• ベストアンサー

彼女のいる男性に質問!

大好きな彼女に言われて一番ショックなのは言葉と態度の組み合わせを教えてください! ・言葉 ○○の時のあなた(に)は本当に・・・   1.最低  2.かっこ悪い  3.情けない  4.冷める  5.引く  6.みっともない  7.気持ち悪い ・態度  A 真剣に  B かなしそうに  C バカにしたような表情で 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#191757
noname#191757
回答No.2

包丁持って「殺してやる」が一番ショッキングでトラウマになるほどの衝撃を与えられますよ。

okwebiddayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ちょっと自分がやるには行き過ぎていますが効果はありそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lamuse
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.1

そんな事を聞いてどうする、おつもりですか? こわいひと、デスネ。

okwebiddayo
質問者

お礼

彼氏に浮気をされたので2度とさせないように戒める目的です。 ご回答いただけるとうれしかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女に言われてショックなのはどれ?

    大好きな彼女に言われて一番ショックなのは言葉と態度の組み合わせを教えてください。 ・言葉 ○○の時のあなた(に)は本当に・・・   1.最低  2.かっこ悪い  3.情けない  4.冷める  5.引く  6.みっともない  7.気持ち悪い ・態度  A 真剣に  B かなしそうに  C バカにしたような表情で 

  • 男性に質問です。

     唐突ですが、あなたの「キスの価値観」を教えてください。  例えば、AさんがBくんを好きだとします。Bくんはこのことを知りません。  ちなみにAさんとBくんは知り合って3ヶ月ほど。  BくんはCさんに好意をよせています。AさんはCさんを知りません。  Aさんは積極的な性格で、自分から気持ちを伝えようとします。  それが言葉なのか行動なのか……分かりませんが。 1.貴方は何歳代ですか。 2.知り合いの女性にいきなりキスをされるのは嫌ですか。 3.頬と唇、どちらにされるのが好きですか。 4.Aさんのような積極的な女性をどう思いますか。 5.貴方のキスの価値観を教えてください。  拙い文章で申し訳ありませんが、回答お願いします。

  • 職場の後輩が同僚に私の悪口を言っていた

    以前も鬱から復帰した後輩Aの相談をしたことがありましたが 再び動きがあったので再度相談させてください。 ここ1か月程、またAの態度がそっけなく、気にしないようにしていましたが いつもより長期だったためどうしたんだろう、とまた不安になっていました。 しかし、とある出来事をきっかけにAが別の部署の同僚Bに私の悪口を言っている ということがわかりました。 いろいろ思うところがあっても、どこかでAを信じたい気持ちもあったため、 これを知った時はショックでした。 そして何よりも私もAの仕事に対する態度で腹が立つことがあっても それを同僚に愚痴として話すことは絶対にありませんでした。 それなのに・・・悔しくて泣けてきました。 しかも以前AはBと同じ部署で、その時は私に毎日のようにBの悪口を言っており もううんざりだという感じだったので余計に、ショックでした。 Aが鬱になった時、あんなに真剣に悩みを聞いた私は本当に愚かだったと思います。 鬱になった時もその同じ部署の同僚Cの悪口ばかり言っていました。 鬱の原因はCの存在以外にも多くあったため、相談に乗っていましたが今思うと 悪口の中心は完全にCのことでしたから、Aは同じ部署で働く同性の存在が嫌で嫌で仕方ない という性分だった、ということでしょう。 悩みを聞いていた時にAのその本質を見抜くべきでした。 復帰の手助けをしたばっかりに私もCと同じ運命になるかもしれません。 (CはAの復帰後数か月で退職) Bも今どういう思いでいるか知りませんが、Aを擁護するようなことを言い、 私の仕事の仕方に対し意見してきたので今はすっかりAの味方のようです。 今は本当に過去の自分が愚かでバカだったとひたすら後悔するばかりです。 みなさんの身近にもこんな人間はいますか? どのように付き合っていますか? もう悩みを話せる親しい同僚もいないため本当に辛いです。 とても孤独に感じています。 どうにもAの方が世渡り上手でうまく立ち回っているように見えるので 余計に自分が情けないです。

