• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。。。

10月半ば頃に付き合って1年半になる彼氏の誕生日があります。 去年の誕生日プレゼントは 大学卒業間近だったので就職祝いも兼ねて 『ネクタイとハンカチ』を贈りました☆ ネクタイの色は紺とかだと自分で買うかなと思ったので あえて自分じゃ買わないようなワインレッドを似合うだろうなと思って 選んでみたら喜んでもらえてうれしいかぎりでした(*^-^*) クリスマスプレゼントは普段使ってもらえるような 腰にさげる小さな黒の革バッグ(コムサ)のを贈りました☆ こちらも気に入ってもらえたようで デートの時はいつも使ってくれてます♪ そこで誕生日もクリスマスも喜んでもらえた分、プレッシャーが。。。。。 今年はいったい何を贈ったらいいものか悩んでます、とっても。。。 普段の会話の中で ・仕事柄、力仕事なので肩とか背中が凝ってるとぼやいていたり  自分がマッサージをしにいったとかゲルマニュウム温浴がよかったよ  と話すと一回はしてみたいよな。と話していたので 男性へのプレゼントとして相応しくないかもしれませんが 『全身マッサージ&ゲルマニュウム温浴のセット』をプレゼントしてはどうかな?と 思っているのですが・・・贈られて嬉しいものなのか大変疑問です。。 彼氏さんは10月で24歳を迎えるのですが・・・・・・・ 無難に社会人2年目なので『革製のベルト』とか 普段使用できる『財布』にした方がいいのでしょうか????? そうするとどんなブランドがいいものか謎で未知の領域です。。。。 普段見るかぎりブランドものは身につけてないような 自分がブランドに詳しくないのでわからないのですが。。。。。 とってもとっても悩んでいるのでどなたか相談に乗って いただけると大変有難いです☆よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 彼氏さんがマッサージ好き、とのことなのでマッサージオイルをプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 「生活の木」などでは目的別にあらかじめブレンドされたものも売っていますし、ベースオイルと精油を買ってオリジナルでブレンドしてもいいです。 それに「マッサージ券」をつけてみては? マッサージはかなり濃厚なスキンシップになりますし、彼が一人暮らしなら 雰囲気を出すためにキャンドルなどの小物で演出するとGOODです。 マッサージの仕方は本も売っていますし、実際自分で受けてみると大体の感じがわかっていいです。 あとは良い目の靴下とか、トランクスとかもいいですよ。 お洒落は下着から、じゃないけどなかなか下着類は自分では高いのは買わない人が多いですから。

hitocon
質問者

お礼

回答『ありがとうございます。』 マッサージオイルですが・・肌がアトピーを持ってるのでちょっと 贈るのに戸惑ってしまうところです(><;) 只今、リンパマッサージの本を購入して勉強中なんです♪♪ 良い目の靴下いいですね☆ 個人的には可愛いミッキーとかのトランクスを着てほしい気もありますが(笑)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.2

まぁ・・私に言わせれば、彼はきっと何をもらっても喜んで使ってくれる人だと思います。 ブランドを気にする人であるなら、ネクタイやバッグのブランドにもこだわると思うので、あまり気にする必要もなさそうですが・・ 実用性を重視するタイプとか。 ただ、今まで無難な物を贈っていたのですし、今回は体の事を考えての「温浴セット」でも悪くはないと思いますよ。

hitocon
質問者

お礼

回答『ありがとうございます。』 そうなんです。無難な物を贈ってたので 今回は意外性をついてみようかなと思いまして☆☆☆

noname#66624
noname#66624
回答No.1

お二人で湯治もかねて温泉にでも出かけてはいかがでしょうか。

hitocon
質問者

お礼

1年半記念として温泉旅行に出かけてきたばかりなんです(*^^*) 回答『ありがとうございました。』

関連するQ&A

  • 28歳彼氏への誕生日プレゼント

    28歳彼氏への誕生日プレゼント もうすぐ彼氏の28歳の誕生日です。 付き合って半年です。 先月の私の誕生日には、COACHのバッグをいただきました。 彼氏に欲しいものを聞いても、茶化して、ちゃんと教えてはくれません。 クリスマスには、ネクタイ、ネクタイピン、香水、ボクサーパンツをあげました。 COACHをいただいたので、やはりブランド物でかえしたほうがいいのか… お財布は気に入ったものを使っているようだし、時計は欲しいものがあるようで、自分で買うと言っていました。 予算は一万円台~二万円台で考えています。 教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 4月から社会人になる彼氏がいます。 ブランドにあまり興味がないようなのですが 私は、高いブランドじゃなくてもいいので 安物ではない物を身につけて欲しいと思っています。 社会人になるにあたって 時計、ハンカチ、名刺入れ、靴、ネクタイ、靴下などが欲しいそうです。 誕生日は3月の前半なのですが それとは別に大学の卒業式に「就職祝い」もあげたいと思っています。 私は学生なので、それぞれ1万円ほどで収めたいと思っています。 東京都内でこのようなプレゼントが買えるいいお店ありませんか? バーバリーやコムサ位しか分かりません。 他におすすめの品などもあったら教えてください。 ちなみに彼は公務員になります。

