• ベストアンサー

Gショックのペア

クリスマスに彼からのリクエストで腕時計をリクエスト されました。会社ではロレックスを愛用してるんですが 休みの日用に別のモノが欲しいみたいで・・・ 昔使ってたGショックがついに壊れてしまったようで。 これに便乗して私も休みの日ように彼とおそろいで BABY-Gを購入しようかなと思ってます。 GショックのHPを見たらクリスマス限定のペアがあった んですが、彼が白いのを使うのはどうも・・・似合わない ような気がして・・・ GショックとBABY-Gでペアにするのは別には ないんでしょうか?すいません、Gショックに詳しくないので。。。 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motley
  • ベストアンサー率29% (245/819)
回答No.1

 ご指摘のように、男性に白は似合わないですねえ、 といっても本年度のGショックのラバコレには白しかありません。 「プレシャスハートセレクション」なるペア がありますが、これは、既成モデルをペアに 仕立て上げた感あり。 男性としては、是非、ロレックスの標準用に電波時計が 欲しいところです。無理にペア製品を選ばずに 彼に似合う(予算)電波式Gショックを選び、その モデルと似たBABY-Gを選ぶ、あるいは ペア性に拘るなら、同一モデルの色違いをそれぞれ買うというのはいかがでしょうか。

kitty1206
質問者

お礼

お返事おそくなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15537
noname#15537
回答No.2

去年、紺色のペアのBaby‐Gを貰いました。 (私も詳しくないのでモデル名とかわからないのですが・・・。) クリスマス限定モデルではないかもしれませんが、何年か前のモデルまでさかのぼれば白じゃないペアもあると思います。 ヤフオクとか見てみてはいかがでしょう。 白しか見つからなくて違う色がいいとなったら私ならベルトを取り外して自分で染めてオリジナルっぽくします。 手芸屋さんに数百円で染め粉が売っているので、そちらも検討してみては?

kitty1206
質問者

お礼

お返事おそくなり申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gショック?

    私の所有しているGショックがいつのものか知りたいのですが、ネットで探してもでてきません。。。保証書も箱もありません。。。 G-MAXのベビーGと時計には書いてあるのですが・・・茶色の革ベルトです。 G-ショックに詳しい方おしえてください。

  • G-SHOCKシリーズについて

    G-SHOCKシリーズについて 時計を探してます 機能やデザインからG-SHOCKを買おうと思いましたが、若い子が持つイメージです G-shock、mini、baby-G。 何歳くらいの人が持つのでしょう

  • G-SHOCKかBaby-G

    カシオの腕時計を購入しようと思っているのですが(必要なので)、迷っています。 G-SHOCKは、男性向けの時計なのでしょうか?機能はG-SHOCKの方が充実していると思うので、G-SHOCKを購入したいと思っているのですが、女性はBaby-Gのほうがいいですか?G-SHOCKをつけていると変ですか? みなさんのご意見をお聞かせください。 ちなみに、私は、中学3年の女です。

  • Gショックはどうなつた

    ナイキのシュウズなんかもそうだったんですが、一時騒がれた物の中にGショックというカシオのデジタル腕時計あったんですがその後どうなっているのですか。自分個人的にはあんな安っぽいプラスチックのゴムとくっつけたような、オモチャまがいが、そんなにいいのかな、とさめた目でみていました。しかし、テレビにでる芸能人(あの見栄で固まった芸能人ですよ)もしてるのをみて、ああ本物なんだなと思いました。でも最近あまり騒がなくなってしまいました、なぜかしている芸能人もまたいなくなり、ロレックスなんかが多くなりました。 やはり、あのGショックなるもの、一時のブ-ムが生んだ、エセブランドだったんでしょうか、? それともいまだに当時みたいに評価されているのでしょうか? 評価されていないとしたら、一本1000円くらいですか?

  • G-SHOCKの一般評価は?