  • 男性の方に質問です。

    1、女性とのメールの内容は、どういうものがいいですか? 2、「可愛いよね」(相手のことが)なんてメールを女性からしたら、男性はどんな気持ちになりますか?また、どう返信しますか? 3、好きな人と喋る時の態度って、どんな態度をとってしまいますか? 4、メールは週にどの程度がいいですか? 5、喋る時には、どんな話題がいいですか? 以上、5問に答えて頂けると嬉しいです。 答えたくない質問、分からないことは答えなくても構いません。 私はよく、好きな男子には「可愛い」と言います。「かっこいい」なんて言ったら、分かっちゃうじゃないですか? 「可愛い」って、男性からすると皮肉な言葉なのかなって思いました。

  • 男性に質問します。

    ずっと好きな男性Aがいて、いい感じでした。彼も私を好きだと言ってくれていて、ようやく二人で食事にいける仲にまでなったのですが、その頃に大ゲンカをして、そこからここ一月上手く行かない感じになっていましたが、ほぼ毎日メールは続いていました。 そして、他の同僚の男性Bに私は独特の感情を抱くようになりました。 Aの煮え切らない感じにイライラしていた私は、Bと二人でゆっくり話したいと思うようになりました。 Aも、私の気持ちを直ぐに察し、そこからとまどいとか嫉妬とか混じった感情をみせるようになりました。いつも、Aは私にメールする時は携帯のGPSをオンにして、居場所を知らせていたのに、それを辞めました。Bとも話ができ、とても好感を抱いたことは事実ですが、私はやはりAが好きなんです。 そして、メールで色々話して、Aに私はAが大好き!って直接言ったんですが、Aは「そんな買いかぶらないで。君なら幸せになれるよ」って言いました。今までは私に甘えてきたAが私を切り離し出し、GPSもいっさいオフにするようになり、私はショックを受けています。 「嘘じゃないよ。私はAが大好き大好き♪」って言って「Aはもう私の事好きじゃなくなったの?」と聞いたら、Aは返事をしてきません、、、何か思う事があるようですが、 一度男性がこういう風になると、昔みたいに私を好きになってくれることは難しいでしょうか? Aの気持ちは、私から離れてしまったのでしょうか? 私は本当にAが好きです。

  • 男性(大学生くらいの)に質問です。好きなってしまったかもしれない!!けど。。。長いです。

    わたしは今大学生です。よくすれ違う学校の先輩(Aさん)を好きなってしまいました。Aさんは初め友達がかっこいいって言い出した人で、私もかっこいいって思ったからAさんとすれ違うたびに、いいねって友達と言ってました。 でも私はそれより前に、男友達からAさんのクラスメート(Bさん)を紹介されて遊んだりしました。初めはBさんのことをいいなと思いましたが、自信過剰なところと人を見た目であれこれ言う性格がだんだん見えてきて好ましく思えなくて好きになれませんでした。  Bさんは私と何度かデートしたことをいろんな人に言ってるらしく、私のクラスメートを含むBさんのクラブの後輩全員をはじめ、Bさんの友達、もちろんAさんも知ってるんです。  Bさんとはいまは会ってないんですが、私が「忙しいから会えない」と言ってるからで、私に付き合う気がないことは知りません。私が直接Bさんにその気がないことを言えたらいいんですが、なんだか怖くて。。。一応電話でそっけない態度で出たり、メールをあまり返さなかったりと、気づいてもらおうとしてるつもりなんですが自信家な上、話も一方的だから、私の気持ちに全く気づきません。でもそのうち言おうとは思っています。 みなさんは自分がAさんだったら自分の友達もしくはクラスメート(Bさん)と噂になった子にアプローチされるとどう感じますか?  それにAさんをイイって言い出した私の友達もAさんのこと本気なのか分からないから困ってます。

