• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼントについて

こんばんわ。初投稿です。 さっそく質問をさせていただきます。 彼氏の誕生日プレゼントに GAPのスウェット生地の紺色ジャケットと下着を買いました。 ですが、彼氏の服の趣味や好きなブランドなどわからないです… なので、喜んでくれるかとても不安です。 彼女に洋服をプレゼントされたら嬉しいですか? ちなみに彼氏の誕生日は今週です。 年齢は19になります。私も同じ年齢です。 中学生から付き合っていて別れて また最近ヨリを戻しました。 初めてちゃんとしたプレゼントを渡すので困っています。 彼氏にはプレゼント何がいい?と聞いてもなんでもいい。 むしろいらないよ。と… 男女共にお返事まってます!お願いします。

みんなの回答

回答No.1

嬉しいです。何もらっても嬉しいです。 プレゼントいらないという彼の気持ち、とても共感できます。 貴女がいつもそばにいてくれればそれでいいのです。 お幸せに。

yotm122
質問者

お礼

ありがとうございます。 気持ちが軽くなりました!