• 締切済み

ハーフは国によって偏見、差別を持たれる?

cat0oの回答

• cat0o
回答No.7

貴方の文章は、韓流詐術を感じさせます。 善意を逆手にとって、騙され利用され食いものにされ続けた日本人達が、警戒するのを、差別だ、ヘイトスピーチだと責め立てて、判断能力を失わせ、更に、騙し続けようとする文化をもつ民族に対し、一般の外国人と同様に接する必要が、どこにあるのでしょうか? 韓国人の為に尽くした結果、酷い目にあわされた伊藤博文氏、土肥隆一氏、「和夫一家惨殺事件」 http://ameblo.jp/9023410651/entry-11489663808.html を知れば、コリアン文化に恐怖心をもつようになるのは、当然ではないでしょうか?