    今年で35歳になります。そろそろ周りが腕時計などに高級ブランドを身に付けるようになってきました。ですが、私は学生時代からずっと、G-SHOCKを愛用しています。最近はG-SHOCKでも10万~20万くらいのものもありますが(時計としては、決して高くないようですが)、これらをスーツに着用するのはおかしいですか? 質実剛健、しかも壊れない、狂わない、止まらない、いい時計だと思っているのですが・・・。同じ20万なら、こちらのほうがいいよ!見たいなオススメがあれば、合わせてお願いします。

  • G-SHOCK ラバコレについて

    G-SHOCKラバーズコレクション 2010年クリスマスモデルが欲しくてたまりません! これは、限定版ということですが… インターネットではなく時計店で取り寄せ等できないものなんでしょうか なにか知っている方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

  • Gショック時計について。

    夫のクリスマスプレゼントにGショックの時計をあげたいと考えています。 主人は陸上自衛官です。 Gショックは種類が多すぎて、どれにしたら良いか全く分かりません。 仕事柄、衝撃に強いのと、電波時計、デジタルであることが条件です。 他に仕事上、便利な機能の付いた物があればベストですが主人には内緒で購入したいので本人には聞けません・・・ 現役、または元自衛官の方がいらっしゃれば、どの型のGショックが適していると思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼とペアで。。

    彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。 そこで、何か"記念"になるものを彼とお揃いで欲しいね、と話しています。 私としては、"彼"と"ペアで"なんて、リングかネックレスしか浮かびません。 …が。 彼は基本的に時計以外の装飾品を身につけません。 ネックレスならこれを機にするかも?と思うのですが、私はネックレスを去年のクリスマスに彼から貰っているので却下かなぁ、と… 携帯ストラップ、とも思ったのですが、先日私がお土産として買っていったものを彼が気に入って付けているので(私は持ってないのですが)それを外されるのもなんだか寂しくて。 (2つ以上ストラップなんて絶対つけない彼なので) というわけで。 他に候補が思い浮かばず、正直困っています。 昔、どこかのお店のペアアクセサリーで、女性はリング。男性は同じモチーフのネックレス、というのがあったと思うのですが、お店を忘れてしまったし、どうやって探したらよいのやら… "置いておく・しまっておくもの"ではなくて。 あまり高価でなくて(まだ学生だし来月はクリスマスだし) そんなに他から目立たなくて(ペアルックv的なのは恥ずかしいので) 恋人とお揃いで持てるもの。 …何かお勧め・アイデア・体験談ありませんか? よろしくお願いします。

  • Gショックのベゼルについての質問です。

    Gショックのベゼルについての質問です。 10年以上愛用しているGショック(DW6200)のベゼルが壊れてしまいました。 いろいろと調べてその方に合うベゼルを探しているのですが、見つかりません。 どなたか、昔のベゼルも取り扱っているお店、ネットでも構いませんので、教え てください。 昔から苦楽をともにした時計なので、修理して使いたいので、どうぞよろしくお願いします。

  • お土産の渡し方‥(ブランド・ペアもの)

    26歳、女性です。 お正月に海外旅行に行ってきました。 『ほぼ彼氏』の仲のよい男友達に(友達とは思ってないと言ってくれました) お土産としてTシャツとかお菓子を買ってきました。 これだけでもまあいいかと思うのですが 海外旅行で舞い上がってしまい、コーチの腕時計をペアで購入してしまいました。 セットで売っていたっていうのと、お揃いのものをつけていたくて‥。 額は5万7千円くらいです。時計としては高くないと思いますがお土産としては高額ですよね‥。 ぜひ渡したいのですがいざ冷静になってみると ちょっと恐縮してしまうかな…と心配になってしまってご相談します。 こういう状況で時計は渡しますか? 渡すとしたらなんて言って渡しますか? 箱が二つ一緒に入っているのですが、どうやって渡せばスマートでしょうか? ちなみに彼からも私からもクリスマスプレゼントはありませんでした。 多忙で会えなかったのと、彼があまり『モノ』に興味がない人だからです。 仲良くなって一年くらいですが 特に何かプレゼントをあげた、もらった経験はありません。 きっとコーチがブランドものなのは分かると思いますが 具体的金額までは分からないと思います。 長文になりましたがよろしくお願いします。