• ベストアンサー

腕時計でいいバンドがあったら教えてください。

腕時計の、「G-SHOCK GW-M5600BC-1JF」ですけど、 腕の、メタルバンドがどうしても合いません。 せっかくのメタルバンドなんですが変えたいです。 黒系のいいバンドがあったら教えてください。 メタルじゃなく皮やラバーでもいいです。 腕にジャストフィットするのがいいです。 よろしく、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは Gショックに多いのですが 純正以外は合わないんですよね ウレタンの純正があれば(ウレタンモデルありましたっけ?) それが一番です あとは厚みが薄かったりして巾はあっても似合わないですよ

その他の回答 (2)

• dqf00134
回答No.3

おそらく、同じ5600の型番がついているタイプで、樹脂バンドの製品がありますから、それに付いているものなら付けられるのではないかと思います。 店頭在庫はまずないでしょうから、お店で聞いてみればはっきりするでしょう。可能なら取り寄せということになります。 店頭にある樹脂バンドのタイプを試着すれば、手首になじむかどうかも確認できるでしょう。

noname#143831
noname#143831
回答No.1

時計店に行けばバンドは売ってます。自分の好みの物を買って下さい。