• ベストアンサー

彼女に言われてショックなのはどれ?

大好きな彼女に言われて一番ショックなのは言葉と態度の組み合わせを教えてください。 ・言葉 ○○の時のあなた(に)は本当に・・・   1.最低  2.かっこ悪い  3.情けない  4.冷める  5.引く  6.みっともない  7.気持ち悪い ・態度  A 真剣に  B かなしそうに  C バカにしたような表情で 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama891
回答No.2

1から、7まで。 B C

okwebiddayo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.1

「バカにした態度で」「気持ち悪い」ですね。ちなみに私、ふざけ半分でも「変態」っていわれると何気に本気でヘコみます。やっぱり俺、変態に見えるんだって・笑。

okwebiddayo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。