• ベストアンサー

韓国食器、雑貨について

早速ですが ネット販売ではなく 韓国食器の問屋さんを探してます 東京じゃなくても、お店陳列でしたら…。 小売り業者さんよりも そのような問屋さんが ありましたら 教えて下さい 韓流が揃う大久保にも小売り店さんなどはあるんでしょうけれど… 卸し問屋さんとは違うでしょうし。 浅草のかっぱ橋の道具街にもあるのでしょうか? 中華専門のとこになら、置いてあるのでしょうか?  韓国食器と中華食器では やはりぜんぜん違うものでしょうし・…・ ネット検索での合羽橋のお店では、日本のしか見つける事ができませんでしたので… 情報ありましたら よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かっぱ橋にもあるようですよ。 http://www.kappabashi.or.jp/shops/51.html

参考URL:
http://www.kappabashi.or.jp/shops/51.html
inao-usu
質問者

お礼

ほんとだ~ ありましたね…… 自分には探せませんでした ・…・ 感謝です… さっそく 今度行ってみます ありがとう ございました