• ベストアンサー

ノーブラで外出する時の服装

男性に質問です。 私はコンビニや本屋へノーブラで出かけることがあります。 ストレス発散や、スリルを味わう為です。 周りの男性は視線を送ってくる人と、気付いているのか気付いていないのかわからない人に分かれます。 男性はどのくらい透けていると気付いてくれますか? 生地が薄い服でも、暗い色や柄物だと気づかれにくいみたいなので、 白っぽい無地のシャツを着るようにしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

女性の衣服からブラジャーの色が透ける、透けないという部分はあまり見ていないので、乳首が服から浮いて見えるかどうかが重要でしょう。 ファッション的には、OLさん風の、白い無地のビジネス用のブラウスに、ややタイトなスカート、というのがいいか、と。 髪型はまとめてアップにしてうなじを出し、ちょっと真面目そうなメガネをしている…とか。 あと、ブラウスのボタンは3番目くらいまで外して、胸の谷間を少しだけのぞかせるようにし、さらに小さめのペンダントトップのついたネックレスなどをすると、胸のあたりへの注目度が増します。 また、スカートからお尻に浮き出るパンツのラインは、けっこう男性は見ています。 ですので、パンツのラインが浮いていないと「ノーパン?」とか「Tバック??」かと思ったりします。 個人的には、ノーブラにノーパンよりも、ノーブラ+Tバック、とかの方がアガりますね。

noname#207127
質問者

お礼

詳しく書いてくださってありがとうございました。 次に露出で出かける時は、白ブラウスにタイトスカートで行ってきます。 いつも乳首勃起してますから、見てもらえるといいな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

白いブラウスだったら気づきますけど、暗い色や柄物の服までまじまじと診ません からねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.1

よほどの、プロポーションか、顔立ちがよい女性出ないかぎりは、目立ちたいなら、ミニスカでもはいて、フトモモを露出しないと、多くの男性には意識されないでしょうね。 上半身露出の投稿で、よくあるのは、網目のあらいニット生地ですよね。それか、薄い白無地ですね。 まあ、その男性が、オッパイ好きか、オシリ好きか、でも、違うでしょうしね。 何をするにも、犯罪にならない程度の露出を心がけることと、何かあった時に、自分の安全は確保出来る場所でしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしてノーブラだと男性は見るのですか?

    私はブラがあまり好きではありません。 窮屈だし肩も凝ります。 なので、この季節はノーブラで居る事が多いです。 ノーブラにTシャツやタンクトップでコンビニに行ったりすると男性の視線を感じます。 私は胸が柔らかいので結構揺れるのですが、揺れてる時も男性に見られてます。 人間には乳首が有るのは当たり前なのに、なぜ乳首が浮き出てたら男性は見るのでしょうか? 外国では乳首が浮き出てても普通だし、そもそも乳首は男性にも有ります。 『乳首が浮き出る』のは『乳首が見える』とは違いますし。 胸が揺れるのだって、乳房は皮下脂肪なんだから揺れるのは当たり前です。 男性はこんな当たり前のものが気になるのですか? あと、ノーブラ主義の女ってどう思いますか?

  • ノーブラ

    変な質問ですみません…。 アメリカの人(ここでいうアメリカ人とは、有名人のことだと思っていただければと思います)はノーブラのことが多いですが、どうしてブラをしないのでしょうか?胸が大きい人も多いのに、垂れることを気にしないのかしら、と思って不思議で仕方ありません。 もちろんする人もいることは分かるのですが、見る人ほとんどがノーブラの気がします。乳首が透けても気にならないのかしら、と思っているのですが…。それでいてピタッとしたシャツや横から見えそうな露出の多い服を着ているので、わざと?と思えてしまいます。または、下着が透けることのほうが恥ずかしいと思っているのでしょうか?日本人の私は乳首を出すくらいなら下着が見えていたほうがマシに思います。下着が見えているのも恥ずかしいですが(^_^;)。 今アメリカに留学中の妹に聞いてきて!と頼んでいるのですが、恥ずかしがって聞いてくれません(笑)。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ノーブラでコンビニ

    日本国内においての基本的マナー、身だしなみとして、ブラは必ずつけるべきですか? ノーブラで家の外に出るという行動は、非常識だと思いますか? あなたがノーブラの人を見かけたとします。その人が、あなたが惹かれてしまうような個性を放っていたり、魅力的なら、ここで非常識だと答えた人も実際には非常識とは思わないだろうと私は考えます。自由な行動が許される人間もいる。 それでもその人を非常識だと思う人がいたならそれは、自由かつ魅力的な女性をやっかむ同性のみでしょう。 ただ、不細工がノーブラでコンビニに行くと、見た者を不快にさせる。 それが美人だと男性はチラ見したり、少なくとも不快な思いはしないだろう。 違いますか?

  • 祭りに着ていく服装

    高校二年♂のものですが明日地元の祭りがあるのですが着ていく服は ・無地の白シャツ ・TK TAKEO KIKUCHIのピンク色でボタンが6個ついている服(なんていうんでしょうか?) ・そのなかに緑のタンクトップ ・リーバイス517 でいいでしょうか? あと6個ボタンが付いているのですが何個くらいあけたらいいでしょうか?それとシャツは羽織るべきでしょうか?

