• ベストアンサー

私なんか居ない方がいい。

noname#185665の回答

• ベストアンサー
noname#185665
noname#185665
回答No.7

死んだら終わりです でも 生きていることが大事なんです。(お迎えがいつか来るまでは) 朝起きて 旦那様のために朝食を作るでしょ? それだけでも いいじゃないですか? 右手が動いて左手が動いて お食事を朝夕作れる。 洗濯できる。 掃除もできる。 それだけでも 前に進んでますよ。 食事のレパートリー 年々増えてますでしょ? 洗濯ものだって 年ごとに 手早く綺麗にたためるようになってるでしょ? 自覚がないだけで 前に進めているのです 生きてる限り だから 死ななきゃいいんです。 前に進めます。 自分で死んだらだめです。 心配しなくても 120歳より長くは生きられません。 お迎えがかならず来ますから そんなこと考えずに とりあえず 新メニューに挑戦してみましょ! 残暑きびしいから  栄養たっぷりでおいしいお食事つくりましょうよ♪

youhin
質問者

お礼

有難うございます。 涙が出てきました。 そうですね前に進んでいきたいと思います。