• ベストアンサー

彼氏の誕生日プレゼント!

 もうすぐ彼氏の誕生日が来るのですが、贈るプレゼントで悩んでいます。時計をプレゼントしようと思っているのですが…。ブランドとかより変わった形の物を探しています。彼氏は美容学生なので凄くお洒落は好きです。服装は古着系ではなくきれい系、メンズ ノンノン等読んでいます。変わった形&デザインの時計の通販サイトはありませんか。費用は2万ぐらいです。教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sweet9
  • ベストアンサー率53% (147/276)
回答No.3

私の彼氏もメンズノンノ愛読で、オシャレ大好きです。 ビームスの時計を買いました。ガンメタですごくかっこいいです☆3万弱でした。 他にも気になる時計がありました。 たぶんwebでは買えないんですけど、彼氏も一緒にお店に行ってみたら、 気に入るのが見つかると思います。

参考URL:
http://www.beams.co.jp/
akeuz
質問者

お礼

 彼氏もビームス好きですよ。やっぱり、彼氏と一緒に買いに行くほうがいいみたいですね。プレゼントするなら気に入ってくれるものがいいですし~(>∀<●)本当ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • trancefar
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.2

SWATCHしか思いつきませんでした。 いろんなデザインがあるのでどうでしょうか? 値段もそんなにしないんじゃないかな。

参考URL:
http://www.swatch.jp/products/detail.cgi?code=YAS403
akeuz
質問者

お礼

 SWATCHてこんなデザインだっだんですか。聞いたことはありましたが、こんなに沢山種類があるとは知りませんでした。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.1

おしゃれな人は好みの個性も強いですから、欲しいものを聞いた方がいいと思います。でも、好きな女性からもらったものなら、何でも嬉しいですよ。

akeuz
質問者

お礼

 欲しいものを一度聞くほうがいいみたいですね☆さりげなく聞き出してみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • !彼氏の誕生日プレゼント!

    私は今年20歳になる大学生です★ 付き合って1年になる同い年の彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか迷っています; 今のところの候補は時計かバッグか財布です♪ 彼氏はスポーツをやっていてブランドやおしゃれにあまり興味がありません; 服装はカジュアルな感じです 私も学生が持つのにちょうどいいブランドがよくわからないので教えてほしいです!! 予算は1万5千~2万です みなさんの意見を聞かせてください!! お願いします(*_ _))

  • 23才服装はギャル男系の彼氏の誕生日プレゼントを迷っています。

    23才服装はギャル男系の彼氏の誕生日プレゼントを迷っています。 ブランドではJACK ROSEとか好きみたいでいろいろ持っていますが、今住んでいる近隣にお店がありません。 通販などもやっていますが、プレゼントに通販は微妙だし現物がみれないので却下です。 私はメンズブランドに詳しくないですし、でも彼には普段から使ってくれるようなものをあげて喜んでほしいです。 結構派手好きなんですが、彼のような派手好きさんでも好まれるようなブランドご存知の方いませんか? 誕生日まで日にちがないのでご回答宜しくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    今月末に彼氏が22歳の誕生日を迎えます。 私は19歳でお互い大学生なので金銭的余裕はないんですが、腕時計をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円までで何かいいものがあるでしょうか? 彼氏はオシャレなんですが、私はブランドとかいまいちわからないもので>< また、時計でいいのが見つからなかったら他のもアリだと考えているので何かいい案があれば教えてください。 ちなみに誕生日プレゼントは何をあげるのかは内緒にするということなので彼氏に相談はできません。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    まだ付き合って2ヶ月くらいなんですが、4月に初めて彼氏の誕生日を迎えます。 そこで彼氏に送る誕生日プレゼントは何がいいか・・・すごく迷っています。 彼氏は23歳になります。私は21歳です。 お互い社会人なので、それなりのものをあげたいんです。 彼氏はオシャレには結構気をつかっていて、アクセサリーや洋服なども自分の好きなブランドを凝ってつかっています。 さりげなくほしいものなどを聞いたのですが・・・ロレックスの時計とか・・・さすがにそれは無理です(泣) 最近車を新しく購入したので車用品もいいかなって思ってるんですが・・・考えれば考える程、なにがいいのかわからなくなってしまいます(><) 手作りケーキ+初めて一緒に迎える誕生日なので、なにか形に残るものをあげたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    まだ1ヵ月たたない 22歳の彼氏がいます。 お互い今月が誕生日で 話し合った結果 お互い5000円以内で プレゼントを買おう ということになりました。 彼は美容師で結構 モノトーン系の オシャレさんなんですが 何を買おうか迷ってます。 今考えてるのは 名刺を持ってるので 名刺入れを買おうと 思ってるのですが どこのブランドいいとか 全然詳しくなくて 困っています。 そこで名刺入れなら 値段も考慮して どこのブランドがいいのか、 他にいいプレゼントが あるのなら、どこのブランドの 何がいいのか教えてください!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日に、ブランド物のネクタイを贈りたいのですが、メンズのブランドを全く知らないので決めかねています。 男性が貰って嬉しく、実用的なデザインで10000円以内で買えるブランドを教えてください。 ちなみに彼氏は35歳で、サラリーマンです。

  • 彼氏へ時計のプレゼント

    24歳になる彼氏の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたく、 マークジェイコブスの時計で私的におしゃれで気に入ったものがあったのですが、 男性がマークの時計をしているのってどう思いますか? また、ほかに3万円くらいでおすすめの時計ブランドがあったら教えてください。 彼氏の服装ですが、普段スーツは着なくて、カジュアルな格好が多いです。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    そろそろ彼の誕生日なのでプレゼントを考えています。 最初はzippoにしようと思っていたのですが アクセサリーや服装はおしゃれなのに いつも100円ライターを使っているので オイル入れるのめんどくさいのかなと思いやめました。 高めの携帯灰皿もいいかと思いましたが 少し嫌味かなと思いやめました。 プレゼントされて困らないものは アクセサリーだと思いましたが、 事情があり私はバイトをしていない学生で 1万5千円程度が限度です。 彼は社会人なのでそんな微妙なブランドのアクセサリー 自分でも買えると思うし、、 もう何をプレゼントしたらいいかわからなくなってしまいました、、 女性でしたら彼にどんなプレゼントを渡しましたか? 男性でしたらどんなものが嬉しいですか? おすすめのものを教えてください 彼:25歳になる美容師。 きれいめな服装、シンプルなアクセサリーを好み ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングをしていて 好きなブランドはジャスティンデイビス。 喫煙者、お酒は飲みません

このQ&Aのポイント
  • USBを挿入しても自動再生(動作を選択する画面)が表示されなくなりました。
  • USB内のエクセルやワードを上書き保存すると、不明なファイルが作成され、「このデバイスは現在使用中です、ファイルを終了してから取り外してください」と表示され、USBを取り外すことができません。
  • データをコピーしようとすると、管理者の認証が必要と表示されます。どうすれば解決できますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう