• ベストアンサー

20代後半の男性への腕時計プレゼント

タイトルのとおりなのですが、20代後半の彼氏へ腕時計のプレゼントをしようと思います。 彼氏はアローズやシップスなどのきれいめなカジュアル?のような服装で、スーツはほとんど着ません。 普通の腕時計はすでに持っているので、ちょっと変わったデザインの時計が欲しいと言っていたのですが、どういうブランドのものがありますか? nixonというブランドの時計が変わったデザインでいいかなと思ったのですが、サーファーの方などにおすすめ?のようなことが書いてあったので、nixonの時計でも大丈夫なのか心配です。彼氏はサーファーではないので。。 予算はあまりなくて2万円前後で出来れば買いたいです。あまりチープな感じがでず、オシャレなデザインの腕時計を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maxan
  • ベストアンサー率48% (37/77)
回答No.1

nixonでいいとおもいますよ。 プラスティックな感じのキッチュなもののほかにも、メタルバンドでフェイスの色や形がシャープでかっこいいものなどさまざまです。 nixonの時計をサーファーにおすすめとは思いません。生活防水だとおもうし…。とがった感じの難易度高いファッションをする方に似合う印象です。 種類が豊富なので彼に似合うタイプをえらんでプレゼントしたら絶対にうれしいと思います。

momomac
質問者

お礼

nixonでも大丈夫ときいて安心しました。 HPをみたらたくさん種類があって選ぶのも楽しいですよね。 予算と相談しながら決めたいとおもいます。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • w_mm3119
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

DIESELなんてどうでしょう? 価格も2万円前後の物も豊富にあるし、 デザイン的にボリューム感がある物が多くて 良い感じだと思います^^ nixon的な感じな物もあるので、是非参考にして下さいね♪

momomac
質問者

お礼

DIESELですね!聞いたことはあるけど、じっくりみたことがないのでこの機会にみてみて決めたいとおもいます。 ブランドオススメしていただきありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 彼氏へ時計のプレゼント

    24歳になる彼氏の誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたく、 マークジェイコブスの時計で私的におしゃれで気に入ったものがあったのですが、 男性がマークの時計をしているのってどう思いますか? また、ほかに3万円くらいでおすすめの時計ブランドがあったら教えてください。 彼氏の服装ですが、普段スーツは着なくて、カジュアルな格好が多いです。

  • 30代男性のプレゼント そこまで高くない腕時計

    30代男性へのプレゼントを教えてください。 彼氏の誕生日が近いので、プレゼントを考えています。 彼は前に腕時計を欲しがっていたので(私に買って欲しいといったわけではありません)、 腕時計にしようかと思っていますが、 私は経済力がなく、予算は10,000~15,000くらいしかありません。。 この価格帯だとブランド的にはEMPORIO ARMANIやD&Gになると思うのですが、 時計のブランドとしてはちょっとグレードが低いという噂を聞いて悩んでいます>< 30代の男性が持つものとして、これらのブランドはどういう印象でしょうか? また、時計はやっぱり難しければ、 この価格帯でももらって嬉しいもの・あげて喜ばれたものを教えてください! ちなみに彼は ・32歳 ・ファッションはきれいめ~ロックテイスト ・スーツはあまり着ない(仕事でも) ・中性的な顔立ち です。 過去にあげたのはネックレス、ラペルピンです。 よろしくおねがいします!!

  • 40代後半男性の腕時計

    40歳代後半の男性です。 これまでブランド時計に興味なくスウォッチや国産の数万円程度の腕時計で済ませてきました。最近になり一つ位は、それなりのものを持ちたいと思うようになってきました。 スーツはほとんど着用せずカジュアルなジャケット姿が多い小柄な中年親父です。予算はせいぜい30万~50万までと考えていますが、出来ればブランドだけでなく種類まであげていただくと助かります。自分でブランドを見ても、ブランド内でも随分と異なりよく分かりません。