  • 30歳になる彼氏の誕生日プレゼントについて

    こんにちは。 彼氏の30歳の誕生日プレゼントについて相談させてください。 私は21歳の大学生です。社会人の方とお付き合いをしたのが初めてなので、なにをあげたら喜んでもらえるのかがわからず悩んでいます。 財布や鞄などは最近変えたばかりで、その他の小物もきちんとしたものを使っているのでなにが欲しいのかわかりません。 「欲しいものあるー?」と聞くと、「学生なんだし、なにもいらないよ」としか言ってくれません。 普段、特別な日でなくてもちょっとしたものを私にプレゼントしてくれたりするので、彼の誕生日くらいはなにかできたらなあと思っています。 ご飯を作るとかはたまにしているので、形に残るプレゼントがしたいです。 予算を考えると、ネクタイとかが無難かなとも思うのですが、他になにかおすすめがあれば教えていただきたいです。また、ネクタイの場合は、30歳くらいが身に付けるブランド等も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日がくるのですがプレゼントで迷っています。 彼は今年で21歳の大学生です。 プレゼントには就活で使えるようなネクタイをプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが、就活の際に使えるネクタイの色やオススメのブランドを教えてください。 予算はだいたい1万5千から2万5千の間で考えています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は20歳の学生です。 彼氏に送るクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。 彼氏は2歳上の22歳で、来年から社会人です。 そこで、社会人になってからも使えるグッズをなにかプレゼントしたいと思っています。 ちなみに去年のクリスマスにはバーバリーのお財布と、バレンタインにはコムサのネクタイをあげました。 お誕生日にはアルバムという、あまりお金のかからないものをあげてしまったので、金欠ながらに予算2万円以下で考えています。 彼はブランドとか金額とかあんまり気にしないので、実用品でもいいかなーって考えています´∀` ぜひアドバイスお願いします\♪/

  • 誕生日プレゼントについて

    もうすぐ彼の誕生日なんですがプレゼントに悩んでます。 何がほしい?と聞いても、特にないと言われてしまいましたが考えてと言い、やっと出た答えがネクタイかなでした; 結局、自分で考えようと決めましたが・・; 自分で考えるからには、ネクタイではなく違うものをプレゼントしたいと思っています。 今、具体的に考えているのは春服(カーディガン・シャツなどの普段着)です。 彼はおしゃれな人じゃないので、私のセンスで選ぼうかなと。。。(デートでも何度も同じ服を見ます) クリスマスプレゼントに、ポール・スミスのマフラーをあげたら、すごく喜んでくれてましたが。。 私たちは付き合って4カ月なんですが、付き合ってまだ日が浅い彼女からのプレゼントで服は微妙でしょうか? もっと無難に小物などの方がいいのでしょうか? (彼27歳の誕生日。サラリーマンですが、普段はネクタイしません。)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    観覧ありがとうございます。 彼氏の誕生日は2月なので少し早いのですが質問させていただきます。 先日クリスマスプレゼントとして以前から彼氏が欲しいと言っていたシルバーブランドのブレスレットをあげました。 今まであげたものの中では一番高かったので、もし誕生日プレゼントがクリスマスよりもグレードの低いものだったらがっかりしてしまうかと思って今から悩んでいます。 今まであげたものはマフラー、ベルト、洋服、ブレスレットなどです。 財布や名刺入れ、キーケース、時計などは自分で気に入ったものを愛用しているようなのでそれ以外にしようと思っています。 アクセサリーは結構好きみたいなのでいくつ持っていても困らないかなぁとは思っているのですが... もし誕生日プレゼントがクリスマスよりも安いものだったらショックですか?また、何をあげたら良いか迷っているのでオススメあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 彼への誕生日プレゼント

    あと1ヶ月ほどで付き合って4ヶ月の彼氏の誕生日です。 クリスマスが終わった頃から誕生日プレゼントのことは考えていたのですが、 何をあげたらいいのかわからず、本人に聞いてみました そうしたら、サプライズで、と言われてしまいました。 (クリスマスの時に自分がそう言ったので・・・) で、男の人へのプレゼントって無難なものってないよね、と言ってみたら、 ネクタイとか時計があるじゃん、と言われました。 しかし、そういうものは欲しくないけど、と言われてしまいました。 本当は腕時計をあげようかなと思っていたので、あげづらくなってしまい、 さらに何をあげたらいいのか分からなくなってしまいました。 ベルトもいいかな、と考えてみたのですが、 ネクタイはやだ、と言っていたのが気になって、これも同じかなと思ったりして決まりません。 ちなみに私は学生(22歳)で彼は25歳で社会人1年目です アドバイス、よろしくお願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って10か月になる彼氏がいます。来月彼の誕生日なのですがプレゼントに悩んでいます。 彼は25歳、会社員です。服装や持ち物はそこそこお洒落ですがブランドなどにはあまり関心がないみたいです。 予算は2~3万くらいで女性の方が男性に贈って喜ばれたプレゼント、もしくは男性の方で貰ったら嬉しいプレゼントありますか??個人的には普段使えるような財布やネクタイなどを考えているのですがアドバイス頂けたら幸いです^^ よろしくお願いします!! カテ違いでしたら申し訳ございません…。