• 締切済み

今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。

今月末、彼氏の初めての誕生日に服をプレゼントしようと思っています。 彼氏は今年34歳になり、体格はかなりガッチリしてカジュアルな服装が多いです。パーカーなど、これからの季節、普段気軽に着れる服を考えていますが30代の男性の服のブランドがまったくわかりません・・・ GAPやユニクロなどだとプレゼントには不向きな気がして・・・ 30代男性でおすすめのブランドはありますか? また彼氏にここの服をプレゼントしたなどもあったらお願いします! ちなみに予算はだいたい1万円前後を考えています! お洒落な30代男性の方&彼氏をお持ちの方教えてください!

みんなの回答

  • chocosan
  • ベストアンサー率41% (40/97)
回答No.1

こんにちは。 普段のお休みの日に着る服なら アメリカのLLビーンやエディーバウアーなどが オススメです。 どちらにお住まいですか? 東京都近辺なら、LLビーンは吉祥寺、エディーバウアーなら自由が丘にあります。 どちらも通販もやってます。 サイズも豊富で、パーカーなどもあると思いますよ。 参考になればうれしいです。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • !彼氏の誕生日プレゼント!

    私は今年20歳になる大学生です★ 付き合って1年になる同い年の彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか迷っています; 今のところの候補は時計かバッグか財布です♪ 彼氏はスポーツをやっていてブランドやおしゃれにあまり興味がありません; 服装はカジュアルな感じです 私も学生が持つのにちょうどいいブランドがよくわからないので教えてほしいです!! 予算は1万5千~2万です みなさんの意見を聞かせてください!! お願いします(*_ _))

  • 男子大学生 服のショップについて教えて下さい!

    彼氏に誕生日プレゼントを買いたいのですが... 20代前半男できれいめカジュアルな服に似合うおしゃれなバッグのあるショップやブランドを教えて下さい(>_<)! リュックかショルダーバックがいいかなと思ってるんですけど... また20代前半男性できれいめカジュアル系な服装の人たちに人気のブランドって何でしょう? 教えて下さい!

  • 40代男性へのプレゼントで服を贈りたい!

    20代女性です。 プライベートでお世話になっている40代の男性に、誕生日プレゼントでポロシャツをプレゼントしたいと考えています。 その方は普段特にブランド物を着たりはしておらず、そこまでファッションに強いこだわりを持っている感じでもありません。仕事も割とラフな格好で、ノーブランド(ユニクロとか)のチノパンにシャツ、ジーンズにパーカー、ポロシャツなどを着られていることが多いです。 体格も良いですし、40代にしては若い方だと思いますが、チョイ悪オヤジ系(ジローラモさんみたい)のようなスタイリッシュな人ではなく、着飾らない自然体の男性です。 (よく分からない説明ですみません、、) もうすぐその方のお誕生日なので、ちょっとオシャレに見えるアイテムをプレゼントしようと思い、これからの季節たくさん使えるポロシャツを贈りたいのですが、40代男性が着ておしゃれに見えるブランドがよくわかりません。。。 30代後半~40代でファッションにお詳しい男性の方、または、アパレル関係にお勤めで「40代男性よくここの買ってるよ」などご存知の方、是非、40代男性が着ていてもおかしくないポロシャツのブランドなど、アドバイスをお願いします!! なお、現在、私が思いついているブランドは、以下の4つです。  ■アバクロンビー(若者っぽすぎる??)  ■ポロ・ラルフローレン(ありきたりすぎる・・・?)  ■フレッドペリー(40代男性が着るのあり??)  ■ビームス、アローズ、シップスなど 予算は、あまり重く考えてほしくないので、5千円~1万円以内で考えています。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って10か月になる彼氏がいます。来月彼の誕生日なのですがプレゼントに悩んでいます。 彼は25歳、会社員です。服装や持ち物はそこそこお洒落ですがブランドなどにはあまり関心がないみたいです。 予算は2~3万くらいで女性の方が男性に贈って喜ばれたプレゼント、もしくは男性の方で貰ったら嬉しいプレゼントありますか??個人的には普段使えるような財布やネクタイなどを考えているのですがアドバイス頂けたら幸いです^^ よろしくお願いします!! カテ違いでしたら申し訳ございません…。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    オシャレに自信がある男性の方のお返事を待っています。 私は今高校二年の十七歳です! 同じ学校に付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日プレゼントにかばんをプレゼントしたいのですが、男性もののブランドがさっぱりわかりません。高校生ぐらいの男の子が好むブランドを教えてください。

  • 24歳になる彼氏に誕生日プレゼント!&かっこよくなってもらうには?

