• ベストアンサー

テープライターの資格について

テープライターに付いて知りたいのですが、情報が少ないのです。どなたかご存知ありませんか?資格はどのくらいの価値(公認)があり、実際に仕事は簡単に見つかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テ―プリライタ―のことをいわれていると思います.これは公認の資格はありません.この質問は過去にもありますので,それをお読みになれば,すごく参考になります.私の思うとおりでした.この教えてgoo質問の「質問検索」で「テ-プリライタ-」をいれて検索してみてください.