  • 私をからかったり、いじめたがる男性

    当方、女性です。 知人の男性で私を好いてくれている人がいるのですが、普段は紳士のような立ち振る舞いなのに、時々豹変して私をいじめる時があります。 いじめというのは言葉のいじめです。本人は冗談のつもりでからかっているのかもしれませんが、たまに本気で傷付くことがあります。 どうしてそんな事をするのか聞いてみたところ、私の困っている顔を見るのが好きで、ついついいじりたくなるんだそうです。 かっこいい男性が目の前を通ると「あれ?何で緊張してるの?」とからかったり、私が彼に好意を寄せていることを知っていながら、他の女性の存在をちらつかせたり。 でも私が本当に辛い表情をすると「ごめん、本当はそんなことないから」と謝ってきます。(これはほんの一例ですが、かなりいろんな事を言われます。) 友達としてなのか異性としてなのか、遊びか本気かなんてわかりませんが、私の事を彼も好いてくれてはいます。でもどうして彼はわざわざこんな事をするのでしょうか? それに彼の事を褒めたり、彼に好意があることを言ったりすると「俺ごときの男、どこがいいの?代わりならいくらでもいるじゃない。」とあまのじゃくな態度を取られます。 私は別に彼を自分より下に見たことなんて一度もないのに、彼は自分が優位に立ちたいのでしょうか?私はバカにされているのでしょうか?舐められているのでしょうか?それとも何かトラウマでも抱えているのでしょうか? 普段は優しい常識人なのに、たまにこうなってしまうのです。 彼にこんなこともうやめて、というのは簡単なので、やめさせるためのアドバイスをいただきたいのではなく、こんな事をわざわざする彼の気持ちが知りたいです。 彼の心理が少しでもわかる方、教えて下さい。

  • 主に男性に質問です!!

    主に男性に質問です!! 自分をA。 高校時代からの友人をB。 Bの彼女をCとします。 BとCは付き合って1年半で音信不通で2、3ヶ月連絡を取ってない状態。 そんな時AがCに連絡し相談にのってるうちにAが告白し付き合うように… しかし付き合って1ヶ月くらいでCから「やっぱり彼氏が忘れられない」と別れを告げられる。 CからBには今までのことは内緒にしておこうと言われる。 BとCがよりを戻す。 Cが「結婚を前提によりを戻した」とAにメールする。 Bは何も知りません。 過去3人で遊んだこともありません。 この場合AはBに告げ口すると思いますか?皆さんならどうしますか? やっぱり自分の体裁もあるし告げ口しませんか?

  • 男性の方に質問

    彼が10歳歳上で30歳です。私は初彼です。付き合って間もなく、この間ちょっとエッチな話になった時簡単には手を出したくない、それにまだ付き合って間もないしと言われました。それからも本当に大切にしたいと言われたりしてとても嬉しかったです。しかし先日悪い事を考えてたんだ俺は最低だと言い出し、聞き出したら今日帰さない気でいたと言われました。 結局何もしませんでしたが、大切にしたいと言われてから結構すぐだったので少しショックでした。私は女なので彼の気持ちは分からないですが我慢出来ないものなのででしょうか?イチャイチャしてたら危ないからやめて、とか俺触っちゃうよ?とか言ってました。大切にしてくれてないんですかね?私は処女なのでこの人にあげても大丈夫でしょうか?

  • 男性の態度に対して☆(男女質問)

    少し詳細を入れて再度質問させてもらいます☆男女問わず意見お願いしますm(._.)m私は大手チェーンの正社員(Aさん)に恋してます。私は客です。 2ヶ月前Aさんにメアドを書いた手紙を渡しましたが返信がありませんでした(;_;)理由はわかりませんが、その時彼女がいたかもです。そして今はいない雰囲気です。 その後私とは多少気まずく目が合う感じでしたが1ヶ月前から避けずに接客をしてくれるようになりました。まだギクシャクはしていますが優しい表情です。 Aさんが営業?でお店を離れたり帰る前は遠い場所にいても私の視界内に来て(近くの店員と会話したり、見回ったり)して目が合ってからいなくなるのが毎回で偶然に思えなくて…諦められずにいます。 そして前回、トイレから戻るとBさんという店員さんが前にいたので、普段店員さんと会話したりしませんが、前にお礼を言う事があったので私から肩を叩き数秒会話(礼)をしました。Bさんは笑顔で対応していました。それを会話は聞こえていませんがAさんが見ていました。 その後、店員さんを呼ぶとAさんが来ました。ですが、無表情で一瞬顔を見て用をすませるだけ。普段は優しい表情をしてくれたし、他の人に対して不機嫌そうじゃなかったし接客業なので普通営業スマイルしますよね。なので私に不機嫌なのかと…。 軽い女みたく見られて嫌われたのでしょうか?このAさんの気持ちを意見いただきたいです。 また、明後日お店に行く予定があるんですが、Aさんの態度次第で嫌われたなど判断する方法ありますか?