• ベストアンサー

恋愛相手の条件として絶対無理なものはなんですか

絶対無理と思うものを挙げて下さい。 または、千年の恋も冷めるのはどんなときですか? もちろん、その人自身の責任ではないものも含みます。 たとえば、加齢臭(ちゃんと洗えば臭わなくなりますけど)とか 一重まぶた、二重アゴ、強面、ハゲや 内面的な部分(他人を軽視している)とかでも結構です。 見た目・内面・匂いや性格なんでも結構です。 偽善は無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184720
noname#184720
回答No.4

タバコ、ギャンブル、新興宗教、料理ベタ、病弱(うつ病とかも無理)、振る舞いが下品(地べたに座り込む、クチャクチャうるさい、言動がきつい等)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

生理的に受けつけない女性

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185684
noname#185684
回答No.10

鼻毛出てる人… ファッショナブルにきめてても、気になって仕方ない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

清潔感。 体を洗う時間があるのに、3日風呂に入らないとかなしです。 脱いだ靴は自分で揃えて欲しいですね。 その他、 できれば食べるときは、口を閉じて食べて欲しいです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star2013
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

妬み心を「少しではなく」大いに持っている人 自分より弱い人間をいじめる人 阿呆「愚か」な人 自分にとって不都合を、本気で相手のせいにする人 不潔な人

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.7

私が独身で結婚相手として恋愛するなら。 過去に恋愛で失敗している人 ろくでもない男と付き合った経験のある人 複数の男と関係を持った事がある。 タバコを吸う。 酒を飲みすぎる。 ドラッグは論外、人間としてアウト。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.6

「仁」「義」「礼」のない人ですね。これらが大きく欠けている人は低劣と言わざるを得ません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

宗教と○○セミナー系やってるのと暴力ですね。 外見はどうかなぁ。 いい方がいいけど良すぎるのは微妙だし、容姿にはあまり贅沢言わない方です。寧ろ普通っぽい感じの人が好きです。 あ、男性っぽさが強い人は苦手ですね。 角刈りとか、ソフトモヒカンとか短髪すぎるとダメ。 身長は160台後半がベストですが高いからって差別はしないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 自分は不幸すぎるから 恵まれなさすぎるから だから幸せになどなれないと 自分の不幸を言い訳に前に進もうとしない人 自分の不幸しか見ようとしない人 見たくない人 誰かを異常に憎んだり妬んだりする人  100キロ以上の巨漢で お菓子や揚げ物が主食の人 カレーが飲み物だと本気で思っている人 人の前であからさまにため息つく人 いつも不機嫌な顔の人  超がつくほどイケメン 自分に酔ってる人 ブランドが好き  自分と価値観が違う 意見を聞いてくれない 欠点ばかり口にする 浮気性 一緒にいて疲れる  個人的な要素は以上です。 まぁ 条件が多い人ほど異性と巡り会えなくなることだけは確かですね。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184967
noname#184967
回答No.2

一般的な意見としてはやはり容姿外見が悪い人でしょう。 ちなみに私は彼女いない歴=年齢の40代半ばになるハゲチビブサイク容姿男だからやっぱり恋愛出来ないですよ。 女の子は必ず見た目で男性を選ぶからね!見た目悪いのは致命的です。 特にハゲは一番付き合いたくない要素だと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

おぎゃあと生まれていたときに、おちんちんがついていた人。 真面目に答えれば、いつも不平不満、人の悪口ばかりって人は嫌だなあ。あと、元ソープ嬢ってのもダメだったなあ。元風俗嬢はイケるんだけど、ソープとなるとねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛対象からはずれる??(男性の方に質問です)

    内面、外面共にすごく好みの人がいたとして、 でもその人がぽっちゃりだとしたら それだけで恋愛対象からはずれるってコトは ありえるんでしょうか?? 例えば、性格も顔も服装も全てに置いて好みで 見ていて「かわいいなー」って思う。 でもその子がぽっちゃりだとしたら・・・。 「スタイルがイイ」とは言えなくて 下向いたらちょっと二重あごになったり 服を本来のサイズで買った時に その服が細めに作られたものだったら ギリギリかなーってなっちゃうみたいなんですけど。 同性のあたしから見るととてもかわいいのですが 友人はそれが原因で恋愛に消極的になりかけてて。 男性はそれだけで恋愛対象からはずれたりしますか?? また、はずれるという方、 ぽっちゃりにも範囲があると思うんですが どのくらいまでならぽっちゃりでも恋愛対象に入りますか?? どのくらいからはずれますか??

  • 禿げ男性に恋愛感情を持てない方の意見お願い!

