• 締切済み

彼氏との体力の差

こんにちは。よろしくお願いします。 彼は普通の社会人で特に体育会系ということもないのですが、 デートをしているとお前は体力がないとよく言われます。 自分では、女としては歳相応なのでは?と思うのですが、 あまりにも体力がない、プロテインを飲んで腹筋腕立てランニングをしろとまで言われます。 彼とのデートは基本的にお茶というものがありません。 お茶だけでなく、どこかベンチに座ることもないのです。 基本的には昼時に集合、ランチを食べて、そのまま買い物等に行くことが多いのですが、 夕ごはんを食べる7時ごろまで、6時間、長い時は8時間くらい歩きっぱなしです。 少し休憩したいといっても、体力がないと言われ、 喉が渇いたと誘導してみても、自動販売機の前へ。 別にお茶代をけちっているわけではないと思います。 ご飯の時は結構いいものを食べるので…。 これって普通なんでしょうか? たくさん歩くことがわかっているので、いつもぺたんこのパンプスや、 スニーカーなどでしかデートに行けません。 せっかくなので、かわいい華奢な靴でデートに行きたい時もありますし、 実際行ったこともありますが、そんな靴をはいているから悪いと言われました…。 みなさんお茶とかしてますか? 私がおかしいんでしょうか?体力ないんでしょうか? 彼に合わせようと、プロテインはさすがに飲んでいませんが、 今更ながらビリーズブートキャンプをやったりしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

2回目の書き込みをお許し下さい。 あまりにもちょっとあれだったもので気になってしまって。 このスレッドまるごと見せるのはどうでしょうか。 あなたの口からだけでは言い返されて面倒臭くなり、もういいやで終わるような気がします。 おかしいことを強要しているのだときちんと認識させましょう。 女性に対してそうなら、お年寄りや子供にも同じようなことをするでしょう。 自分とは違う者を想像して労ることが出来ないのですから。 一歩間違えれば人を殺しかねませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.9

体力ない人は体力ないですが、 それ以外によいところがあるなら それはそれでよしとします。 単に体力ないだけで他になんの取り柄もない相手だったら 毎回合わせてやるのもバカらしくなります。 もっと一緒にいて楽しい相手がいるんじゃないか?と思ってしまいます。 彼があなたの何かを認めているかどうかですね。 彼に合わせるより自分のよさを発揮したほうがよいと思います。 そのほうがお互い認め合えって補い合える。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

お昼に待ち合わせして、そのままディナーまでショッピングデートっていうのはよくやりました。 ・・・が、休憩なし? 体力ない? プロテイン飲め? アホウですか。 間違いなくアホウです。 今は別れちゃった元彼の場合ですが「しんどくない?疲れてない?どこか入ろうか」って相手から言ってくれてました。 機能性を捨てた可愛いだけの靴をはいて行き、案の定ギブアップしても「足痛い?俺のためにありがと」なんてことを言ってくれたりも。 歩くペースは合わせてくれましたし、階段でもさり気なく腕を出してくれたり、エスカレーターでは私が万が一にでも落ちないよういつも後ろに立ってました。 ・・・まぁそこまでやれとは思いませんが、ちょっとその彼氏は「ナシ」です。 もし結婚しても、あなたが子供だっこして、買い物を両手にさげていても、彼氏はポッケに両手突っ込んでスタスタ歩いて行っちゃうような気がします。 そもそも「疲れた。休みたい」程度のことが言えない関係って何なのかよくわかりません。 そんな小さなことで躓いているようなら先はないと思います。

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんて素敵な元彼さんなんでしょう…! 彼にもそういう部分があったらいいのですが(涙) 結婚しても…確かにそうです。 というよりも、ありました、そんなこと。 さすがに子供をだっこしていたわけではないんですが、土日にお泊りデートをした時のことです。 朝、彼のワイシャツとスーツをクリーニングに出して、そのままデートへ。 デートの帰り、彼の家に寄る前に、私がクリーニングにより、品物を受け取ったんです。 彼は当然店の外で待っていてくれるだろうなーと思っていたんですが、店を出るといない! 先に歩いて家に向かっていたんです…。3週間分のワイシャツ+ズボンが数枚。けっこうな重さです。 クリーニングからマンションまで500メートルほどとはいえ…呆然としたのを覚えています。 疲れた、休みたい、伝えてました、昔は。 最近はどうせ体力がないと言われるのは目に見えているので、なんだかもうめんどくさくなって言ってないです。 とにかく話し合って見たいと思います。 あまり過去のことをほじくり返すのは嫌なんですが、クリーニングのことも含めもう少し気遣って欲しいと伝えてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • VogDuo
  • ベストアンサー率28% (32/112)
回答No.7

