• ベストアンサー

男性に質問です!

女性に対して、 『お前は…(笑)まったく、しょうがねぇな!』 と、思わず頭を撫でたくなったり、ぎゅってしたくなっちゃうような、かわいい仕草、言葉、シチュエーションなど、どしどしお寄せ下さい! ☆『まったく!』と、ちょっと男性が優位になるところがポイントです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gypsy0504
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.6

今日は、僕の場合は奥さんなんですが 結婚前 ・『一人じゃ今日は寝れない』これのせいで片道120キロの中距離恋愛だったのですが周3,4は夜行ってあげてました。『しょうがねーな』 ・デートして家まで送ると玄関前で中々家に入ってくれなくてよく1時間とかドアの前で帰してくれませんでした『しょうがねーなぁ もう』 結婚後 ・『起きて起きて 虫がいるよぅ』自分でつぶせないらしくいつも起こされて『しょうがねーな ムニャムニャ』 ・一度髪を朝方の化粧前にとかしてあげたら『初めて男の人にしてもらった!これから毎朝やってー』それ以来毎朝ドレッサーの前でニコニコ そそくさと逃げようとすると『はやくぅ~』『ゔ〲〰 しょうがないかぁ』 ・近所に買い物へ行くと帰り道に『おんぶしてー』『しょうがない…のか!?笑』 ・エッチすると『動けない~お風呂までお姫様抱っこ!』『本当にしょうがねーな!』 ・んで一緒にお風呂に入ると『髪あらってー』奥さんは髪が激長なので洗うのが大変『しょうがないなぁ(体は恥ずかしがって洗わせてくれないくせに…)』 とまぁ書き出してみるとホントしょーもないwでもやっぱ家の事完璧になんでもやってくれるのでしょうがないとは本当は思わずやってあげてます 笑

choux21
質問者

お礼

詳しく、たくさんありがとうございます! 『しょうがねぇな!』って思う瞬間が、たくさんお有りなのですね(^O^) お二人はきっと、おしどり夫婦なんだろうなぁって思いました。 特に、週3・4で会いに行ってあげたところや、髪をセットしてあげたことがあるなんて、すごいです! お二人の愛情や相性はさることながら、きっと奥様も甘え上手な方なんでしょうね! 私はあまり甘え上手ではないので、かわいくおねだりできる奥様がちょっとうらやましいです(^w^) よし!私も将来は完璧に家事をこなして、その分旦那さんに思いっきり甘えちゃおう!!笑 ご回答ありがとうございました\(^ー^)/

その他の回答 (5)

回答No.5

>余り無いですねえ、怒りを覚えます此の頃はね・・  年をとりましたね・・昔は可愛いと思いましたが・・

choux21
質問者

お礼

>怒りを覚えます ぎゃー(ToT)ごめんなさい(笑)程度も内容もほどほどに、ですね! >昔は可愛いと そうお思いになった経験をお伺いしてみたいです。 ご回答ありがとうございました!

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.4

こんにちは。 ・待ち合わせの時間ぎりぎりに、息をぜいぜいさせながら走ってきたとき ・夜景スポットまで歩く途中、暗がりが怖くて腕にしがみついてきたとき ・大喧嘩をして(男のアパートから)出ていったけど、10分後ぐらいに戻ってきて「ごめんなさい」と言い、男の方も「俺も悪かった」と言う展開 ・「もう私、どうしたらいいのか、全然わかんないんだもん」と涙ながらに言ってきた時 ※:以上の中には、私の経験も含まれています。どれなのかは言いませんが(笑)

choux21
質問者

お礼

回答者様が経験なさったのは…う~ん、どれでしょう…、上から3番目でしょうか?笑 どれも素敵なシチュエーションですね♪私もきゅんとなりました。ありがとうございます!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

「やだー!ニョロニョロしてて触れな~い!付けてぇ♪」 釣りに行って餌を付けるとき。(笑) 魚まで触れないのは困りますが。

choux21
質問者

お礼

あぁ~、かわいいですね(*^o^*) しょうがねぇな!ってエサを針につける光景が目に浮かぶようです。 ありがとうございます!

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

天津甘栗が上手くむけない時、でしょうか。 でもその理由が付け爪とかなら、おじさんはあまり好感がもてませんね。

choux21
質問者

お礼

確かにつけ爪のせいでむけないのは、ちょっと…(笑) 私はしていないので、セーフです☆ ご回答ありがとうございました!

回答No.1

よく確認もせず車道を横切ろうとしたり、ホームから落ちそうになったり 見ていて心配になる行動では? 頭を撫でるかどうかはともかく、引っ張り戻したり抱かかえたりは必要不可欠

choux21
質問者

お礼

なるほど、『危ない!』って、ちょっとヒヤッとする時ですね! ありがとうございます\(^ー^)/

関連するQ&A

  • Hの時に 男性に質問

    男性にご質問ですが、 Hの時に何をされる、させてくれると嬉しいですか? 私はよくパソコンなどしていて彼がかまってくれないときにフェラしたりして悪戯してしまうんですが、彼がその気になってくると止めてまたして~の繰り返しです笑 そういうのって男性からしたらどう思いますか? あと挿入れているときに、 「もっと…」 「気持ちいい」 「〇〇のすごいよっ!」 とか思わず口走ってしまうのですが照 演技だと思われますか?!そんなつもりはなくても…。 最近Hが少しワンパターンで、私はいいのですが飽きられないか心配です。 なにかどきっとする仕草や言葉、行動やシチュエーションがあれば教えてくださいっ!! ちなみに彼は主導権を握りたがるタイプで、後ろをいじられるのは本気で嫌がります笑 どなたかご回答お願いします!!

  • 男性に質問。セクシーな女性について。

    男性に質問です。(特にアラサー、アラフォー世代の男性) 女性を見てこの人セクシーだなぁと思うのはどんな時ですか? あるいは、セクシーだと思う女性の仕草やメイクなど何かポイントがあれば教えてください。

  • 男性に質問。

    男性に質問。 職場で好きな女性がいた場合、脈ありだと判断する要素やポイントは何で判断しますか? ※社内の仕草、言動等でお願いします。

  • 男性に質問です

    私には好きな人がいます。 しかし、思い返すと好きな人がとても嫌な思いをする行動をしていたと、後悔しています。 男性は女性のどのような言葉、行動(仕草)を嫌うのでしょうか? よければ教えてください。  

  • 男性が性欲を感じるときを教えてください

    男性の方にお伺いします。 女性に対して抑えきれないセックスの欲望を感じるのはどんなときでしょうか。 もちろん相手によるでしょうし、シチュエーションによっても異なるとは思いますが、 女性のしぐさ、からだの部分、何かをしている(されている)ときなど、思いつきで結構ですのでお教えください。

  • 【女性に質問】男性にしてもらって嬉しかった行為

    変な質問じゃないですよ(爆) あくまで『恋人、旦那以外の男性』にしてもらって嬉しかった行為として回答をお願いします。 言葉が浮かんでこないんですが、仕草? 私が友達の女性に言われたことがあるのは、 「落ち込んだ時に、あなたが頭を撫でながら励ましてくれたこと」 だそうです。あんまり良く覚えていないんですが(苦笑) そんな感じでお願いします。

  • なにげなくタッチ(特に男性へ質問です)

    会社の同僚(年は結構はなれています)が 会話中にポンと肩をたたくしぐさをしました。 特別な関係とかではないのですが 私自身が気になっているひとなので(笑) ちょっときになりました。 こういうふうに肩をたたいたりするのって 男性にとってはどうってことないしぐさの一つなのでしょうか? ちなみに一緒にお酒を飲みにいって酔ったときには 頭をぐしゃーと触られました。 私自身は男性に触れたりするほうではないので ちょっとびっくりしたのもあり・・・ 経験談でもそうでなくても 率直な意見聞かせてくださいませ。

  • 男性のファッション・身だしなみ(女性に質問)

    男性のファッション・身だしなみって女性からみて、どんなポイントを意識して見てますか? 仕事中だったり、オフだったりシチュエーションはいろいろあると思いますが、いろいろなご意見をお聞かせください。

  • このような男性は

    「幼稚で女性より優位に立ちたがり自分に自信がなく気まぐれだが、頭のできは悪くはなく女性に合わせてくれる優しい独身男性。」は、 結婚したら妻にとってはどんな旦那になると思いますか?

  • またまた男性の方に質問です!

    男性がキュンとくる女性の 仕草はどんな仕草ですか? 具体的にお願いします! 因みに女性が(私から) キュンとする男性の仕草は ドアを開けようとしているとき、後ろの上の方から覆いかぶす感じで開けてくれる。←ww 体育祭など行事を全力でする。 すごい楽しそうに笑い、 すごいおいしそうに食べ物をほおばる。 などありますが、男性は女性のどんなところにキュンとしますか^^?