    私は30近くの男性ですが、既にかなり禿げています。 そこで今回はあえて禿げに否定的な意見をお願いしたいと思います。 なぜならば、人間誰しも悪い人でなければ、他人の容姿をずばり責めるような発言はしにくいものと思います。 ですが、現実、割合的にどのくらいかは存じませんが、禿げを嫌う女性いますよね?そのような方の意見は前述の理由などにより表には出にくいと思います。アンケート調査したところで、「私は禿げを彼氏にしたいとは思いません。」とは答えにくいでしょう。 これまで、髪が人並みに有ったころでさえ全く持てなかった私です。内面にも充分過ぎるほど問題を抱えておりますが、初対面の時点から私を恋愛の対象から外す女性も当然いらっしゃることでしょう。 禿げ嫌いの方にもモテルようになりたいとまでは望んでいませんが、自分のような禿げ男がどう見られているかぐらいは知っておきたいのです。 なお、禿げを嫌う女性に対して人間性の良し悪しを問うつもりは全くありません。大変失礼ながら、私は太った女性を好きにはなれないでしょう。男女とも動物である以上、本能的に容姿が優れたものに惹かれるのはやむをえないことだと思います。 具体的に欲しい意見の例としては、「~だから私は禿を好きになれない」や「初対面の男性が禿げていた場合に思ってしまうこと」、「相手に話していることと本音として思っていることの違う点」など、否定的意見ならなんでも結構です。 最後に申し上げておきますが、今回の投稿は私が禿げを少しは堂々と生きていく覚悟を決めるに当たって、自分を強くする為にあえてお願いする次第です。 しかし、私はちょっと傷つき安い性格ですし、他の禿げた方がこちらをご覧になって精神的に落ちこんでも困りますので、内容はショックを受けるものでもOK(削除されない程度に)ですが、言葉使いだけはやわらかめにお願い致します。

  • 騒音(ドラム)がして迷惑しています。

    騒音(ドラム)がして迷惑しています。重低音は耳障りで、気になると血圧があがりそうになります。隣家から度々迷惑をかけられてきたので、もういい加減にせいという感じです。 どうして他人を気にしない人がいるのでしょう。 自営で普段からガンガン音を出したり、臭い匂いを出したり、バスケットボールをつく音も耳障りです。無神経なのか、大雑把な性格なのか、他人への配慮が足りない一家のようです。どうですか? 皆さんの周囲に居ませんか。どう対処していますか?

  • 体臭

    (1)20代から現在に至るまで、自身から甘酸っぱい臭いがすることに気付いています。 おそらくケトン臭というものなんだろうと思っていますが、同じ臭いを他人が発しているのを嗅いだ覚えがありません。 ケトン臭って近寄れば臭うことはありますが、周囲に漂わせるほど臭っているのでしょうか? (例えばワキガの人が歩いた軌跡を追うことはできますよね。そんなレベル?) また、ケトン臭がする人は治療が必要な何らかの病気なんでしょうか? (2)夜間。職場。この2つの条件が揃うと、自分自身から何とも言えない異臭がします。 職場にいる時は下着(胸)からも臭うのですが、帰宅後下着の臭いを嗅いでも、上述の甘酸っぱい臭いはしますが、何とも言えない臭いはほぼ皆無です。 おそらく加齢臭がストレスによって強まっているのだと思っています。 異臭は「加齢臭」でヒットする「油の、、」「ロウの、、」「キャラメルコーンの、、」いずれもピンときませんが、強いて挙げるなら「キャラメルコーン」的な臭いかもしれません。 ミョーバンを使ってみましたが、効果無しでした。 消毒用エタノールを噴霧すると、一時的に臭いは弱まります。 で。 原因物質がノネナールだとして、効果的な消臭には何が適当でしょうか? デオドラントスプレーはスプレー缶を廃棄するということに罪悪感があって使いたくありません。 柿渋、薬用ボディーソープの存在も聞いてはいますが、普段は気にならないので、職場にいる4~8時間、職場の更衣室でサッと消臭できる物がないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 浮気相手の私。意見ください。

    20代前半女性です。相手は4歳年上の男性です。 彼とは丸3年間ほぼ毎日を一緒に過ごし、私の事をよく知っていて、私も他の人が気付かない彼の良さを知っています。ちょっと気難しい一面もあるけど、強さと優しさ、責任感を持った信頼できる人です。 彼には5年目になる彼女がいます。以前は週末は会うのか?とか普通に聞いたりしていました。 なぜ現在の関係になったのか、きっかけはよくわかりません。私が学業のことで大変な時に、先輩として支えてくれてた彼から、いつも自分に自信がない私に、彼が好きでいてくれている話をしてくれたり、滅多に人の内面をほめない彼が私の性格をほめてくれたりしました。(彼は他人の良さに気付かないとかではなく、安易に口にしません。)無理やり現在の関係になったのではなく、ちゃんと、いい?って聞いてくれます。今まで気付いていなかっただけで、私は彼の事が好きです。 以前は聞けた彼女の事も全く聞けません。彼が他の人に聞かれた彼女の話にも、心が痛くなり、その場から逃げてしまいます。彼もそれには気付いています。彼女とのイベントがあるだろう時期は辛くて、泣きそうor泣いてしまいます。フォローしてくれますが・・・。彼の気持ちは彼にしかわからないだろうけど、どうしても聞けません。彼にうざいとか、邪魔だとか思われたくないです。彼女とうまくいっていて、彼が幸せならいいんです。でも私をどういう風に必要としているのか?彼女との危機はあってもなんだかんだ気は合うみたいだし、人生に攻めの姿勢を持つ彼には一緒に刺激し合える仲なのかな。私は人に対する押しが弱いので、そうはなれない気がします。横で支えることには力を注げると思いますが。 なんだか悪くてメールや電話、ご飯に誘うことですら遠慮してしまいます。もう接点を持とうとしなければ会う機会もなくなってしまいます。自分に自信がないあまりに頭でぐるぐる考えてしまいます。