そもそも論で恐縮ですが そんな苦行みたいなデート楽しいですか? 女性を、自分の彼女を気遣えない男性をノーマルだと思いますか? 常に彼が正解、あなたは不正解、この関係が正常だと思いますか? 言い方は悪いですが、彼はいわゆる亭主関白とは違い、 あなたをペットか何かと思っているように感じます。 ペットを自分好みに特訓しているような。 彼女がグータラで「しんどい」を連発するような場合に 少しは運動しようよ!という意図があるなら体力云々もわかりますが それでも、普通は彼女の体力に合わせたデートプランを立てるものです。 あなたの場合、歩き主体のデートができるのであれば十分。 6~8時間も休憩なく歩き回れる体力なんて一般女性より遙か上です。 一般女性に男性と同等の体力を強いる時点で あなたの彼、狂っていると思います。

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろなところに連れて行ってもらえるのは、素直に嬉しいです。 一緒に御飯を食べるのも楽しいです。 ただ休憩があまりにもないので、そこは確かに苦行です…。 彼からすると、私はぐーたらに映っているのだと思います。 とにかく運動不足だと言われるんです。 確かにそうなんですが、普通に仕事をしていて毎日ランニングしてる人なんてどれだけいるんでしょうか。 だから体力がないのだと。 ペット…そうなんでしょうか。 もう1年以上付き合ってきて、もし本当にそうなのだとしたらショックです。 なにより自分の男の見る目のなさに…(涙) とりあえず改善を求めて話し合い、何も変わらないようなら別れも考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

littlebigplanetさんの彼氏さんは、モラハラの気がありますよね。 自己中心的というか、あまりにひどいです。 彼とのデートのためにオシャレしたい女性に「そんな靴だからだ」とか、ちょっとナイですね。 価値観が合わないというレベルじゃないような気がします。 肉体的にも女性のほうが体力がないのは当然なのに。 ズバリ聞きたいのですが、なにがよくて付き合っているのでしょうか? 経済力?買い物センスがずば抜けてイイとか、ベッドの上のタフさとかですか?(下世話でごめんなさい) いずれにせよ、この質問内容を帳消しにするほどの魅力を持っているように思えない…

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モラハラ…言葉自体は知ってはいましたが、自分自身言われるとは思ってもみませんでした。 靴に関しては、もう付き合ってそれなりに長いので、もうおしゃれなんていいじゃんというニュアンスも込めてのものでした。 機能性を重視しろと。それにしても悲しくはありましたが…。 もともとは、大学は違うもののお互い似たようなことを勉強してきたというのがありまして、話があうというのと、 それからお互いの距離のとり方が同じくらいだったので、心地良いお付き合いができていること、 あとは私が彼に思っているのは、頭がよくいろんなことを知っている、仕事ができるし頑張っていて、いざという時頼りになる、 こんなところでしょうか。 とは言え、どうしても譲れない部分もあります。 デートが苦痛、気が使えない、これは嫌なんです。 改善が見られないようなら別れも考えたいと思います…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

今晩は。 失礼ですが彼は頭の中まで筋肉で出来ているんじゃないですか。 体力のある方に合わせろなんて思いやりがないですね、勘違い男が多いですね、本人は男らしくリードしているつもりなんでしょうね。 一度仮病を使ってみて目眩がするから待ってと言ってみればどうですか、多分見捨てて行っちゃいますよ。 普通なんでしょうかって普通じゃないですね。 無理無理好意的に考えて貴女の健康を考えて言っているのかなと思いたいですが、違うでしょうね。

