• 締切済み

一度目に結婚した人の事が忘れられなくなってし

noname#182922の回答

noname#182922
noname#182922
回答No.5

おはようございます 群馬弁で、ごめんよ 俺は、小学から20まで思いを寄せた人に告って玉砕 自分じゃ、一途な人間と思ってるだんべ 何か上手くいかなくなるたび、ふらふらしてたら駄目だんべ? 俺は過去にも今にも多々辛い不幸にあってたって 過去は奥底に閉まって、筋は通して生きてるだんべ 他人と上手く行かないのは感謝が足りんのです 人は鏡 笑顔は笑顔で返って来る ありがとう、は、ありがとう、で返って来る ばかやろう、は、ばかやろう、で返ってくる じゃーどうするべ? 何を言われても、それは自分の足りない所を教えてくれている と、考えを変えるのです、ありがとう、感謝します と、何度でも何年でも、ありがとう、と心から思える様になれば・・ 俺は上手くいってるだんべ 今、一緒に暮らしている全ての人達に、 ありがとう・感謝します・嬉しい・楽しい・愛してます こんだけ、思っていれば良いだんべ、がんばんべーね。(がんばろうね)

ume0129
質問者

お礼

raimugurinさん、こんな私に優しい励ましありがとうございます。返答遅くなり、すいませんでした。 強い方ですね。 私は、自分が弱くてダメな人間と思っています。 それでも、バツイチでも関係ないと結婚してくれた今の旦那さんに感謝しなければいけないんですよね。 色々あり、どうしても義父には感謝の気持ちが持てない自分がいます。 何時か誰にでもそう思える自分になれる時がきたら良いなぁと思います。 本当にありがとうございました。