  • 服が他の人とかぶるのを極端に嫌う私。

    服が他の人とかぶるのを極端に嫌う私。 私は他の人と服が同じになる(かぶる)のが極端に嫌いなのですが、それが災いして着る服が限定されてしまいます; 例えば、柄物はかぶると絶対に嫌なので、無地のものをよく着ています。 ユニクロのフランネルシャツを着ていたところ、同じ服を着ていた人をその週に3人ほど見かけました。 それ以降、もう柄物のシャツは着れなくなってしまいユニクロでは肌着類した買っていません。 高めの一点ものを買えばいいのではないかと思いましたが、金銭的な面でそれは当分無理です。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 面接時の服装

    29歳男性です。 うちにあるのはコムサの黒い三つボタンスーツだけです。しかも結婚式に着ていけるような生地がいい物なので、見る人が見たらリクルートスーツとは別物だとわかりそうです。色が黒だし、根本的に面接には不向きでしょうか?シャツは白と水色があります。 アドバイスをお願いいたします。

  • ノーブラでタイトなシャツをきる彼女

    閲覧ありがとうございます。 今日はまた肌寒くなりましたが 桜も咲き始めてだんだん暖かくなってきました。 まだ先の話ですがこれから夏がきます。 そうすると皆さん薄着になりますよね。 私も薄着になるのですが 問題は私の彼女なんです。 私の彼女は一年中 ブラジャーをつけないので 一年中ノーブラです。 おそらくブラジャーを持ってないです。 なのでシャツを着るたびに 乳首が見えてわかります。 なんか彼女のシャツの 乳首の部分が 若干伸びているような気がします。 真夏にデートではなくても どこかに出かけるだけでも 私はハラハラします。 黒は暑いからとか言って 白いピッタリめのシャツをきて ミニスカやショーパンで出かけます。 隣で歩いているとすれ違う男性の視線が すごく感じ取れますし すれ違ってもまたもどってきて またすれ違う男性がいるのもザラです。 せめて何か羽織ってよといっても 重ね着は厚いでしょって言います。 私が気にしすぎなのかもしれませんが 気苦労といいますか男なので 気にしてしまいます。 彼女がブラジャーの代わりに つけるものとしたら 海に行った際に ビキニをつけるぐらいです。 彼女は別にギャルでも 金髪のビッチでもありません。 去年は軽い胃潰瘍になり 今年は精神的にきそうです。 何かいい方法や対策はありませんか。 よろしくお願いします。

  • 彼女が来る日の男性の冬の下着(上)

    お世話になります。 ふと疑問に思ったのですが、彼女が家に遊びに来るときって、男性は中に無地の白シャツを着る人が多いのか、Tシャツを着る人が多いのか。 要するに小さな事かもしれませんが、部屋で服を脱いだ時に、普通は白無地シャツ的な姿なのか、見えない部分も気を抜くなという意味でTシャツが良いのか、という質問です。 同様の女性の質問は多いですが、男性の質問は見つからなかったので質問させて頂きます。 男性・女性、両方の意見をお待ちしております。

  • 至急‼︎枕経の服装について

    朝早くに祖父が亡くなったと連絡が来ました。 今日枕経をするようで、服装に困っています。 調べたら落ち着いた色の服をって書いているのですが、どのような服を着たら良いですか? そして私は今妊娠9ヶ月で着れる服が少なく、考えているのは上黒と白のしましまで下が黒無地のワンピースを着ようと考えていますが、枕経にしましまは派手ですか? もしくはデニム生地のワンピースなどしか持っていません… なにを着たら良いでしょうか? 初めてで兄弟も私も悩んでいます。 教えて下さい‼︎‼︎

  • 彼氏の服装

    彼氏の服装のことで相談させていただきたいと思い投稿しました。 彼は30代前半一人暮らしで、私は20歳学生です。周りに彼と同年代の人がいないので、答えていただければ幸いです。 彼は飲食店に勤めており、出勤時はスーツ、勤務中は制服を着ます。 スーツ自体は洋服の...などちゃんとしたスーツを着ます。ただ、シャツがとても安物を着ます(ドンキホーテ等)。 せめてユニクロにしたら?と聞くとユニクロは嫌だそうです。また、中にきる白シャツ、靴下は100均でそろえます。 なぜそんなものを買うのかと聞くと、どうせ何回か着たら着れなくなるから最初から安いものを買う、と言っていました。 私はドンキホーテなどで売っているシャツは、安いかもしれないけど生地やデザインがあまり良くないような気がします。 白シャツはくったくたになり色が若干黒くなるまできています。これもせめてユニクロにしたら?と聞くと同上の理由で断られます。 男性は女性より服装に疎いことはよくあることですが、いくらなんでもこれはないんじゃないかなと思っています。 彼は最近昇格し、周りの同僚も同年代もしくは年上の男性ばかりなので、 その人たちと一緒にいてだらしなく見えないような格好をしてほしいと思っています。 男性で彼みたいに全くこだわらない人っているんでしょうか?