• ベストアンサー

ノーブラで外出する時の服装

男性に質問です。 私はコンビニや本屋へノーブラで出かけることがあります。 ストレス発散や、スリルを味わう為です。 周りの男性は視線を送ってくる人と、気付いているのか気付いていないのかわからない人に分かれます。 男性はどのくらい透けていると気付いてくれますか? 生地が薄い服でも、暗い色や柄物だと気づかれにくいみたいなので、 白っぽい無地のシャツを着るようにしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moritaroh
回答No.2

女性の衣服からブラジャーの色が透ける、透けないという部分はあまり見ていないので、乳首が服から浮いて見えるかどうかが重要でしょう。 ファッション的には、OLさん風の、白い無地のビジネス用のブラウスに、ややタイトなスカート、というのがいいか、と。 髪型はまとめてアップにしてうなじを出し、ちょっと真面目そうなメガネをしている…とか。 あと、ブラウスのボタンは3番目くらいまで外して、胸の谷間を少しだけのぞかせるようにし、さらに小さめのペンダントトップのついたネックレスなどをすると、胸のあたりへの注目度が増します。 また、スカートからお尻に浮き出るパンツのラインは、けっこう男性は見ています。 ですので、パンツのラインが浮いていないと「ノーパン?」とか「Tバック??」かと思ったりします。 個人的には、ノーブラにノーパンよりも、ノーブラ+Tバック、とかの方がアガりますね。

noname#207127
質問者

お礼

詳しく書いてくださってありがとうございました。 次に露出で出かける時は、白ブラウスにタイトスカートで行ってきます。 いつも乳首勃起してますから、見てもらえるといいな…

その他の回答 (2)

回答No.3

白いブラウスだったら気づきますけど、暗い色や柄物の服までまじまじと診ません からねぇ。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

よほどの、プロポーションか、顔立ちがよい女性出ないかぎりは、目立ちたいなら、ミニスカでもはいて、フトモモを露出しないと、多くの男性には意識されないでしょうね。 上半身露出の投稿で、よくあるのは、網目のあらいニット生地ですよね。それか、薄い白無地ですね。 まあ、その男性が、オッパイ好きか、オシリ好きか、でも、違うでしょうしね。 何をするにも、犯罪にならない程度の露出を心がけることと、何かあった時に、自分の安全は確保出来る場所でしましょう。