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 体力のあるほうに合わせろ、というよりは あまりにも体力がないから、せめて歳相応の体力はつけろと言われるんです。 なので多分、彼の思う歳相応の体力というのは、8時間歩きまわっても疲れないくらいってことなんだと思います。 そういえば昔、某テーマパークに行った時、無理して苦手な絶叫系に乗り体調を崩してしまったことがあるのですが、 気合が足りない、そんなんじゃ社会人としてやっていけないと、おいてはいかれませんでしたが手をひかれ休ませて貰えなかったことはあります。 本人としては、こうしてデートをしてれば体力がつくというようなことを言っていましたが…。 とりあえず普通じゃないですよね。 話し合って改善が見られないようなら、別れも考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

 途中で映画を見るとか  美術館に入り、一通り見て歩いた後に併設されている喫茶店で絵の感想を言い合う    いっそのことカラオケにする。  お茶するよ・・・・。普通だと思う。  そんなに買い物あるのかしら。ってウインドーショッピングだろうけれど。  半日歩くなんてありえない!  ハイキングとかなら我慢するけどね。それだって適度に休憩はあるだろうに・・・・。  テニスでもしますか?ボウリングとか。  ダーツとかゲーム系はどうです?  うちらは若いころは、映画見て、ジグソーパズル買って、彼氏の家でひたすらそれを作る。のがパターン。  パズルじゃないときはビデオ見るとか、  あ、テニスサークルとか彼氏の会社の野球部の応援なんかも行ったよ。あなたがまぶしい草野球。  スキーとか。ボウリングはお互いマイボウラーだから、平日夜のリーグには出てたし。  う~ん。体力がないっつ~か、女性をわかってないっつ~か。ありがたいやら迷惑だわ、なんだか今後振り回されるように気がしますね。  もっと主張してみたら?「今日はね女の子の日だからつらいのよ!」って。「じゃデートは中止」っていうなら今後他の女が出来るとも思わないので、放置ですね。  体力とかの問題じゃなく!  もっと目をみて話したいのよ!って。  ビリー隊長ねえ。やったなあ。一週間後には普通にビクトリー!まで行けた自分を褒めたっけ。  体型維持にはいいかも。    ともかくは、もうちょっと考えてもらいましょうよ。

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、ほとんどウィンドーショッピングです。 あまりスポーツはしませんね…カラオケはたまに行きます。 そもそも彼はあまりスポーツしないんです。 私には体力つけろと言いますが、そんな彼は洋なし体型なので。 ビリーズブートキャンプけっこうきついので、休み休みやってますw まだ最後まで通しでいけたことはないです。もう腿が…二の腕が…てなりますw そうですね、もうちょっと考えて貰いたいと思います。 別れも視野に話し合います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

彼女にプロテインを飲めと言う男性は異常です。 そういう面が早いうちに分かって良かったですね。 一事が万事、身勝手な人間はどこまで行っても身勝手です。 座りっぱなしの事務の仕事だって休憩がありますよ。 質問者さんは普通です。 そんな彼と長々付き合う必要はないのですぐ別れるか、徹底的に教育してあなたの「かかぁ天下度」をあげる練習台にするか、積極的に出会いを求めて気になる人が出来たら別れてはどうでしょう?(勿論不誠実なことは無しで)

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、事務仕事でも休憩ありますよね。 でも彼からすれば、遊びに休憩なんてない!なんだと思います…。 私自身この質問を投稿して、ここまで彼がひどいと言われるとは思っていなかったんです。 体力づくりしたほうがいいですよ!とか、もっと辛辣な言葉も覚悟していたのですが…。 なんだか今まで何も考えずに、ただ素直についていきすぎていたんだなと感じています。 別れも視野に話し合いたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

恋愛では相手を気遣う気持ちが大切です。 それがない男性って事ですね。 先は暗いかな? さてどうしますか?

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。もう少し気遣って欲しかったんです。 いろいろなところに連れて行ってくれるのは素直に嬉しいのですが、 デートが苦痛になってしまって…。 話し合ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

毎回デートで6時間~8時間歩き通しは普通とは思いませんが、彼にとって普通ならここで質問しても仕方ないでしょう。 貴方に出来ることは体力をつけるか彼に見切りをつけるかです。 まあ、説得できたら良いのでしょうが、今まで言っても無理だったんでしょ?

littlebigplanet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の過去の恋愛に関しては聞いていませんが、多分普通だと思っているのだと思います。 疲れたと訴えることはあっても、もう少し気遣って欲しい等の説得はしたことはないんです。 疲れた→体力がないからだ!→ごめん… とすぐ引き下がってしまっていたので…。 もう少し話し合うべきでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 警察官の体力試験のために筋肉を!