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 腕時計をプレゼントしたい

    11月に私の彼氏が26歳の誕生日を迎えます。 そこで、腕時計をプレゼントしたいと考えているのですが、腕時計のブランドが全然分からなくて、どんなブランドがいいのか分からず困っています(>_<) 彼氏はブランドにこだわりを持っているわけではなさそうですが、社会人として相応しいブランドの腕時計をプレゼントしたいです。(学生向けのブランドは避けたい) 私が学生ということもあり、高額な腕時計はプレゼントできないのですが、一応予算は2万円以内で考えています。 ネットでいろいろ調べたところ、セイコーやシチズンがプレゼントとして無難なのではないかと思いますが、スイスミリタリーというブランドが気になっています。 スイスミリタリーというブランドの腕時計は社会人の男性がしていてもおかしくはないでしょうか?個人的にとてもいいなと思ったのですが…。 スーツに似合うシンプルなものを探しています。 また、上記のブランド以外におすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。 時計マニアの方の意見ではなく、できれば一般的な意見が欲しいです。 社会人男性の方、時計に詳しい方、時計をプレゼントしたことがある方などの回答をお待ちしています(>_<) まとまりのない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 彼女へ腕時計のプレゼント

    彼女の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思います。 彼女はあまりごてごてキラキラしたものよりも、シンプルでナチュラルなかわいらしさがあるものが好きです。 私服やスーツ姿のとき(どちらもカジュアル)付けていても大丈夫なものを選びたいと思っています。 予算2万円くらいでおすすめはないでしょうか? また、女性が貰って嬉しいブランドなども教えて頂けたら幸いです。

  • 腕時計のプレゼント

    こんにちわ。 1つ年上で大学の先輩である彼氏(22歳大学生、就活中)にクリスマスプレゼントとして腕時計をあげようと思ってます。 就活でも社会人になってからでも使える、わりとしっかりした物をあげたいなーと考えています。 予算は、彼の1月にある誕生日とまとめて15万程。 腕時計にうといながらもネットで色々調べて、 そのくらいの価格だとオメガのシーマスターなんかが手が届きそうなのですが、23歳で持ってても大丈夫でしょうか? また、他にオススメのブランドがあれば是非教えて頂きたいです! ちなみに彼のデータ ・身長180体重72スポーツマン体型 ・服装はシンプル、カジュアル ・普段愛用している時計はCASIOのカラフルで可愛らしい時計 ・特にブランドにこだわりはない

  • 27歳♂にニクソンの時計は?

    彼氏に誕生日プレゼントで時計をあげようと思ってます♪ 彼は今年で27歳で服装はカジュアルな感じです★スーツは着ません。 メンズ時計にうとくて、よくわからないんで質問させてください! ①オシャレな時計と思うブランドはどこですか? 好みもあると思いますが…。 ②27歳でニクソンのブランドってありですか?ちょっと若いですか? 予算は四万までです★ よろしくお願いします!

  • 彼に腕時計をプレゼントしたい

    彼へのクリスマスプレゼントに腕時計を、と考えています。 サプライズが大好きな人なので、 一度「これがかっこいい」と私に見せてくれたものを贈ってもあまり喜んではくれないと思うのです(もちろん喜ぶでしょうが、どうせなら好みのものをびしっとあげたい!) 前々から腕時計が欲しいといって、好みのデザインのものとかを見せてくれていたのでなんとなく欲しがりそうな系統はわかるものの、 そちらの方面は本当に疎くて、うまく自分じゃ探せなくて…。 詳しい、もしくは彼と好みが合いそうな方がいらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。 彼は24歳で服装はカジュアルなもの…かな。 スーツは着ず、普段着のままで仕事をしています。 少しひねりが効いていたり、遊び心があるものに心がくすぐられるようです。 (時計ですと、文字盤を読むのにちょっとコツがいるようなものとか、透けてて中の仕掛けが見えるものとか) もしくは、職人、デザイナーの手が込んだ丁寧なつくりのものだとか。 現在時計は持っていないようなので(携帯の時計を見ている) 普段使いできるように、飽きの来ないデザインにちょっとモダンなひねりが効いているようなのはないかなぁとさがしております。 書いててとても難しいように思えてきました… 一応予算は1~2万円を予定しています。 よろしくお願いいたします!

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

専門家に質問してみよう