• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

はじめまして(^^) 私は高3で同い年の 彼氏がいるのですが クリスマスに財布を プレゼントしようと 思ってます! ですが メンズブランドなど 全然わからないので おすすめのブランドを 教えていただきたいです。 財布は ・革で二つ折りのもの ・シンプルなもの ・できれば1万円以内 がいいです(^O^) お願いします(:_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko2026
回答No.1

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)とかFurla(フルラ)長財布が人気でお手頃かも! あと革にこだわらなければSENOFICH(セノ・フィッチ) ラウンドファスナー長財布などもお買い得ですよ。通販でチェックして専門店をまわっても良いと思います。高価な物でなくても彼氏は喜びますね(=^・^=)。

ttr325
質問者

お礼

こんな丁寧に‥(;_;) ありがとうございます! どれも初めて聞くものです(*_*) いろいろ見てみますね(`・ω・´)

ttr325
質問者

補足

横浜あたりでは どこに売ってますか(>_<)? 知っている方 教えてください。