• 締切済み

ゴルフ用品取り扱いメーカー

こんにちは。 メンズのゴルフ用品を扱うメーカー・ブランドを探しています。 スポーツ用品メーカーなどのスポーティなものではなく ZOYのようなカジュアルなウェアを扱うメーカーであったり BEAMSやUNITED ARROWS、KIKUCHI TAKEOなど ファッションブランドでお洒落なゴルフ用品も展開しているところを教えていただきたいです。 ウェアや小物だけの取り扱いでも構いませんし ゴルフシューズやクラブまで販売しているところもありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#229064
noname#229064
回答No.2

沢山あり過ぎて、 ルイヴィトン、バーバリー、キタムラ、ECCO、CHERVO、等々 カジュアルですと、 http://www.rakuten.co.jp/t-on/

Bapex-andy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高級ブランドも多数ゴルフラインを展開してるのですね。 高価ですがカッコイイものが多いので素敵でした。 参考にさせていただきます。

noname#142536
noname#142536
回答No.1

んーーーー。 HUGO BOSS J.LINDEBERG なんてのはどうでしょう?日本国内で取り扱っているかは知らないのですが、通販等では買えるかなと。結構カッコいいですよ。 あとCalvin Cleinもゴルフラインを持っていたと思います。

Bapex-andy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HUGO BOSSかっこいいですね。 ご意見、参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ゴルフ用品メーカーのことで質問します。

    ゴルフ用品メーカーのことで質問します。 「WOSS(ウォズ)」というゴルフ用品メーカーのキャディバックを買わないかと 言われていますが、初めて聞くメーカーでよくわかりません。 評判とランクを教えてください。 1流・2流・3流?どこかのショップのオリジナルブランド?

  • ゴルフウエア

    メンズのおしゃれなゴルフウエアのブランドを教えて下さい。

  • 社会人女性の名刺入れ

    24歳OLが、UNITED ARROWSのメンズ物の名刺入れを持っていたらどう思いますか? ハブランドよりも、こういったカジュアルなブランドの方が好きなのですが。 ちなみにユナイテッドアローズの名刺入れは、だいたい1万円前後です。

  • ゴルフ好きの父へのプレゼントは何が良いでしょうか?

    こんばんは。 もうすぐ私の父の62歳のお誕生日です。 何をプレゼントしようか悩んでいます。 母に相談するとゴルフ用品がいいのではないかと言っています。 でも、今までにもゴルフ用品はいくつかプレゼントしています。 そろそろネタ切れで何をあげたらよいのか。。。(^^ゞ ちなみに今までプレゼントしたものは、 ゴルフボール ゴルフウェア数点 シューズケース グローブ(手袋?)などです。 私はゴルフはやらないので何をもらったら嬉しいのかわかりません。 ゴルフをやっている方、何をもらったら嬉しいですか? メーカーはどこのものが好きですか? ぜひ、教えてください。 予算は1万円前後です。 よろしくお願いいたします。

  • ゴルフウェアを新橋付近で買うには?

    新橋の駅付近でメンズのゴルフウェアを買うのに、色々置いているお店ってありますかね? ゴルフ用品店はネットで調べて色々とあるのは分かったのですが、ウェアに関してはどの程度置いているのか分かりません。 すみませんが、どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • つるやゴルフは何故海外メーカーしか売っていないのでしょうか?

    大手ゴルフ用品販売店のつるやゴルフは、何故海外メーカーのクラブしか販売していないのでしょうか? 近所に有るので、小物等をよく買いに行くのですが、ふと気になりました。 海外メーカーのクラブの方が仕入れを安く出来て利益が出易いのかな? ボールだけは日本メーカーも販売しているのに・・・。

  • ゴルフ好きの彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントについてアドバイスお願いします!! 共通の趣味がゴルフなので、ゴルフ関連のものをプレゼントしたいと考えています。 ボールやティは拘りがありそうなので、それ以外で。 今、考えているのは、ベルト・ポロシャツ・帽子(サンバイザー)・マーカーなどの小物です。 もし、プレゼントもらうなら何が良いか、もらって嬉しいブランドなど教えてください。 彼は普段、ウエア等はユニクロなどで代用しているコトが多く拘りはなさそうです。 なので、誰でも「いい!」と判りやすい人気のブランドが良いかなと思ってるのですが、ゴルフやメンズのブランドには詳しくないので、アドバイスお願いします。 有名ブランド以外でもオススメがあれば、よろしくお願いします!! よろしくお願いします。

  • 人気のゴルフウェアのメーカー

    今度、父にゴルフウェアをプレゼントしようと思うのですが、 どこのメーカーにしようか迷っています。 できれば、ゴルフをやっている人の間で人気があるメーカーが良いと思うのですが、 私自身はゴルフをやらないので、どのメーカーが人気があるものなのか、全くわかりません。 50代後半(とは言っても、外見は40歳くらいなのですが…)の男性が着て、 同世代からカッコイイ!と思われるようなメーカーを教えて頂けないでしょうか。 おそらく、同僚の重役さん達とコースを回ることが多いと思うので、 その方達から、「お、そのウェアいいね!」と一目置かれるものが良いのですが…。 …でも、あからさまにブランド品というのも、品がないのでしょうか。 悩んでしまいます。 スマートに上品でさりげなくオシャレ、みたいなものが理想です。 (とは言っても、ゴルフウェアにそこまで求めるものでもないのかも知れませんが…) そこそこ高い方が生地や作りがしっかりしているのかな、と思うので、 値段はあまり気にしません。 2着くらい買おうかと思っています。 私自身が仕事をしている身のため、できればネットで通販ができると嬉しいです。 無理なようであれば、東京都内のお店でしたら、直接足を運ぼうと思っております。 オススメのウェアが購入できるサイトやお店がありましたら、 併せてご教授頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 「united arrows 」とか「 beams」の感じのようなブランド

    「united arrows 」とか「 beams」の感じのようなブランドはどんなブランドがありますか?値段は普通のがいいです。コートとかジャケットの値段が10000円ごろのところがいいです。おねがいします!

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントに、革の手袋を探しています。 ですが、メンズブランドに詳しくないので、下記の彼のタイプから オススメのブランドがございましたら、ぜひ教えて下さい。  ・20代後半  ・服は綺麗めカジュアル(TAKEO KIKUCHIなど)  ・好きな色は黒・白・青  ・シャツは花柄が多い(赤・黄色系もある)  ・ボーダーの服(Tシャツなど)は持っていない 予算は2万円ぐらいまでで、長く使えるデザインが良いな~と思います。 (暖かい地域に住んでいるので、内側がモコモコしていなくてもOKです。) 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう