• ベストアンサー

彼女のいる男性に質問!

大好きな彼女に言われて一番ショックなのは言葉と態度の組み合わせを教えてください! ・言葉 ○○の時のあなた(に)は本当に・・・   1.最低  2.かっこ悪い  3.情けない  4.冷める  5.引く  6.みっともない  7.気持ち悪い ・態度  A 真剣に  B かなしそうに  C バカにしたような表情で 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191757
noname#191757
回答No.2

包丁持って「殺してやる」が一番ショッキングでトラウマになるほどの衝撃を与えられますよ。

okwebiddayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ちょっと自分がやるには行き過ぎていますが効果はありそうですね。

その他の回答 (1)

• lamuse
回答No.1

そんな事を聞いてどうする、おつもりですか? こわいひと、デスネ。

okwebiddayo
質問者

お礼

彼氏に浮気をされたので2度とさせないように戒める目的です。 ご回答いただけるとうれしかったです。