• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言って

彼氏の誕生日プレゼントに財布をあげたいと思うのですが、私は全くと言っていいほどブランドに無知です。ブランドにこだわる必要もないかと思いましたが(彼もブランドには興味がないらしく)、財布は人前で見せる頻度も高いし、ちゃんとした年相応のものをプレゼントしたいなぁと思っています。彼は30代前半です。 20代後半から30代の男性がもらったら嬉しいと思うのはどんなブランドですか?その歳に重なる男性の方、これぐらいの彼氏にプレゼントしたことがある女性の方、是非教えて下さい。お願いします。

  • ZINNY
  • お礼率61% (21/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123194
noname#123194
回答No.2

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)なんておすすめですよ。 イタリアのブランドです。 一見シンプルですが、有名ブランドなので見てすぐ気付く人も多いと思います。

ZINNY
質問者

お礼

お答え頂き、ありがとうございます。シンプルっていうのは惹かれますねっ。一回見てみます。

その他の回答 (2)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

30代は過ぎてしまいましたが、ちょっと書き込みませていただきます。 ブランドに興味がないなら、ブランドを気にしないで選んだ方が良いと思います。 財布というのは使う人次第で考え方も変わります。 例えば今財布にカードを10枚入れているなら、新しい財布にもカードが最低限10枚入る必要があります。 また、小銭入れを別にするか一緒にするかなど、考えられることがいくつかあります。 なので、そういう機能面を第一に考えて、その中で革の質や縫製などの作りがしっかりしたものを選ぶのが一番です。 基本的にはデパートの紳士服フロアにある小物売り場で探せば良いでしょう。

ZINNY
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。機能重視っていうのは大事ですね。参考にさせて頂きます。

回答No.1

類・美豚。 ルイ・ヴィトン。 彼もブランドに興味がない… そこであえてのルイ・ヴィトンだよ。ブランドに興味がない彼には、これぞブランド!!!って感じの財布の方が嬉しいんじゃないかな。ルイ・ヴィトンなら彼も知ってるでしょ。

ZINNY
質問者

お礼

お答え頂いて、ありがとうございます。さっそく探してみます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに財布を買おうと思っていますが、どんなものを買えばいいかわかりません。 予算は~2万円と考えていますが、できれば1万円くらいで買えればいいなと思います。 彼氏は20代で社会人です。 今は長財布を使っています。 ブランドとかには疎いと思います。 何かおすすめの財布を教えてください! できれば、男性の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日にパスケースをプレゼントしたいと思います。 二十代前半の男性が持っていてもおかしくないブランドってどこでしょうか? また、おすすめのブランドなどがありましたら教えてください。

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか

    彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか。ありきたりな質問ですみません…。 本当は欲しいものを聞くのが一番だとは思うのですが彼氏は私の誕生日に花火や夜景に連れて行ってくれたり、プレゼントもこっそり用意して大きなサプライズをしてくれたので私から欲しいものを聞くのも味気ない気がします。 特に何が欲しいとも言っていないのに財布のプレゼントは引きますか?好きな服のブランド(系統?)や今使っている財布の形や色はリサーチ済みで、彼に合いそうな財布を見つけたのでプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか踏み出せずにいます。よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は今、大学生の♀です。 実はタイトル通りなんですが、彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 買うものは財布と決まっているのですが、どんなブランドが今20代の男性に人気なのかわかりません。 ルイヴィトンやグッチなど高いブランドは買えないのですが、財布は人目にも触れやすく、常に身につけるものなのでたいていの人がぱっと見てわかるような、そこそこのものを買ってあげたいと思います。 そこで今、ポールスミスを考えているのですが、バレンタインでポールスミスのキーケースをプレゼントしたので、できればかぶらないほうがいいのだろうかとも思います。 それともあえて同じブランドでまとめたほうがいいのでしょうか。 何かお勧めのブランドや他に意見などありましたらアドバイスを頂けると助かります。 ちなみに彼氏は今年で20歳になります。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    再来月、付き合ってはじめての彼氏の誕生日です。彼氏に、財布をプレゼントしようと考えているのですが相談させてください。 彼氏は今、元カノからのプレゼントの少しマイナーな某ブランドの名刺入れとキーケースを愛用しています。 (付き合い始めた際に「もう使わないね」と言ってくれた彼氏に「せっかく気に入ってるのだから気にせず使って」と私が言いました。) 誕生日プレゼントに、同じブランドの財布をプレゼントするのは気持ちが悪かったりしないでしょうか? わざと元カノに合わせたわけてわはなく、そのマイナーな某ブランドを知らないまま、調べに調べようやく見つけた「これだ!」と思える財布があり、たまたま参考に名刺入れを見ていて同じブランドなのだと気が付きました。 小物が同じ皮製品のブランドで統一できるので素敵だと思う反面、気持ち悪がられたりしないかと心配で決めかねています。 男性、女性問わず、ご意見をお聞かせください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

  • 20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定

    20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定です。 ・黒の2つ折り財布 ・予算1万~2万円 ・シンプルかつおしゃれ(周りは黒だけど中身がおしゃれなど) の条件にあったブランドがあったら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です!! プレゼントやら、デートプランやらをずっと考えているのですが、なかなか決まらず・・・特にプレゼントに関して困っています。皆さんのお知恵をお貸し下さい(T_T) 彼氏はもうすぐ22歳になる社会人です。付き合って2度目の誕生日なのですが、一度目はセレクトショップ系の時計をプレゼントしました。今度は財布にしようと思っています。普段ブランド物を身に着けない人なので、どういった物をプレゼントしようかと、非常に悩んでいます。大人っぽくて、でも遊び心もあるような、それらし過ぎないやつを、と考えているのですが・・・ 色々見てみて、ポールスミスか、エンポリオアルマーニか、ディーゼルあたりがいいかなと思っています。 上記のブランドは20代男性が持つにふさわしいものでしょうか?また、これ以外にも、高額すぎない素敵なブランドがありましたら、教えてください。

  • 年上の彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちゎ‼ 今日ゎはじめて投稿します。 あたしゎ今17歳で、約10日後に27歳になる彼と付き合ってぃます。 ぶっちゃけ付き合ってまだ1ヶ月も経っていないので、彼の事ゎそんな深くまでわかりません。 知り合ってまだ間もないけど、彼の事が本当に大切で、これからもずっと一緒にいたいって想っていて、ここまで人を好きになれたのゎはじめてってくらぃです。 そんな彼にあげる誕生日プレゼントなんですけど、やっぱり歳が離れているのでどんなものをあげたらいぃか凄く悩んでぃます… この前彼の車に乗っていた時、パッと彼の財布が見えたんですけど、正直結構使い込んでぃるのかなって気がしました← なので、プレゼントゎ財布にしよぅかと考えています。 でもどんなブランドが20代後半の男性が好んでいるのか全然わからないので、なにかアドバイスを頂けたらなぁと思ってぃます(>_<) 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう