 各自、意見が割れると思いますが、 所有されてる方の意見 『●●が理由で見やすいです。』等、 モニター的な感想も聞かせて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • G-SHOCK 探してます!

    お世話になります。 文字が大きくてデジタル表示。 できればカラーは黒系統。機能的にはバックライト搭載、ストップウォッチ、アラームが付いていればオッケーです。特に電波時計でなくても大丈夫です。そんなG-SHOCKを探しています。 私はG-7300というモデルが大好きで何台も使って来ましたが、ついに最後の1台がまともに表示されず2000年1月1日にリセットされてしまう事が多くなりました。本当はG-7300で新品があれば欲しいのですが、かなり前のモデルなので難しそうです。 まったくG-SHOCKに詳しくはないので、私が欲しい機能が付いた物を教えていただけませんでしょうか?

  • G-SHOCK GW-225C-1JFを買いました

    G-SHOCKの25周年モデルGW-225C-1JF を購入しました。 初めてのソーラータイプなのですが、どこで充電されるのか、普通の電池は内蔵されていないのか分かりません。梅雨の時期や太陽が出ない時の充電はどうするのでしょうか?常に日に当てたりしないといけないならかなりの手間です…どうすればいいのでしょうか?

  • G-SHOCK(特に男性の方教えてください~)

    腕時計が急にほしくなったのですが、(カジュアルな感じでごつい感じで)今、G-SHOCKって流行っていますか?買って失敗しませんか・・・?また、23歳OLがつけるんなら白か黒どちらがいいですか??また、デジタルとアナログどちらがおすすめですか??付け心地など色々あると思います。時計のこと全くわからないんでお願いします。