• 締切済み

彼氏への時計のプレゼントについて

今年のクリスマスに彼氏にプレゼントとして時計をあげようと思うのですが、私は今までに彼氏にプレゼントをあげたことがなくどんなものが良いのか全く分かりません。 私的にはG-SHOCKの時計がいいかなーと思っているのですが、デザインがカジュアルでかっこいいおすすめのものはありますでしょうか? 色は黒かブルーで、予算は1万5000円以内です。 ちなみに彼氏は19歳です。 みなさんお願いします。

みんなの回答

noname#171473
noname#171473
回答No.2

とても高価なものをプレゼントされるので悩みますよね。 人からのおススメよりも、彼氏さんの事を知っている自分を信じて想像しながら選んでみてはどうでしょうか? 私の場合は、デートついでに時計屋さんに連れて行って・・・ 「私G-SHOCK欲しくて・・・良かったら一緒に見てほしいの!どんなのが良いと思う?男物を付けたいけど分からなくて、あなたならどんなのを付ける?」 とか言って選ばせる(笑) で、その場で購入して「ありがとうwつけるのが楽しみ~」とか言いながらクリスマスプレじゃないと可愛くごまかす(笑) もし、彼氏がクリスマスに買ってあげると言ったら、「お揃いで買おうかw」って素直に言って、一緒に選ぶのも楽しいよw 参考にならない子供だましかもしれないけど、高価なものだし本当に欲しがってる物をあげたいならバレてでもリサーチした方が良いかもね?(時計とか、こっちのデザインのが良かったとか言う人、結構いるから気を付けてね!)

ykrk69
質問者

お礼

なるほど! でもお互いバイトで忙しくて一緒に出かける暇がないのでさりげなく聞いてみようかなと思います!笑 ありがとうございます!

  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんばんは! 30周年限定記念モデルはどうですか? 1  Gショック(G-SHOCK)  赤色    (30周年記念限定モデル)[型番:DW6930A4JR]】     ¥15750円 http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW473_cpg-605_pno-91_ino-01.html?utm_source=google&cid=aws_sl_pc 2 12月にでる予約品    予約品【G-SHOCK】G-8900DGK-7JR  ¥14800円 3 G-SHOCK】GDF-100BTN-1JR   ¥16800円 http://www.miwaya.net/385_1975.html 参考まで!

ykrk69
質問者

お礼

わざわざサイトまでありがとうございます! 参考にしてみます!^^

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは。大学生です。 12月で付き合って8ヶ月のタメで社会人の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということで時計をプレゼントしたいなと考えています。 本人はadidasの白、G-SHOCKの黒の時計を持っています。 adidas好きの彼の私服は白か黒のズボンにadidasのパーカーという毎回スポーティな格好です。また、彼のお仕事は工場なのでスーツを着る機会がありません。なので、銀時計ではなくスポーティorカジュアルな物を探しています。 ただ誕生日プレゼントでadidasの靴をプレゼントし、ペアルックでもadidasのパーカーをプレゼントしているのでadidasは避けたいなと考えているのですが腕時計のブランドには疎くなかなか決められません。 予算は ~2万で考えております。なにかオススメのブランドありましたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏へ時計のプレゼント

    24歳になる彼氏の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたく、 マークジェイコブスの時計で私的におしゃれで気に入ったものがあったのですが、 男性がマークの時計をしているのってどう思いますか? また、ほかに3万円くらいでおすすめの時計ブランドがあったら教えてください。 彼氏の服装ですが、普段スーツは着なくて、カジュアルな格好が多いです。

  • 男性用の時計(プレゼント)

    こんばんは。 近々、クリスマスプレゼントとして、彼氏に時計をプレゼントしようと思います。  彼氏は20代後半、シンプルなデザインが好きです。初めて彼氏に高いプレゼントをするのですが(予算は50万までです・・・)どういったものが、よい時計で、人気があるのか、まったくわかりません。  当然彼氏にも好みを聞いてみますが、みなさんのお勧めなどがありましたら、是非色々教えてください。 宜しく、宜しくお願いします!!!

  • 彼氏にクリスマスプレゼントに時計をと考えていますが…

    付き合って1年になる彼氏がいます。私は大学生で彼は社会人26歳です。 そこで、今年のクリスマスに時計をと考えたのですが、何の時計がいいのか今一わかりません。 彼は病院職でさわやかな感じの人です。(職場では時計はつけないと思うのですが…) 予算はネットでは2万くらいで、実際買うなら出せて3万くらいだと思っています。 何かお勧めの時計はないでしょうか? ちなみに、私がネットを見て少しいいなと思ったのは D&Gのこちらです。 http://auction.woman.excite.co.jp/item/113939771 しかし、これは型が古かったり、男の人は実はこんな時計つけなかったりするのでしょうか? またこのような皮のデザインとどちらの方がいいのでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/jack925/3719770107/ 男性に時計をプレゼントするのが初めてなのでどのような物が一般的なのかもわかりません。 なんでもいいのでアドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント【時計】

