• ベストアンサー

Gショックのペア

クリスマスに彼からのリクエストで腕時計をリクエスト されました。会社ではロレックスを愛用してるんですが 休みの日用に別のモノが欲しいみたいで・・・ 昔使ってたGショックがついに壊れてしまったようで。 これに便乗して私も休みの日ように彼とおそろいで BABY-Gを購入しようかなと思ってます。 GショックのHPを見たらクリスマス限定のペアがあった んですが、彼が白いのを使うのはどうも・・・似合わない ような気がして・・・ GショックとBABY-Gでペアにするのは別には ないんでしょうか?すいません、Gショックに詳しくないので。。。 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motley
回答No.1

ご指摘のように、男性に白は似合わないですねえ、 といっても本年度のGショックのラバコレには白しかありません。 「プレシャスハートセレクション」なるペア がありますが、これは、既成モデルをペアに 仕立て上げた感あり。 男性としては、是非、ロレックスの標準用に電波時計が 欲しいところです。無理にペア製品を選ばずに 彼に似合う(予算)電波式Gショックを選び、その モデルと似たBABY-Gを選ぶ、あるいは ペア性に拘るなら、同一モデルの色違いをそれぞれ買うというのはいかがでしょうか。

kitty1206
質問者

お礼

お返事おそくなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15537
noname#15537
回答No.2

去年、紺色のペアのBaby‐Gを貰いました。 (私も詳しくないのでモデル名とかわからないのですが・・・。) クリスマス限定モデルではないかもしれませんが、何年か前のモデルまでさかのぼれば白じゃないペアもあると思います。 ヤフオクとか見てみてはいかがでしょう。 白しか見つからなくて違う色がいいとなったら私ならベルトを取り外して自分で染めてオリジナルっぽくします。 手芸屋さんに数百円で染め粉が売っているので、そちらも検討してみては?

kitty1206
質問者

お礼

お返事おそくなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。