• ベストアンサー

祭りに着ていく服装

高校二年♂のものですが明日地元の祭りがあるのですが着ていく服は ・無地の白シャツ ・TK TAKEO KIKUCHIのピンク色でボタンが6個ついている服(なんていうんでしょうか?) ・そのなかに緑のタンクトップ ・リーバイス517 でいいでしょうか? あと6個ボタンが付いているのですが何個くらいあけたらいいでしょうか?それとシャツは羽織るべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 200x
回答No.1

お祭りならそんな感じでいいんじゃないでしょうか? 私見ですが、緑のタンクトップとピンクの(ヘンリーなのかな?)が両方とも明るすぎる色だと、あまりマッチしないような気もします。もしそうであるようなら、黒のタンクトップのほうがシックでカッコいいかもしれません。ブーツカットは何にでも合っていいですよね。お祭り楽しんできてください。

その他の回答 (1)

• 200x
回答No.2

あ、すいません補足です。ヘンリーネックなら、1~2個あければいいと思います。開けすぎるのはだらしなく見えます。シャツは羽織るのがいいでしょう。