• ベストアンサー

彼氏のバレンタインのプレゼント

33歳の彼氏のバレンタインのプレゼントで悩んでいます。私は23歳です。 バレンタインにチョコとお財布をあげようと思っています。 今、彼はラルフローレンの財布を使っています。(←元彼女からのプレゼントらしく、早く変えたいと言ってました。) 彼は、あんまりブランドにこだわりはありません。 タケオキクチのバックを使っています。 以前、誕生日にきばって、ジルサンダーのネクタイとドレスシャツをプレゼントしたのですが、 今回、お金に余裕がないため予算は2万円以内だとうれしいです。 今、考えているのは ・カルバンクライン ・TAKEO KIKUCHI ・D&G 前に、「若い子」のブランドの財布がほしいと言っていたのですが、何か良いブランドはありませんか?? お力添えをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102223
noname#102223
回答No.4

31歳男性です。 買うのだったら先週のうちに・・と言いたかったのですが 遅すぎましたね。ちょうど昨日までそごう冬市で3割程度 安かったのですが・・ ブランドは高いです。最低2万はすると思います。 タケオキクチの財布は前に使っていましたが こういったのでも1万5千くらいは普通にするので、 ブランドだと3万~5万(中身より財布の方が高い・・) はしてしまうと思います。 個人的な趣味になってしまうのですが、 バーバリーブラックレーベルも考慮に入れてみてはどうでしょうか? でも、やっぱり財布は使い方が個人個人で異なるので 実際に選んでもらった方がいいですね。

その他の回答 (4)

  • stream137
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.5

私は使っていないのですが、知人がポールスミスを使ってました。 何度かショップで見たのですが、いかにもポールスミスの柄もあれば、シックなものもあるので、一度ご覧になってはいかがでしょうか? 「若い子のブランド」ってのは、質問者様と一緒にいて合う物を希望しているのでは? と思ったりしてます。 質問者様の無理のない範囲で、彼氏さんに似合いそうだなぁ~と、思う財布をプレゼントしてあげれば喜ぶと思いますよ。 ちょっと早いですけど、楽しいバレンタインデーを!!

  • 498593
  • ベストアンサー率46% (37/80)
回答No.3

ブランドは、高価です。予算は2万円ですね。無理をしないほうがいいと思います。高価なブランドをバレンタインのプレゼントにすることだけが彼が、一番喜ぶとは思いません。紳士ものの、ハンカチなどはいかがでしょうか?カルバン・クラインのハンカチもありますよ。「若い子」のブランドだったら、女の子向けのブランドですが、ピンキー&ダイアンを探してみては?他には、ケンゾー、ピンク・ハウス、ミキ・ハウスなど、数え切れませんよ。私が、今まで、彼にプレゼントして、喜ばれたものを紹介すると、イヴ・サンローランのトワレ、ディオールのオー・ソバージュ、アラン・ドロンのサムライなど、フレグランスが多いです。。チョコレートも一緒に添えるなら、モロゾフが喜ばれました。でも、やはり、一番彼がジーンときたのは、私が一生懸命編んだ、下手な、手編みのセーターでしたよ。彼は、一生大切に着ますねと言ってくれました。今年も、私は、手編みのセーターと、モロゾフのチョコレートをプレゼントします。たまには、手作りのものをプレゼントずると、喜んでくれると思うのですが、、。参考にならなかったらごめんなさい。

  • itasabo
  • ベストアンサー率40% (132/322)
回答No.2

タケオキクチいいと思いますよ。 2万円以内で選べますし(^^) タケオのバックをお持ちということでしたら、嫌いなブランドではないでしょうから。。。

  • zeen198
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

21歳の大学生の男です。 自分は、タケオキクチが大好きで次の誕生日に彼女からタケオキクチの長財布を買ってもらう予定です! なので個人的にはタケオキクチに1票!!

関連するQ&A

  • 大学生の彼にプレゼント

    今度誕生日の彼にTAKEO KIKUCHIの財布をプレゼントしようと思ってます。 TAKEO KIKUCHIって大学生にはどうですか? 男もののブランドに詳しくないのでほんとに喜んでもらえるか心配なんです。ちなみにあげようと思っているのは、黒っぽい紺の革財布でまわりにピンクのステッチが入っている財布です。

  • 彼氏へのバレンタインのプレゼントについて

    彼氏にバレンタインにネクタイをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドの物をあげようか悩んでいます。 彼は20歳の学生で、服装はお兄系というか、わりときっちりしています。 彼が身に着けているブランド物といえば、私がわかる範囲では、ヴィトンの財布・ポールスミスの時計です。 ちなみにクリスマスはバーバリーのベルトをプレゼントしました(バーバリーの服を着ていた事もあったので) 友達には、グッチのネクタイは?みたいな事を言われた事もあるのですが、彼がグッチの物を持っているのを見た事がないから少し不安だし、だからっていってまたバーバリーっていうのもとか思ったりしていろいろ考えちゃっています。 なにかおすすめのブランドやアドバイスがあったらぜひ教えてほしいです! あと、ネクタイの無難な柄や色も教えてほしいです! よろしくお願いします!