    付き合って半年位の30歳の彼へクリスマスプレゼントに時計をあげようかと思ってます。 付き合ってから私からは初プレなので彼には聞かずに、サプライズ的に用意したいのですが、非常に迷っています・・。 なのでご参考までに皆さん(20代後半~の男性の意見は特に嬉しいです)の意見をお伺いできればと思います。 彼の職業はサラリーマンではなく職人さんで、普段のファッションはアウトドア系の超カジュアルな感じです。自分でいうのもなんですが、割とおしゃれさんだと思います。 普段は常時時計を着ける人ではありませんが、たまに着けてる時に見たことがある時計は、G-SHOCKやカシオの流行ったやつだったかと思います(笑)。 なので、デジタルではなくアナログタイプを考えています。 誕生日ではないので、クリスマスプレゼントは私的にはあまり重視してないので、予算は2万円位(できれば以内)を考えています。 彼に似合いそうなので今候補に挙げているのは下記ですが、メンズの皆さん的にはこのブランドっていかがでしょうか?(古い、微妙、etc..) http://item.rakuten.co.jp/bright/3955 http://item.rakuten.co.jp/watchking/3963 http://www.rakuten.co.jp/baleno/1787015/1787069/ http://item.rakuten.co.jp/quelleheure/pl10138js02b それと、正規料金で買うと予算オーバーなので、ネットでの購入を考えています。 ネットで買ったものを初プレでもらうのは嫌でしょうか(笑)? 色々長々とすみません。他にお勧めの時計がありましたら、是非教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • 24歳の彼へのプレゼント(腕時計)で悩んでいます。

    24歳の彼へのクリスマスプレゼントに腕時計を贈ろうと思っています。 彼は、社会人2年目(技術職)。 パーカーやシャツなどカジュアルな格好が多く、財布やキーケースは革のものを使用しています。 下記2つの時計で迷っています。 UR別注 CASIO G-SHOCK DW-5600 http://zozo.jp/shop/urbanresearch/goods.html?gid=817481&rid=1004 SKAGEN Leather Mens 233 Series http://www.inge-shop.jp/search/item.asp?shopcd=17372&item=101181 SKAGENのデザインに一目ぼれしたのですが、技術職で汗をかいたり時計に傷をつけやすいため、丈夫なG-SHOCKのほうが実用性があるのかな、と思います。 時計に疎くて不安なのですが、24歳の男性にG-shockを贈ってもおかしくないでしょうか? どちらも魅力的でとても悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼に腕時計をプレゼントしたい

    彼へのクリスマスプレゼントに腕時計を、と考えています。 サプライズが大好きな人なので、 一度「これがかっこいい」と私に見せてくれたものを贈ってもあまり喜んではくれないと思うのです(もちろん喜ぶでしょうが、どうせなら好みのものをびしっとあげたい!) 前々から腕時計が欲しいといって、好みのデザインのものとかを見せてくれていたのでなんとなく欲しがりそうな系統はわかるものの、 そちらの方面は本当に疎くて、うまく自分じゃ探せなくて…。 詳しい、もしくは彼と好みが合いそうな方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。 彼は24歳で服装はカジュアルなもの…かな。 スーツは着ず、普段着のままで仕事をしています。 少しひねりが効いていたり、遊び心があるものに心がくすぐられるようです。 (時計ですと、文字盤を読むのにちょっとコツがいるようなものとか、透けてて中の仕掛けが見えるものとか) もしくは、職人、デザイナーの手が込んだ丁寧なつくりのものだとか。 現在時計は持っていないようなので(携帯の時計を見ている) 普段使いできるように、飽きの来ないデザインにちょっとモダンなひねりが効いているようなのはないかなぁとさがしております。 書いててとても難しいように思えてきました… 一応予算は1~2万円を予定しています。 よろしくお願いいたします!

  • 彼女へ時計をプレゼントしたい。

    21才の彼女へクリスマスプレゼントで時計をプレゼントしたいと 思っているのですが何を選んでいいのか分かりません。 彼女は21才でローリーズファームなどカジュアルなファッション を好んで来ています。 予算は2万円以下で今はエンジェルハートが良いかな? と思っているのですが、他にお勧めのブランドやショップがあれば教えて下さい。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます

    こんにちは(^ω^) もうすぐ付き合っている彼の誕生日がきます。 そこで、欲しがっている腕時計をプレゼントしようと考えているのですが、男の人の腕時計のブランドの知識が全く無く、どのようなものが良いのか分かりません。 GIVENCHY、DOPE、KENZO、LAST KINGS、Art Comes First、BROOKS BROTHERS などが好きでストリート系になるのかな…?という感じです。 キレイめな格好をする時もあるので、結構オールマイティに使えるものを探しています。 無難にG-SHOCK、DIESELなど考えたのですが、何分被るのが嫌いな彼なので… 大学生なので、また今後良いものを買うタイミングもあると思うので、機能性というよりはデザイン性を重視しています。予算は2万円前後ぐらいでしょうか。色は黒で探しています。 何か良いブランド、オススメの腕時計があれば教えて下さい。お願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 彼氏へのバレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は23歳、彼氏は30歳の社会人です。 Gショックの腕時計か、ペアブレスレットで悩んでいます。 腕時計は一昨年のクリスマスにプレゼントしたのですが、最近時間がたまにずれてしまったりしているのと、彼氏がつい最近「この時計欲しいなぁ」と言っていたので、候補に入れました。 ペアブレスレットは、今お互いにペアリングとペアネックレスを持っているのですが、ペアリングは彼氏が仕事中に壊してしまい、ペアネックレスは私が肌に合わなく荒れてしまうので、お互いになかなか付けられていません。 「新しいペア物が欲しいね」と話していたので、これも候補に入れました。 プレゼントを渡す当日は、デートのプランも考えていて、そこでご飯代や遊び代なども私が負担しようと思っているので、プレゼントの予算は1万ちょっとで考えています。 腕時計、ペアブレスレット、どちらを渡すのがいいでしょうか? また、渡し方でオススメはありますか? 腕時計もブレスレットも、腕につける物なので、彼氏に目をつむっててもらい、付けてあげるのも考えたのですが、ちょっと出来すぎですかね?(^_^;) 他に、オススメのプレゼントがあったら教えてください。 彼氏は普段私服出勤なので、ネクタイとかは使いません。 私服は大人っぽい感じですが、たまにパーカーなどカジュアルな格好もします。 回答お願いします。