• ベストアンサー

東京で仮面かマスクの売っている店

よく観衆や聴衆の前で話をしたりパフォーマンスをするが、顔を見せたくない人(例えば仮装コンクールなどでそのキャラクターになりきっている人や前科者など)が仮面やマスク(目・鼻・口だけが開いているデストロイヤーのマスクのようなもの)をしていることがありますが、東京でこのようなものを売っている店を御存知でしたら、是非教えて下さい。例えば、浅草の合羽橋や蔵前方面とか、どこか私鉄の駅の商店街など、どこかにありそうなのですが、ネットではなかなか出て来ないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.2

「パーティーグッズ」+「仮面」or「マスク」などで検索すると出てきます。 例えば http://item.rakuten.co.jp/arune/c/0000002150 お店で買いたいのであれば、東急ハンズ、ロフトのバラエティグッズのコーナーにあります。

oozora2000
質問者

お礼

検索しましたが、通販のが大半ですね。 東急ハンズとロフトを教えて頂き、有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1
oozora2000
質問者

お礼

格闘技用のマスクのようなのとかウルトラマンのようなのとかがメジロ押しですね。どちらかというともう少しやさしい顔のがいいのですが・・・。 有難うございました。