• ベストアンサー

逆円すいの食器?

こんにちは。  こちらの画像の食器?アイスクリームスタンドにも見えなくないのですが、ネットで色々検索してみても(アイスクリームスタンドや、円すい 食器、など)ヒットしないので、質問させていただきました。  このようなタイプの食器?を買いたいのですが、どういうお店で買えるのか、またはこのようなものを何と呼ぶのか教えていただけませんか。  よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1
macauferry
質問者

お礼

こんにちは。すぐに回答していただいてありがとうございました! そうです、これです!早速購入したいと思います・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • daidou
  • ベストアンサー率29% (491/1687)
回答No.2

多分、SOLIAというメーカーの製品ではないかと思います。(フランスのメーカーです) 「ソリアパーティーセット」で検索してみてください。 楽天あたりでも取り扱っている店舗があるようですよ。

macauferry
質問者

お礼

詳しく教えていただいてありがとうございました!大変心苦しいのですが、お二方からご回答頂いたのですが、先着でベストアンサーを決めさせていただきました。  本当にありがとうございました。感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スピーカー用の円錐型インシュレーターの向き

    スピーカースタンドとスピーカーの間で利用するインシュレーターで 円錐型のタイプは、とがった方がスピーカー側の方が雑音を拾わないのか、とがった方がスタンドの方にした方が良いのか違いがありますか。 スピーカーはいわゆるブックシェルフ型です。 また、皆さんはどうしていらっしゃるのでしょう?

  • 食器に書けるペン?

    子供が誕生日プレゼントで欲しがっているのですが商品名が分からないので知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 タイトル通りで食器に書けるペンがあるそうです。テレビのCMでもやっているそうですが私は目にしたことがありません。 ネットで検索をしても、欲しい情報にヒットせず……。 ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 韓国食器、雑貨について

    早速ですが ネット販売ではなく 韓国食器の問屋さんを探してます 東京じゃなくても、お店陳列でしたら…。 小売り業者さんよりも そのような問屋さんが ありましたら 教えて下さい 韓流が揃う大久保にも小売り店さんなどはあるんでしょうけれど… 卸し問屋さんとは違うでしょうし。 浅草のかっぱ橋の道具街にもあるのでしょうか? 中華専門のとこになら、置いてあるのでしょうか?  韓国食器と中華食器では やはりぜんぜん違うものでしょうし・…・ ネット検索での合羽橋のお店では、日本のしか見つける事ができませんでしたので… 情報ありましたら よろしくお願いします

  • 食器棚の戸車どこかで売ってませんか?

    食器棚の戸車がすり減ってガタガタしてきたので、 交換しようと部品を探していたのですが、お店にもなくて、 ネットショップでも探して見ましたが、見つかりません。 どこかネットショップでありませんでしょうか? ネットで検索すると、特許については見つかりました。 http://j.tokkyoj.com/data/E05D/2536319.shtml

  • おしゃれな食器が買えるお店を教えてください。

    こんにちは。 私はグラフィックデザイナーをしていまして、仕事で食器を探す事が多くて大阪にあまりいいお店を知らないので困っています。 なのでインターネットで買えるおしゃれな雑貨屋さん食器屋さん等知らないでしょうか? いろいろ検索はして何軒かはお気に入りにつけていますが、まだまだ少ないです。特に洋食器が…。和食器はけっこういいかんじのお店がいっぱいネット上でみつかったのですが…。 具体的にいいますと、 ○おしゃれな料理ブックにのっているような物 ○カフェっぽい雰囲気のもの ○業務用っぽいものはいりません ○特に急いでいるのが冷製スープをいれてにあう  ガラスのボウルです。 できればフードコーディネータの方とかの情報があれば嬉しいです。 もちろん大阪でいいお店とか知っている方がいましたら、ネット販売でなくてもいいので教えてください。(有名なお店はたぶん知っているとおもいます。) よろしくお願い致します。

  • 黒胡麻のアイスクリーム

    黒胡麻のアイスクリームのレシピ、教えてください。 検索したけど、腕が悪いのかヒットしませんでした(^_^;)

  • とうもろこしのアイス

    別スレッドでアイスクリームの質問と回答を読んでいたら、 その昔、ブラジルで食べた「とうもろこしのアイス」が 無性に食べたくなりました。 「milho verde(ミリョ・ヴェルデ)」緑のとうもろこしのアイスクリームです。 日本語で言うところの“まだ青い”とうもろこしってところでしょうか? 自分は、あまりアイスクリームは好きじゃないんですが、 ひと舐めして、驚きが顔に出るような(周りの人が笑ったくらい) 衝撃的なおいしさでした。 淡い緑色がきれいで、とうもろこしの味は、全くしませんでした。 都会の有名店とかでなく、田舎のアイスクリームスタンドに近いお店で 食べたので、オリジナルだったらお手上げですが・・。 気候のせいとか、いろいろあるとは思いますが、今のところまた ブラジルに行く機会もなさそうなので、ぜひ日本で食べてみたいです。 日本で食べられるお店、または売っているところはないでしょうか。

  • 昔たべたオムレットアイスを探しています

    かれこれ17年程前に、高校の売店で売っていた「オムレットアイス」というのを探しています。 直径15センチほどの丸いスポンジに生クリーム?と思われるクリームをはさんで半分に折った形のものが、 透明の袋(←箱入りのアイスクリームの個包装のような感じです)に入って売っていたように思います。 ずいぶん古いことなので記憶が曖昧ですが、 当時の価格で80円くらいだったような。 とても美味しかったので、探していますが、 もちろんどこにも売っていませんし、ネットで検索しても、 思うようなものにヒットしません。 商品名や、今売っているような場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?

  • フィンランドのアラビアと言う食器を探しています。

    フィンランドのアラビアと言う食器を探しています。ネットでは何点か見たんですが、直接見て選びたいので扱ってる店を探しています。関東地方でアラビア社の食器をたくさん扱っている店を誰か知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

  • アイスクリームがうまく作れない

    おいしいアイスクリームを家庭で作りたいのですが、ネットなどで検索したレシピ通りに作っても、 ジャリジャリしたシャーベットっぽい物になってしまいます。 家にはアイスクリームメーカーはないのですが、ジャリジャリしていないアイスクリームの作り方を 教えてください。