    付き合って4ヶ月の彼氏は、かなりふけて(27~30才とか)見られます。実際はもうすぐ24になるんですが、白髪がある&ダンディ坂野のような髪型もあってふけてみえるんです(>_<) 白髪は遺伝らしいのですが、もしあたしがまめに抜いたりしたら、ちょっと傷つける気がします・・・そして髪型は「前髪下ろしたほうがかっこいい!」とかそりげなくゆってみたりしてるのですが、本人は「がんこなくせ毛やからこうするしかない!」といって変えてくれないんです。 仕事が銀行員1年目なので、銀行でもOKでくせ毛でもできるかっこいい男の人の髪型をご存知の方、教えてください!! そして、この彼氏が、月末に誕生日を迎えます。あたしは彼の服のセンスもよく理解できてなくて、どうゆう所のがいいかよくわかりません。あげるものは、遊ぶとき用かばん、会社用小銭入れ、服が候補にあがってます。予算は2万ぐらいです。彼はよくMEN'S BIGIの服を着ているようなんですが、あたしはあまりすきではない感じなんです(^_^;)(何を着ようと彼の勝手なのはわかっていますが・・・より彼を男前にさせたいんです!)あたしはGAPとかBEAMSをおしゃれにきこなして欲しいのですが・・・ 20代ののおしゃれ社会人の皆さん、持っているとおしゃれな、遊ぶとき用かばん、会社用小銭入れ、服ってどこのブランドの、どんなものがあるでしょう?きれい目よりかカジュアルな感じでお願いします! 質問が二つ、しかも長文で申し訳ありません。どちらか一方でもよいので、アドバイスお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    こんばんわ。初投稿です。 さっそく質問をさせていただきます。 彼氏の誕生日プレゼントに GAPのスウェット生地の紺色ジャケットと下着を買いました。 ですが、彼氏の服の趣味や好きなブランドなどわからないです… なので、喜んでくれるかとても不安です。 彼女に洋服をプレゼントされたら嬉しいですか? ちなみに彼氏の誕生日は今週です。 年齢は19になります。私も同じ年齢です。 中学生から付き合っていて別れて また最近ヨリを戻しました。 初めてちゃんとしたプレゼントを渡すので困っています。 彼氏にはプレゼント何がいい?と聞いてもなんでもいい。 むしろいらないよ。と… 男女共にお返事まってます!お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!!

    彼氏の誕生日プレゼントのことなのですが!! 彼氏の9月30日の21歳の誕生日に,ベルトをプレゼントしたいと考えています。 彼は,普段はジーパンにシャツやカーゴパンツにポロシャツなどカジュアルな服装です。買うのは,ラコステだったりビームスだったり,様々です。 そんな彼が普段の服装で付けられるようなベルトをあげたいのですが,どのようなものがいいのか全くわかりません;どのようなものがいいのか,どのブランドがオススメか,こんなのだったら嬉しい!など,なんでもいいのでアドバイスをください。 ちなみに予算は1万くらいで,高くても1万5千円でおさえたいです。学生なので; 宜しくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス!彼氏へのクリスマスプレゼントととしてコートを買いたいのですが、悩んでいます。条件は 1.高くても8000円 2.色は黒、灰色、紺のどれかかチェック 3.真冬に着れる暖かいもの 4.古着は嫌 5.有名ブランドにするか、デザインだけで選ぶか迷っている。ブランドでも、無印、ユニクロ、GAPは評判がだめ。(テイストはすごくぴったりだけど)他に安くていいブランドないかな。 ※彼(みため学生)はアウトドアブランド、montbell(?)の紺色フリースを何年も大事に着ているが、もっとカジュアルでもいいと思っている。 ※こんなのいいと思っているんですが→http://item.rakuten.co.jp/knockstore/1399/ そこそこおしゃれな男の子にお勧めのチープなブランドも教えてください。

専門家に質問してみよう