masahito119のプロフィール

@masahito119 masahito119
ありがとう数15
質問数10
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
97%

  • 登録日2013/04/02
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 身長160cmの女性の理想体重はどれぐらいですか?

    身長160cmの女性の「理想体重」はどれぐらいだと思いますか? BMI指数で160cmの身長の標準体重を計算したら56kgですが、さすがにそれくらいの体重だと視覚的に美しくないような…。自分の理想としては47kgぐらいが理想かなと思います。ちなみにわたしは160cmですが、現在は30kg台後半~40kg前半で、それだけで健康診断の判定が毎年「要経過観察」や「異常あり」になっていしまいます^^;

  • 日焼けサロン・・・

    中学生の男子何ですが 最近日焼けしたいと思っています 中学生でもいけますか??

  • 再告白しようと思います!

    再告白しようと思います。 こんばんは、私は大学4年の男です。 好きな女性に振られました。 振られましたけど、大好きなんだなってつくづく思うので再告白を決意しました。 ですが冷却期 間をもちたかったので、一度連絡を断って1ヶ月程考えてみて、再度連絡をとってみようと思ってます! 断られた時に食事に行くのはOKと言われたので様子をみて誘ってみます。 今回は焦りすぎたと思うので、またチャンスをもらえるのなら何回かデートを重ねて行けると思ったら再度告白しようと思います! こんな考えでいるのですがどう思いますか? 再告白を経験した方、再告白された方、アドバイスをくれるとありがたいです。 回答お願いします!

  • 私なんか居ない方がいい。

    私なんか居ない方がいい。 旦那は優しい人、でも私のせいで元妻や子供に会いたくても会わない様にしている。 仕事も直ぐにクビになって試用期間の3ヶ月で早い所ではそれ以下の日数でグビになる。 そんな私を旦那はおかしいんじゃないって言う。 おかしい!というより私なんか居ない方がいいのだと思います。 私なんか死んだ方がマシって事もわかってる。 旦那にも私なんか死んだ方がマシって聞いたら、否定しなかった。 でも出来なかった。 死の苦しみに絶えられず断念。 馬鹿だよね馬鹿すぎる。 どうしたら前に進めるのかな?

  • ☆東電のふてぶてしさは?・・・☆

    一体全体、どこから来るのですか?・・・ 1.国の政策から来る・・・ 2.東電の企業姿勢から・・・・・・・・・・ 3.自民党の本音から・・・・・・・・・ 4.その他の意見・見解・・・・・・・・・・・