• ベストアンサー

逆円すいの食器?

こんにちは。  こちらの画像の食器?アイスクリームスタンドにも見えなくないのですが、ネットで色々検索してみても(アイスクリームスタンドや、円すい 食器、など)ヒットしないので、質問させていただきました。  このようなタイプの食器?を買いたいのですが、どういうお店で買えるのか、またはこのようなものを何と呼ぶのか教えていただけませんか。  よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1
macauferry
質問者

お礼

こんにちは。すぐに回答していただいてありがとうございました! そうです、これです!早速購入したいと思います・

その他の回答 (1)

• daidou
回答No.2

多分、SOLIAというメーカーの製品ではないかと思います。(フランスのメーカーです) 「ソリアパーティーセット」で検索してみてください。 楽天あたりでも取り扱っている店舗があるようですよ。

macauferry
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございました!大変心苦しいのですが、お二方からご回答頂いたのですが、先着でベストアンサーを決めさせていただきました。  本当にありがとうございました。感謝です。