• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。。。

10月半ば頃に付き合って1年半になる彼氏の誕生日があります。 去年の誕生日プレゼントは 大学卒業間近だったので就職祝いも兼ねて 『ネクタイとハンカチ』を贈りました☆ ネクタイの色は紺とかだと自分で買うかなと思ったので あえて自分じゃ買わないようなワインレッドを似合うだろうなと思って 選んでみたら喜んでもらえてうれしいかぎりでした(*^-^*) クリスマスプレゼントは普段使ってもらえるような 腰にさげる小さな黒の革バッグ(コムサ)のを贈りました☆ こちらも気に入ってもらえたようで デートの時はいつも使ってくれてます♪ そこで誕生日もクリスマスも喜んでもらえた分、プレッシャーが。。。。。 今年はいったい何を贈ったらいいものか悩んでます、とっても。。。 普段の会話の中で ・仕事柄、力仕事なので肩とか背中が凝ってるとぼやいていたり  自分がマッサージをしにいったとかゲルマニュウム温浴がよかったよ  と話すと一回はしてみたいよな。と話していたので 男性へのプレゼントとして相応しくないかもしれませんが 『全身マッサージ&ゲルマニュウム温浴のセット』をプレゼントしてはどうかな?と 思っているのですが・・・贈られて嬉しいものなのか大変疑問です。。 彼氏さんは10月で24歳を迎えるのですが・・・・・・・ 無難に社会人2年目なので『革製のベルト』とか 普段使用できる『財布』にした方がいいのでしょうか????? そうするとどんなブランドがいいものか謎で未知の領域です。。。。 普段見るかぎりブランドものは身につけてないような 自分がブランドに詳しくないのでわからないのですが。。。。。 とってもとっても悩んでいるのでどなたか相談に乗って いただけると大変有難いです☆よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 彼氏さんがマッサージ好き、とのことなのでマッサージオイルをプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 「生活の木」などでは目的別にあらかじめブレンドされたものも売っていますし、ベースオイルと精油を買ってオリジナルでブレンドしてもいいです。 それに「マッサージ券」をつけてみては? マッサージはかなり濃厚なスキンシップになりますし、彼が一人暮らしなら 雰囲気を出すためにキャンドルなどの小物で演出するとGOODです。 マッサージの仕方は本も売っていますし、実際自分で受けてみると大体の感じがわかっていいです。 あとは良い目の靴下とか、トランクスとかもいいですよ。 お洒落は下着から、じゃないけどなかなか下着類は自分では高いのは買わない人が多いですから。

hitocon
質問者

お礼

回答『ありがとうございます。』 マッサージオイルですが・・肌がアトピーを持ってるのでちょっと 贈るのに戸惑ってしまうところです(><;) 只今、リンパマッサージの本を購入して勉強中なんです♪♪ 良い目の靴下いいですね☆ 個人的には可愛いミッキーとかのトランクスを着てほしい気もありますが(笑)

• sakura-333
回答No.2

まぁ・・私に言わせれば、彼はきっと何をもらっても喜んで使ってくれる人だと思います。 ブランドを気にする人であるなら、ネクタイやバッグのブランドにもこだわると思うので、あまり気にする必要もなさそうですが・・ 実用性を重視するタイプとか。 ただ、今まで無難な物を贈っていたのですし、今回は体の事を考えての「温浴セット」でも悪くはないと思いますよ。

hitocon
質問者

お礼

回答『ありがとうございます。』 そうなんです。無難な物を贈ってたので 今回は意外性をついてみようかなと思いまして☆☆☆

noname#66624
noname#66624
回答No.1

お二人で湯治もかねて温泉にでも出かけてはいかがでしょうか。

hitocon
質問者

お礼

1年半記念として温泉旅行に出かけてきたばかりなんです(*^^*) 回答『ありがとうございました。』