• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏の誕生日プレゼント

そろそろ彼の誕生日なのでプレゼントを考えています。 最初はzippoにしようと思っていたのですが アクセサリーや服装はおしゃれなのに いつも100円ライターを使っているので オイル入れるのめんどくさいのかなと思いやめました。 高めの携帯灰皿もいいかと思いましたが 少し嫌味かなと思いやめました。 プレゼントされて困らないものは アクセサリーだと思いましたが、 事情があり私はバイトをしていない学生で 1万5千円程度が限度です。 彼は社会人なのでそんな微妙なブランドのアクセサリー 自分でも買えると思うし、、 もう何をプレゼントしたらいいかわからなくなってしまいました、、 女性でしたら彼にどんなプレゼントを渡しましたか? 男性でしたらどんなものが嬉しいですか? おすすめのものを教えてください 彼:25歳になる美容師。 きれいめな服装、シンプルなアクセサリーを好み ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングをしていて 好きなブランドはジャスティンデイビス。 喫煙者、お酒は飲みません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数202
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)

こんにちは。 オッサンですが(^^ゞ ZIPPOが良いと思いますよ。 無理にタバコを止めろと言わないという意思表示にもなりますし、 お気に入りのブランドのZIPPOが売られていますので、 それで良いと思いますよ。 100円ライターは、流石にショボイですので、 プレゼントされれば、オイルを入れるくらい何てことありません。 最初に思いついた事柄って、意外と的を得ているものですよ。 ではでは!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! 参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ZIPPOをやめて良かったですね。オイル臭くて、いまどき流行りません。 昔は、このオイル臭さも含めて得意になってる男が沢山いましたが、化石です。 逆に電子タバコは如何でしょう。彼の健康のためです。 今は喫煙に対する圧力はすさまじいものがあります。 受動喫煙なんて訳のわからない言葉まである時代。 客商売の美容師ですから、禁煙は悪くないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ZIPPOにも流行があるんですね 私が喘息なので禁煙させたいですが誕生日に  禁煙グッズは心苦しいです、、 参考になりました!