• ベストアンサー

暇です。

mell0323の回答

• ベストアンサー
  • mell0323
回答No.3

そんな悲しいことは言わず、経済がお好きなら、 証券会社などが開催する金融セミナーに行ってみるとか、 ドラマも手始めに、ヤ○ーなどで無料配信しているものから探されてはいかがですか? 歴史ドラマなども配信しているようですし、 韓国ドラマも見応えあって、意外におじさま世代もはまるのだとか。 鉢植え程度でもお野菜など育ててみるのはいかがでしょう。 やっぱり好きなことをするのが一番ですよ。

acrosstakashima
質問者

お礼

有難うございました。 前向きに考えてみます。