• 締切済み

男性に質問です。

(1)男性から見て、女性にどんな仕草、言葉、態度をされた時、ブリッ子と感じますか?     (2)基本的に男性はブリッ子女性が好きだ、、、と言われることが多いですが、  a. みなさんはブリッ子好きですか?   b. たまたま彼女や奥様に選んだ女性が、ブリッ子な所もある、とか、時々、ブリッ子になることがある。  c. 俺はブリッ子が嫌いなので、付き合った経験ないと確信している。  d. その他 (3)女性から見ても、ブリッ子慣れしてない女性のブリッ子や、ブリッ子の内容によっては、許し難いことが結構あります。 男性のみなさんは、どこまで許せますか? さすがにここまで行くと許せない、、、というブリッ子態度があれば教えてください。   a. 居酒屋などで小魚やさくらエビのおつまみを見て、いや~ん、目が怖い、怖い~ 見てるよ見てる、あっちにやって~ という女   b. レストランなどでお刺身の活き造り、子羊の肉料理をオーダーすると、わ、残酷、かわいそぉ~、、、といいながら、大きな口空けてペロリ食べる女     c. 男性のみなさんが、生物の食物(肉や魚)をオーダーしよう、と言うと、私、ベジタリアンだから、、、と生物の食物(肉や魚)を食べない女   d. た○おちゃんやゆ○こりんみたいな、プンプン!怒る感情や、独創的なコ○ン星の話をしたり、ロ○ラみたいに、意味不明な 舌をペロッと出したり頬をふくらませたりする変わった癖がある女   e. その他(皆さんの言葉でどうぞ) (4)ブリッ子女性を好きになったことがある、つきあったことがある男性の方へ。 どうしてブリッ子の女性が好きなのですか?  それとも、他人が言うほど、好きな女性のことを、ブリッ子とは思っていない?でしょうか。 (5)ブリッ子女性の、どういう仕草、言葉、態度に、みなさんは、心キュンッとさせられてしまった経験がありますか? (6)普段男っぽく、サバサバしていたり、ガタイが大きい女性で、ブリッ子女を見ればすぐ本性暴いてやるぅと燃え、ブリッ子等、自分は絶対しないと言っている女性が、ヘタクソなブリッ子を男性の前で実践したりするのを見たことがありますか?  男性から見て、それはどんな感想でしたか? ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。

noname#138282
noname#138282

みんなの回答

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.2

1みじかに居ないのでわからない(テレビのドラマ内でしか見たことない) 2a=あまり好きではない 3a,b,cともにあまりいい印象なし(ただし許せないまではいかない) 4ぶりっ子という言葉自体が今死言になりつつあるのでは? 5経験なし 6そのようなシチュエーションなし その他=ゆうこりんは、個人的に好きです、最近ぶりっ子的な態度を改め? 大人の女性(年齢的にもぶりっ子は限界、おばかキャラも限界なので)めざして がんばっているようですから(笑)

回答No.1

こんばんは。 長いですね・・・。 答える気がちょっと失せそうになりました(汗) >(1)男性から見て、女性にどんな仕草、言葉、態度をされた時、ブリッ子と感じますか? 気にした事がありません。 典型的なブリッ子はテレビでしか見たことない、というか実際に見ても忘れているのかも。 >(2) a. みなさんはブリッ子好きですか?  →逆の人よりははるかに好きですね。ただし確信犯すぎる人(心の中で馬鹿にするような人)は印象は最悪になりますね。 天然ブリッ子とそうでないのが居ると思います。前者は天然なんで人を選ばない。 後者は態度の違いが露骨。これも人気悪いですね。 b.そもそもブリッ子の定義がよくわかりません。人によってどこからがブリッ子かわからないし。 ただ前述したように、面白みのない女性よりそういう面があったほうが「癒される」気がします。 >(3)女性からみたブリッ子許容度と、男性からみたブリッ子許容度は全然違いますよね。 これってイケメン男子がキザな事をやって女性を口説くのに、女性は好意。男性は嫌悪するのと同じというか。 うーん、ここまで書いて疲れてきました。 スマしてる女性より、ブリっ子の方が断然いいですね。 なんだかんだ感情を素直に出して、笑顔振りまく方が強いよ。 下手くそなブリっ子も時と場合による。 それが可愛いと思う場合もあれば、ダメな場合も。 もともとの性格と合わない行動をとれば、そりゃダメだろうね。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    男性の方は女性のどのような仕草や態度が好きですか?またはドキッとしますか? 男性は、少しぬけている(隙がある)女性を好むとききますが…ぬけている、隙がある、とはどのようなことをいうのでしょうか? また、まわりの子たちよりも少しぽちゃっとした(太ってはいない)女には魅力を感じませんか? 質問ばかりですみません。 こたえれる物に回答よろしくお願いします! ちなみに私は高校生の女です。

  • 男性の心理を教えて下さい。

    男性は気になっている女性には、どんな態度を取りますか? 逆に「この女 自分に気がある気がする!」と思うのは、どんな態度をされた時ですか? 親しく無い 知っている程度の女性から、貰って困るメールはどんなものですか? 男性は女性のどこを見ているのですか? 女性のどんな仕草が男性の心を揺さぶるのですか?

  • 男性との会話で今以上に仲良くなる方法

    漠然としているかもしれませんが・・・。 男性側からの考えとして、女性との会話の中で言われてうれしい言葉、態度、しぐさなど、 また逆に言われるのは嫌な言葉、態度、しぐさってどんなものでしょうか? あるサークルでよく話をする男性がいるのですが、もっと会話をはずませて今以上に仲良くなれたらなーって思っています。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    質問させてくださいませ☆ 男性の方へ。 ①女性から、明らかに分かる好きだという態度やしぐさ、行動をとられたらうれしく思いますか?逆に引いてしまいますか? ②その女性に自分も好意があれば、自分から何か行動に移しますか?それとも女性からアクション起こされるまで待ちますか? 教えてください☆

  • 男性、女性のドキッとするしぐさ、行動。

    皆さんに質問です、女性の方って男のどういうしぐさや 言葉、行動にドキッってしますか? 逆に男性の方は女のどういうしぐさや言葉、行動でドキッ ってしますか?よければ性別と回答を知りたいです。 ちなみに自分は男で女性が自分の前で笑っているときの顔を見て ドキッってなります。

  • 男性に質問です

    私には好きな人がいます。 しかし、思い返すと好きな人がとても嫌な思いをする行動をしていたと、後悔しています。 男性は女性のどのような言葉、行動(仕草)を嫌うのでしょうか? よければ教えてください。  

  • 男性に質問です!

    女性に対して、 『お前は…(笑)まったく、しょうがねぇな!』 と、思わず頭を撫でたくなったり、ぎゅってしたくなっちゃうような、かわいい仕草、言葉、シチュエーションなど、どしどしお寄せ下さい! ☆『まったく!』と、ちょっと男性が優位になるところがポイントです(笑)

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 中3女です。 最近、彼氏とマンネリ化? のようになってきて・・・。 彼氏をキュン☆とさせたいんです! なので彼女にされたら嬉しい仕草、 言葉など教えて下さい!! お願いします^^

  • 男性に質問!女性らしさとは??

    31歳ふつうの既婚女性です。素朴な疑問ですが・・・ 男性から見た女性らしさって、例えばどんなことでしょう? 何でも結構ですので、女っぽさを感じるしぐさや行動・外見など 参考までに、教えてください!

  • 男性に質問!女性のドキッとするしぐさ

    こんにちは!私は10代の女です。 突然ですが、思わずドキッとする女性のしぐさを教えてもらえませんか?好きな男性に告りたいので、そのためにアピール?したいなぁ~と思いまして(>_<) 回答、お願いします!!