• ベストアンサー

彼氏へ時計のプレゼント

24歳になる彼氏の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたく、 マークジェイコブスの時計で私的におしゃれで気に入ったものがあったのですが、 男性がマークの時計をしているのってどう思いますか? また、ほかに3万円くらいでおすすめの時計ブランドがあったら教えてください。 彼氏の服装ですが、普段スーツは着なくて、カジュアルな格好が多いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuko_t_y
  • ベストアンサー率54% (25/46)
回答No.1

MARC…って大きくロゴが文字盤のまわりに入ってるタイプだと ちょっと好みじゃない人もいるかもしれませんが、 男性がマークジェイコブスの時計をしてるのは結構普通だと思います。 ご予算3万円でしたらスント(SUUNTO)の時計もいいかもと思いました。 http://item.rakuten.co.jp/timelovers/ss014279010/

その他の回答 (1)

回答No.2

マーク・ジェイコブスの時計はフォッシルという時計ブランドがライセンス生産してます。 http://www.tsushin.tv/personal/list/fossil.html フォッシルが平均2万程度ですから、マークジェイコブスのブランド料が1万のっているという解釈もできます。 男からしたら、時計はやっぱり時計ブランドのものがいいな~って思います。 私も大学生のときはデザイナーズブランドの時計とかしてましたけど、 就職を機にそれを卒業しました。 就職祝いに親からタグホイヤーの時計を貰って、15年経った今もそれをしてます。 タグホイヤーは予算オーバーなので単なる一例ですが、 セイコーとかハミルトンとかをいただいたほうが私としては嬉しいです。 まあ、3万というのは時計の価格としては結構微妙でして、 もしかしたら、違うプレゼントでも良いのかなあとも思います。 もう少し価格帯の安いプレゼントの中の高級品とかのほうが良いかもしれないです。 全く貴女とは違う意見を書いてしまって、お気を悪くされたら大変申し訳ないですが、 こういう意見もあるということで、参考になりましたら幸いです。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • 27歳♂にニクソンの時計は?

    彼氏に誕生日プレゼントで時計をあげようと思ってます♪ 彼は今年で27歳で服装はカジュアルな感じです★スーツは着ません。 メンズ時計にうとくて、よくわからないんで質問させてください! ①オシャレな時計と思うブランドはどこですか? 好みもあると思いますが…。 ②27歳でニクソンのブランドってありですか?ちょっと若いですか? 予算は四万までです★ よろしくお願いします!

  • 彼氏の誕生日に腕時計をプレゼントしたいのですが、

    彼氏の誕生日に腕時計をプレゼントしたいのですが、 20代後半の男性はどんなブランドの時計を好むのでしょうか? 彼は、サラリーマンでスーツで出勤しています。 お勧めのブランドや時計があったら教えていただけないでしょうか。。 誕生日が迫っているので、今週中にでも注文したいです。。 よろしくお願いいたします。

  • 20代後半の男性への腕時計プレゼント

    タイトルのとおりなのですが、20代後半の彼氏へ腕時計のプレゼントをしようと思います。 彼氏はアローズやシップスなどのきれいめなカジュアル?のような服装で、スーツはほとんど着ません。 普通の腕時計はすでに持っているので、ちょっと変わったデザインの時計が欲しいと言っていたのですが、どういうブランドのものがありますか? nixonというブランドの時計が変わったデザインでいいかなと思ったのですが、サーファーの方などにおすすめ?のようなことが書いてあったので、nixonの時計でも大丈夫なのか心配です。彼氏はサーファーではないので。。 予算はあまりなくて2万円前後で出来れば買いたいです。あまりチープな感じがでず、オシャレなデザインの腕時計を教えてください。よろしくお願いします。

  • 今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

    今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!

  • 彼女へ時計のプレゼントしたいのですが

    もうすぐ付き合って半年の彼女の誕生日です。 そこで時計をプレゼントしようとかんがえています。 私は28歳社会人 彼女は22歳の社会人です。 彼女の服装はシンプルなカジュアルです。 チェスターコートやモッズコートなど着てます。 SEIKOの25000円くらいの時計にしようかとかん思っていますが 他におすすめの時計ブランド、また予算はいくらくらいでしょうか? アドバイスお願いします!

  • !彼氏の誕生日プレゼント!

    私は今年20歳になる大学生です★ 付き合って1年になる同い年の彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか迷っています; 今のところの候補は時計かバッグか財布です♪ 彼氏はスポーツをやっていてブランドやおしゃれにあまり興味がありません; 服装はカジュアルな感じです 私も学生が持つのにちょうどいいブランドがよくわからないので教えてほしいです!! 予算は1万5千~2万です みなさんの意見を聞かせてください!! お願いします(*_ _))

  • 彼女へ腕時計のプレゼント

    彼女の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思います。 彼女はあまりごてごてキラキラしたものよりも、シンプルでナチュラルなかわいらしさがあるものが好きです。 私服やスーツ姿のとき(どちらもカジュアル)付けていても大丈夫なものを選びたいと思っています。 予算2万円くらいでおすすめはないでしょうか? また、女性が貰って嬉しいブランドなども教えて頂けたら幸いです。

  • 彼氏への時計のプレゼントについて

    今年のクリスマスに彼氏にプレゼントとして時計をあげようと思うのですが、私は今までに彼氏にプレゼントをあげたことがなくどんなものが良いのか全く分かりません。 私的にはG-SHOCKの時計がいいかなーと思っているのですが、デザインがカジュアルでかっこいいおすすめのものはありますでしょうか? 色は黒かブルーで、予算は1万5000円以内です。 ちなみに彼氏は19歳です。 みなさんお願いします。

  • 彼氏への腕時計のプレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントに腕時計を考えています。 彼氏は21歳になるのですが、今、大学3年生で就活中です。 なので、普段も使えるし、企業の面接や就職してからも使えるデザインのものがいいなと思っています。 予算は2万円くらいを考えています。 男性もののブランドや時計にはあまり詳しくないので、よろしければどのメーカーやブランドがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう