• ベストアンサー

男性に質問です!

女性に対して、 『お前は…(笑)まったく、しょうがねぇな!』 と、思わず頭を撫でたくなったり、ぎゅってしたくなっちゃうような、かわいい仕草、言葉、シチュエーションなど、どしどしお寄せ下さい! ☆『まったく!』と、ちょっと男性が優位になるところがポイントです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsy0504
回答No.6

今日は、僕の場合は奥さんなんですが 結婚前 ・『一人じゃ今日は寝れない』これのせいで片道120キロの中距離恋愛だったのですが周3,4は夜行ってあげてました。『しょうがねーな』 ・デートして家まで送ると玄関前で中々家に入ってくれなくてよく1時間とかドアの前で帰してくれませんでした『しょうがねーなぁ もう』 結婚後 ・『起きて起きて 虫がいるよぅ』自分でつぶせないらしくいつも起こされて『しょうがねーな ムニャムニャ』 ・一度髪を朝方の化粧前にとかしてあげたら『初めて男の人にしてもらった!これから毎朝やってー』それ以来毎朝ドレッサーの前でニコニコ そそくさと逃げようとすると『はやくぅ~』『ゔ〲〰 しょうがないかぁ』 ・近所に買い物へ行くと帰り道に『おんぶしてー』『しょうがない…のか!?笑』 ・エッチすると『動けない~お風呂までお姫様抱っこ!』『本当にしょうがねーな!』 ・んで一緒にお風呂に入ると『髪あらってー』奥さんは髪が激長なので洗うのが大変『しょうがないなぁ(体は恥ずかしがって洗わせてくれないくせに…)』 とまぁ書き出してみるとホントしょーもないwでもやっぱ家の事完璧になんでもやってくれるのでしょうがないとは本当は思わずやってあげてます 笑

choux21
質問者

お礼

詳しく、たくさんありがとうございます! 『しょうがねぇな!』って思う瞬間が、たくさんお有りなのですね(^O^) お二人はきっと、おしどり夫婦なんだろうなぁって思いました。 特に、週3・4で会いに行ってあげたところや、髪をセットしてあげたことがあるなんて、すごいです! お二人の愛情や相性はさることながら、きっと奥様も甘え上手な方なんでしょうね! 私はあまり甘え上手ではないので、かわいくおねだりできる奥様がちょっとうらやましいです(^w^) よし!私も将来は完璧に家事をこなして、その分旦那さんに思いっきり甘えちゃおう!!笑 ご回答ありがとうございました\(^ー^)/

その他の回答 (5)

回答No.5

>余り無いですねえ、怒りを覚えます此の頃はね・・  年をとりましたね・・昔は可愛いと思いましたが・・

choux21
質問者

お礼

>怒りを覚えます ぎゃー(ToT)ごめんなさい(笑)程度も内容もほどほどに、ですね! >昔は可愛いと そうお思いになった経験をお伺いしてみたいです。 ご回答ありがとうございました!

• sanori
回答No.4

こんにちは。 ・待ち合わせの時間ぎりぎりに、息をぜいぜいさせながら走ってきたとき ・夜景スポットまで歩く途中、暗がりが怖くて腕にしがみついてきたとき ・大喧嘩をして(男のアパートから)出ていったけど、10分後ぐらいに戻ってきて「ごめんなさい」と言い、男の方も「俺も悪かった」と言う展開 ・「もう私、どうしたらいいのか、全然わかんないんだもん」と涙ながらに言ってきた時 ※:以上の中には、私の経験も含まれています。どれなのかは言いませんが(笑)

choux21
質問者

お礼

回答者様が経験なさったのは…う~ん、どれでしょう…、上から3番目でしょうか?笑 どれも素敵なシチュエーションですね♪私もきゅんとなりました。ありがとうございます!

• cucumber-y
回答No.3

「やだー!ニョロニョロしてて触れな~い!付けてぇ♪」 釣りに行って餌を付けるとき。(笑) 魚まで触れないのは困りますが。

choux21
質問者

お礼

あぁ~、かわいいですね(*^o^*) しょうがねぇな!ってエサを針につける光景が目に浮かぶようです。 ありがとうございます!

• Lupinus2
回答No.2

天津甘栗が上手くむけない時、でしょうか。 でもその理由が付け爪とかなら、おじさんはあまり好感がもてませんね。

choux21
質問者

お礼

確かにつけ爪のせいでむけないのは、ちょっと…(笑) 私はしていないので、セーフです☆ ご回答ありがとうございました!

回答No.1

よく確認もせず車道を横切ろうとしたり、ホームから落ちそうになったり 見ていて心配になる行動では? 頭を撫でるかどうかはともかく、引っ張り戻したり抱かかえたりは必要不可欠

choux21
質問者

お礼

なるほど、『危ない!』って、ちょっとヒヤッとする時ですね! ありがとうございます\(^ー^)/