  • 30歳になる彼氏へのプレゼント…

    交際して1年になる現在29歳の彼氏へのプレゼントなのですが 12月:クリスマス 1 月:彼氏の30歳の誕生日 2 月:バレンタイン とイベントが続きますのでネタ不足です^^; それぞれのイベント毎に 1.オススメのもの 2.欲しいもの(欲しがっているもの) 3.プレゼントされた(した)物 を教えてください。 プレゼント代の予算は、 クリスマス2-3万円 誕生日3-4万円 バレンタイン1-2万円を予定しています。 (あくまで予算なので超えても少なくてもいいです) また現在彼が使っている通勤鞄(TAKEO KIKUCHIの皮の黒)と財布(ヴィトンモノグラム二つ折り)が痛んでいる様子なので、この2種はあげようかとも思っています。 彼の趣味は、普段着はカスタムカルチャー、JUNMEN、TAKEO KIKUCHIなど。 遊び鞄はPORTERです。 ipodや携帯電話など電気製品は全く興味がありません^^;(PCすら持っていないので…) 皆様よろしくお願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    結婚して1年半になります。 (夫婦共に20代後半で会社員、子供なし、つきあってた期間は約3年) 誕生日やバレンタイン、結婚記念日等は毎回プレゼントを贈りあっていますが、今年のバレンタインのプレゼントが思い浮かびません(>_<) 今までプレゼントしたものは財布(ヴィトン)、腕時計×3回(約1万、4万、10万)、ボールペン(パーカー)、ワイシャツ&ネクタイ(バーバリー)等です。 特にブランドにこだわりはありませんが、、書き出してみるとブランド物が多かったと思います。 今回悩んでいるのはバレンタインなので、予算は1万円ぐらいまでかなと思っています。 今まで夫婦間で贈って喜ばれたプレゼントあれば教えてください。

  • イギリスでのカルバンクラインの価値

     イギリス人の彼の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、毎日持ってもらえるもので、喜んでもらえそうな物で、考えていたのですが、財布がいいかなと考えています。  財布なのですが、カルバンクラインの二つ折タイプの財布を送ろうと思うのですが、イギリスの若者の間で、カルバンクラインっていけてるんですか?使ってもらえなければ意味がないし・・・。悩みどころ。それにカルバンクラインはどこの国のブランドなんでしょう?イギリス発祥なのにプレゼントしても・・・と思いますし・・・。  意見をお聞かせください。

  • バレンタインのプレゼント

    25歳の彼氏にバレンタインに手作りチョコと他に何かプレゼントをしようと思っています。考えているのはネクタイなのですが、男性のブランドとか良くわからないので、25歳位の男性に贈るネクタイで良いものがあれば教えて下さい。

  • 30代男性に人気のファッションブランド

    クリスマスに彼氏にネクタイとカフスのプレゼントをしたいと思っているんですが、せっかくなのでちゃんとしたものをあげたいと思っています。私はあまりブランドに詳しくないので、バーバリー、TAKEO KIKUCHIくらいしか浮かびません。30代の男性が好むビジネスシーンでのファッションブランドを教えてください。

  • 彼氏へのプレゼントについて。

    世間知らずな私にちょっとお力添えください。 付き合って間もない彼氏に、プレゼントを贈りたいのですが、(バレンタインで。)ネクタイは避けたほうがいいんですか?? ネクタイを異性にあげるということの暗に意味することを知りたいんです。 よろしくお願いいたします。

  • ハンカチのブランド

    お世話になっている24歳の方に TAKEO KIKUCHIのハンカチをプレゼントしようと考えてるのですが、 TAKEO KIKUCHIは、どのくらいの年代向けのブランドですか? もし、他に良いブランドがあったら教えてください(^^)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント(腕時計)

    私は21歳で、同い年の彼氏がいます。 就活もあるから腕時計を買いたいと言っていたので、ちょうどクリスマスだし私が買ってあげることにしました。一緒に選んで欲しいのですが、遠距離なので当日まで会えないし、私に選んで欲しいと言われました。 彼は同年代の人が好きなようなブランド(ポールスミスとかタケオキクチ、アルマーニなど)が好きじゃないらしく、どこの時計を買えばいいか悩んでいます。いかにもブランドっていうのがだめみたいです。 今も時計はしてないし、紳士的でシンプルならなんでもいいと言われるのですが、どんなものなら喜んでくれるのか悩めば悩むほど困ってしまいます。革のベルトじゃなく銀色のやつが欲しいってことだけは聞いたのですが。 彼は、お上品、紳士、シンプル、でもちょっと可愛いのがホントは好きっていうよくわからない好みなんです。バイト用のネクタイも100均の使っちゃうような人だし…。形もまるいのと四角いのどっちがいいか悩んで、もうどうしようもないです! 誰か何かアドバイスください! ちなみに今いいかなって候補はシチズン(フォルマかクリスタルセブンっていうもの)なんですが、21歳なのにプレゼントにシチズンって変ですか?男友達に聞いたら、シチズンだったらちょっとセンス疑うって言われました。カルバンクラインとかも考えてますがシンプルすぎるかなと…。お願いします!