• 締切済み

彼氏の誕生日プレゼントについて

こんばんわ。初投稿です。 さっそく質問をさせていただきます。 彼氏の誕生日プレゼントに GAPのスウェット生地の紺色ジャケットと下着を買いました。 ですが、彼氏の服の趣味や好きなブランドなどわからないです… なので、喜んでくれるかとても不安です。 彼女に洋服をプレゼントされたら嬉しいですか? ちなみに彼氏の誕生日は今週です。 年齢は19になります。私も同じ年齢です。 中学生から付き合っていて別れて また最近ヨリを戻しました。 初めてちゃんとしたプレゼントを渡すので困っています。 彼氏にはプレゼント何がいい?と聞いてもなんでもいい。 むしろいらないよ。と… 男女共にお返事まってます!お願いします。

みんなの回答

回答No.1

嬉しいです。何もらっても嬉しいです。 プレゼントいらないという彼の気持ち、とても共感できます。 貴女がいつもそばにいてくれればそれでいいのです。 お幸せに。

yotm122
質問者

お礼

ありがとうございます。 気持ちが軽くなりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏さんへの誕生日プレゼント

    彼氏さんへの誕生日プレゼント 高2(17)女子です。 付き合って1年になる彼氏さんが来月お誕生日なので、 なにあげようかな~って迷った末に、 彼氏さんが好きなブランドのお洋服2着、だいたい7000円くらいのを 買ったんですが、ほんとにコレだけでいいのかなって 思ってきちゃって・・・ 彼氏さんも私もバイトしてて、 彼のほうがバイクとかギターとかに お金かけてるので、実際私のほうが自由に使えるお金は 持ってるんですけど、 「男がおごるのはフツーだ」っていって、 よくおごってくれるし、私へのプレゼントも ちょっと高めなのをくれるんです。 私も負けじとちょこっとずつですが ごはん代出したりはしてるんですけど、 全然おごってもらうことのほうが多くて なんだか申し訳なくって・・・ だから、もうちょっとなにか 今のプレゼントにたしたいなって思って。 なにがいいかは思いつかないんですけど・・・↓ いいのがあったら、教えていただきたいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    まだ付き合って2ヶ月くらいなんですが、4月に初めて彼氏の誕生日を迎えます。 そこで彼氏に送る誕生日プレゼントは何がいいか・・・すごく迷っています。 彼氏は23歳になります。私は21歳です。 お互い社会人なので、それなりのものをあげたいんです。 彼氏はオシャレには結構気をつかっていて、アクセサリーや洋服なども自分の好きなブランドを凝ってつかっています。 さりげなくほしいものなどを聞いたのですが・・・ロレックスの時計とか・・・さすがにそれは無理です(泣) 最近車を新しく購入したので車用品もいいかなって思ってるんですが・・・考えれば考える程、なにがいいのかわからなくなってしまいます(><) 手作りケーキ+初めて一緒に迎える誕生日なので、なにか形に残るものをあげたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント!

    彼氏への誕生日プレゼント! もう少しで、付き合って8カ月になる彼氏の誕生日があります。 私は彼氏に誕生日プレゼントをあげたことがないので、いろいろと悩んでいます。 長い間、同じ財布を持っていると聞いたので、財布をプレゼントしようかなと思っています。 彼は来年から社会人なので、社会人になっても使えるような財布をプレゼントしたいと思っています。 そこで!質問なのですが、良いブランドを教えてもらいたいです!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って7ヶ月の彼氏がもうすぐ誕生日を迎えます。 はじめての彼氏の誕生日ということで、当日は楽しんでもらおうと気合をいれて、今計画を練っています。当日の予定は大体きまっているのですが、誕生日プレゼントが決まっていません。 候補としては、 革靴、MP3プレーヤー、時計、ジーンズ、ジャケットなどなど (お財布は彼氏が自分で気に入って買ったブランドのものがあるので今回はなしかなぁと思ってます。) どれも好みによって好き嫌いがあると思うので選ぶのに苦労しそうな気がするんです。選んだとしてもよろこんでくれるのか心配です。 ちなみに彼氏は今年21歳のフリーター。予算は2万円以内。 同年代の男性の方、彼女にもらってうれしいプレゼントを教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    初めて質問しますので至らない点があったら申し訳ありません。 彼氏への誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。 彼氏も私も現在19歳、今度の誕生日(お互い6月)でハタチになります。 彼氏は大学2年生です。 中3~高3まで付き合って別れて、今年の3月に再び付き合うことになったので、ヨリを戻してからはまだ1ヶ月くらいですが、知り合ってからはかれこれ5年くらいになります。 やはりハタチの誕生日ということでちゃんとしたものをあげたいなーと思ってはいます。 前に付き合ってたときはまだ学生でバイトもできない学校のためお金があまりなかったのもあり、今までプレゼントに物をあげたのは一回しかありません。 そのときは彼の希望で写真立てをプレゼントしました。 彼からはアクセサリーと香水をもらったことがあり、とても嬉しかったです。 この間電話しているときにプレゼントどんなものが欲しい?と聞いたら、アクセサリーや時計や靴や洋服や香水など、身に付けたりできるものが嬉しい、とのことでしたので、いろいろ調べてみたところ、靴は履き心地やサイズなどが難しそうなため候補から外し、アクセサリー、時計、洋服、香水、辺りが候補です。 ちなみに、予算は2万以内、高くても3万以内くらいです。 この予算だと時計もあまり質のいいものはあげられなさそうかなーと思います…。 ちなみに、彼の家は比較的裕福な家のため、知り合いなどから大学の入学祝いにわりと高めのお財布をもらっているみたいなのでお財布は今のところ考えていません。 時計も入学祝いで良いものをプレゼントされてるみたいです…。 値段ではなく彼のために選ぶ気持ちが大事だとは思いますが、やはりせっかくあげるなら長く使ってもらえるものをあげたいと考えています。 洋服はあまり自分で積極的に買う方ではなく、基本いつも同じ感じの服なので洋服をトータルコーディネートしてプレゼント…もいいかなぁとは思いますが。 この前デートしたときに私が洋服を選んであげたら、気に入ってくれたみたいだったので…。 個人的にはデートのときなど常につけていてくれたら嬉しいという点でアクセサリーや香水もいいなとは思いますが、調べてみてもメンズのブランドがよく分からない為困っています。 ちなみにアクセサリーはあまりゴツゴツしたデザインではない方がいいです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、男性は今までもらったプレゼントで嬉しかったもの、女性は今まであげたプレゼントで喜んでもらえたもの。 また、アクセサリー、時計、香水、洋服などだったらどれが良いと思うか。 おすすめのメンズブランドも教えていただけたらとても助かります。 皆さんの意見を参考に彼に喜んでもらえそうなプレゼントを選びたいと思っています。 プレゼントと一緒にちょっとした手作りお菓子とメッセージカードも添える予定です。 無知でお恥ずかしいですが…皆さんのお知恵をお貸しいただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    付き合って2ヶ月の彼氏(25歳)がいます。 先月誕生日だったのですが、付き合って1ヶ月でプレゼントを 何あげたらいいかわからず、結局ご飯をご馳走様してお祝いしました。 先日彼氏が家の鍵を落としました。 彼氏は普段キーケースなど使わずそのままの状態で、 ベルトの所に付けたり外したりしてるんですが、それが原因で 鍵を紛失してしまいました。 なので彼氏にキーケースまたはキーホルダーをプレゼントしようと思っています。 彼氏もキーケースとかちゃんと使わないとねーと言っていましたが、自分では絶対買わないと思うので…。 25歳になったばっかなのですが、ブランド物を一つも持っていません。 年齢的にも良いキーケースをプレゼントしてあげたいと思っています。 ブランドにこだわりがない彼にはどこのブランドがオススメでしょうか? 特にブランドが嫌いとか興味がないとかでもなく、自分でわざわざ買わないのだと思います(´・ω・`)