  • 求められても絶対無理

    50代近くの夫婦、子供が二人います(高校生、小学生) 上の子が中学生の頃に子供の事がきっかけで喧嘩になり、それから話しかけても無視、嫌な顔や態度を取られ、愛想がつきた、嫌なものは嫌だともはっきり言われました。子供の前でもそんな風なので子供も精神的に病んだりしました。 お互いに私は経済的、向こうは家事が全く出来ないので離婚しないでいました。 が向こうが死に関わる病気になり、態度が急変… 急に抱きついてきたり、キスを求めてきたり、それ以上の事も入院前にみたいな事を言われてうんざりしています。今までの態度をされてたら、こちらだって向こうに対する愛情は全く残っておりません。 でも私も鬼ではないし、看病はするし、闘病は頑張ってほしいと思います。 が今までの何年間を考えると肉体的なものは全く無理だし答えることは出来ません! 残酷とはいえ、はっきり想いを伝えていいものでしょうか?どのような言葉で伝えればよいか、よくわからなくなっております

  • あなたの「絶対無理」は?

    こんにちは。 今日は(20日)は比較的涼しいです。 ですから軽い質問をします。 あなたの「絶対無理」なものを教えて下さい。 食べ物、物、人、行事、現象… 何でもOKです! 理由も教えて下さいね気楽に答えてくれたらうれしいです。 ちゃんとお礼も書こうと思いますのでよろしくお願いします。

  • 絶対ムリ?(T_T)

    こんにちわ。 中学生の女の子です。 まえに、 「母は胸がちいさいけど、 わたしは大きくなりますか?」 というかんじの質問をして、 たくさんの人が答えてくれました。 その回答をみて 「お母さんは小っさくても、 行動しだいで(少しは)大きくなる! しかも、あたしはお父さんに そっくりだからきっと (父方の)おばあちゃんや おばちゃん(父の妹)が大きければ (きっと)大きくなる!」 と、思っていました。 が、しかし 年末に父方の祖母家に行ったときに、 おばちゃん(父の妹)が 「我が家は貧乳家系だからね~あはは~」 と、聞いても無いのに さらりと言いました。 超ショックです(T_T) 母も小さい。 父方も小さい。 胸が大きくなるのは 絶対ムリなのでしょうか? 巨乳にはなりたくないけど、 まな板もいやです。 教えてください。

  • もう絶対、無理でしょうか?

    職場で気になってる女の子がいます。彼女とは週2、3回しか一緒になりません。ある日、思い切ってアドレスを聞きました。 それからほぼ毎日、メールをしました。返事はほぼ毎日、返ってきました。そして一週間たったある日、食事に誘いました。返事がありませんでした。それで僕が急に誘ってごめん。もっとメールして仲良くなったらメールしてくれるのかそれともメールだけにしてほしいとか意見聞かせてほしいとメールしました。そしたらそこまで考えてなかった、ごめんな。けど、全然、普通に喋ろう。私人見知りやからご飯は気まずいかも。と返ってきました。そしたら僕がそれは友達としてしかみれないってこと?と返しました。そしたらそんなんじゃないよと返ってきました。そしたら僕がその言葉本気にしていいん? まあとりあえず今まで通りメールしたり、喋ってくれりしてくれたら俺としては嬉しいです。 というか人見知りちゃうやろ?(笑) と送りました。そしてその翌々日ぐらいに今日は仕事かな?とまた送ってしまいました。もちろん返事はありませんでした。これで完全に嫌われたとかなり後悔しています。久しぶりに好きになった相手だったので自分の気持ちが先走りすぎて相手の気持ちを無視してしまい、メールを次々送ったうえ、余計なメールの内容を送ってしまい、今ではかなり反省しています。相手に謝った方がいいですか?それとももうメールを送らない方がいいですか?なんとか関係を修復したいです。

  • これ絶対に無理!。。。と思ったけれど。。。

    ずっと絶対に好きになれないと思ってい事や物で、気づいたらすっかり大好きになったことはありますか? 私は生まれてこの方、ずっとヘビが大嫌いでした。見ると寒気がするほど、拒否反応がありました。犬や猫にアレルギーがある娘がペットにヘビが欲しいと言った時は、すごくショックでしたが、タンクは娘の部屋におく事、お父さんと二人で世話をして、私は何もしないことを条件に承諾しました。はじめは気持ち悪くてゾッとしていたのですが。。。今では家中で私が一番ヘビ好きになったような気がします。ヘビはヘビなりに懐くんですね。こちらの姿を見ると、「遊んでー」と言うような仕草をします。すごく可愛いです。本当、慣れとは恐ろしいですね。 楽しい回答をお待ちしております。