• 締切済み

今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!

みんなの回答

• chocosan
回答No.1

こんにちは。 普段のお休みの日に着る服なら アメリカのLLビーンやエディーバウアーなどが オススメです。 どちらにお住まいですか? 東京都近辺なら、LLビーンは吉祥寺、エディーバウアーなら自由が丘にあります。 どちらも通販もやってます。 サイズも豊富で、パーカーなどもあると思いますよ。 参考になればうれしいです。