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    再来月、付き合ってはじめての彼氏の誕生日です。彼氏に、財布をプレゼントしようと考えているのですが相談させてください。 彼氏は今、元カノからのプレゼントの少しマイナーな某ブランドの名刺入れとキーケースを愛用しています。 (付き合い始めた際に「もう使わないね」と言ってくれた彼氏に「せっかく気に入ってるのだから気にせず使って」と私が言いました。) 誕生日プレゼントに、同じブランドの財布をプレゼントするのは気持ちが悪かったりしないでしょうか? わざと元カノに合わせたわけてわはなく、そのマイナーな某ブランドを知らないまま、調べに調べようやく見つけた「これだ!」と思える財布があり、たまたま参考に名刺入れを見ていて同じブランドなのだと気が付きました。 小物が同じ皮製品のブランドで統一できるので素敵だと思う反面、気持ち悪がられたりしないかと心配で決めかねています。 男性、女性問わず、ご意見をお聞かせください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日にパスケースをプレゼントしたいと思います。 二十代前半の男性が持っていてもおかしくないブランドってどこでしょうか? また、おすすめのブランドなどがありましたら教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    オシャレに自信がある男性の方のお返事を待っています。 私は今高校二年の十七歳です! 同じ学校に付き合っている彼氏がいます。 その彼氏の誕生日プレゼントにかばんをプレゼントしたいのですが、男性もののブランドがさっぱりわかりません。高校生ぐらいの男の子が好むブランドを教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。。。

    10月半ば頃に付き合って1年半になる彼氏の誕生日があります。 去年の誕生日プレゼントは 大学卒業間近だったので就職祝いも兼ねて 『ネクタイとハンカチ』を贈りました☆ ネクタイの色は紺とかだと自分で買うかなと思ったので あえて自分じゃ買わないようなワインレッドを似合うだろうなと思って 選んでみたら喜んでもらえてうれしいかぎりでした(*^-^*) クリスマスプレゼントは普段使ってもらえるような 腰にさげる小さな黒の革バッグ(コムサ)のを贈りました☆ こちらも気に入ってもらえたようで デートの時はいつも使ってくれてます♪ そこで誕生日もクリスマスも喜んでもらえた分、プレッシャーが。。。。。 今年はいったい何を贈ったらいいものか悩んでます、とっても。。。 普段の会話の中で ・仕事柄、力仕事なので肩とか背中が凝ってるとぼやいていたり  自分がマッサージをしにいったとかゲルマニュウム温浴がよかったよ  と話すと一回はしてみたいよな。と話していたので 男性へのプレゼントとして相応しくないかもしれませんが 『全身マッサージ&ゲルマニュウム温浴のセット』をプレゼントしてはどうかな?と 思っているのですが・・・贈られて嬉しいものなのか大変疑問です。。 彼氏さんは10月で24歳を迎えるのですが・・・・・・・ 無難に社会人2年目なので『革製のベルト』とか 普段使用できる『財布』にした方がいいのでしょうか????? そうするとどんなブランドがいいものか謎で未知の領域です。。。。 普段見るかぎりブランドものは身につけてないような 自分がブランドに詳しくないのでわからないのですが。。。。。 とってもとっても悩んでいるのでどなたか相談に乗って いただけると大変有難いです☆よろしくお願いしますm(_ _)m