• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

彼へのクリスマスプレゼントに、革の手袋を探しています。 ですが、メンズブランドに詳しくないので、下記の彼のタイプから オススメのブランドがございましたら、ぜひ教えて下さい。  ・20代後半  ・服は綺麗めカジュアル(TAKEO KIKUCHIなど)  ・好きな色は黒・白・青  ・シャツは花柄が多い(赤・黄色系もある)  ・ボーダーの服(Tシャツなど)は持っていない 予算は2万円ぐらいまでで、長く使えるデザインが良いな~と思います。 (暖かい地域に住んでいるので、内側がモコモコしていなくてもOKです。) 宜しくお願い致します。

noname#71052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.burberry-blacklabel.com/ バーバリー ブラックレーベルのサイトです。 皮の手袋が2種類出ています。 金額も掲載されていて予算の範囲内です。 オーソドックスなデザインなので長く使えます。 COLLECTIONをクリックし、ずっと右に移動してください。 MOREDETAILをクリックすると 18900円、16800円と出ます。

質問者

お礼

素敵なお品ですね。 シンプルで長く使えそうです。 早速、お店に見に行ってみます。 ありがとうございました。