    警察官を目指す20歳女です。 私はこれまで文化部だったということもあり、体力、筋力が全くありません。 警察官を目指すことになり、体力試験が来年度あります。 あと一年後とはいえ、腕立て、腹筋など基本的なこともできません… 去年半年間月に何回かランニングや筋トレ、ビリーズブートキャンプなどはやって来ましたが、あまり筋力がついた感じはありません。 これから1年後に筋力をつけるためには、1日にどのくらいの時間とどの様なトレーニング、 食事、あと気持ちでやって行けば良いのでしょうか。

  • 体力のない彼氏?

    最近約4年交際している彼氏から週末一回のデートは多すぎるので2週間に1回のデートにして欲しいといわれました。お互い20代後半です。 ちなみに平日の連絡は基本メール2,3通のみです。 理由は残業が夜11時くらいまであり、土曜日はゆっくり休みたい。精神的なストレスも多いので自分の時間がほしいそうです。(いつも土曜に会っています) 我々は一度別れたことがあり、復縁する際大体2週間ベースで会おうと話していました。私も資格の勉強などがあり、それなりに忙しかったためです。ただし、勉強にもなれたため週一回最近は会っていました。 私は彼と価値観が合い、会うと落ち着きます。お互いに結婚の話をしていますが、2週間に一回会いたいという人と生活できるのか疑問に感じています。母に話したら「彼と合わないんじゃないか?もっと体力のある彼氏と付き合ったら?」と言われ少し考えてしまいました。 私は週一回は会いたいです。 また会ったときの彼はだいたい初めいらいらしていてとても疲れているようです。 とりあえず2週間に一回と週一回のデートを交互にすることで彼との話は落ち着いたんですが、このような彼と付き合い続けることを皆さんはどう思いますか?ご意見をお願いします。 補足ですが、彼は私とのデートのために移動時間がかかることが嫌なようです。ただし私がいつも彼の家にいくというのも、彼が寮に住んでいるため現実的でありません。

  • 体力をつけるには。

    自分は、現在中学3年生の男です。 質問があります。 自分は中2のときから、ある病気で最近まで、ほとんど学校を休んでいました。 3週間に1回いける程度でした。夕方にかけてほとんど寝ている状態で、週3回ある夜からの塾にはなんとか行っていました。 今はもう大丈夫です。 中1、2年のときは、50m走は6.7秒でしたが、今年計ったら、8.8秒と、かなりおちていました。 そこで、体力を再びつけたいです。 少しでも早く体力をつけるには、どうしたらよいのでしょうか? 部活はやっていません。 何故自分が昔は足が速くて持久力があったのか分かりません。 とくにスポーツもやってませんでしたし。 身長が170cmくらいあったので、それででしょうか? 当然筋力も落ちました。 腕立て伏せが50回やっても平気だったのがたった20回しか続かなくなり、上体起こしも20回くらいでギブです。 夏に、校内でマラソン大会があるので、それまでには、ある程度の体力は取り戻したいです。 速力、筋力、体力を少しでもはやくつけるよい方法を教えて下さい。 塾には行っていましたが、それでも勉強は遅れているので、たくさん時間を体力作りにまわすこともできません。 来年は受験が控えていますので。 でも、体力、筋力、速力を取り戻したいです。 中1の時は、学年トップクラスの体力、速力でしたので、夏のマラソンで馬鹿にされたくありません。 学年で体力、速力はビリの方になっている状態です。 あ、それと、家にいるときの暇な数分で、家の中で出来るちょっとした筋力、体力作りなんかあれば教えて頂けたら幸いです。 風呂に入る前とか、出た後とか、寝る前とか、そういう時間にも。 筋力は腕立て伏せ、スクワットが効果的でしょうか? でも、今は筋力がかなり落ちているので、やりすぎると筋肉痛になり、翌日が辛そうです・・・。 前にも書きましたが、腕立て、上程起こしともに20回しかできないので、 どのくらいのペースで1日にやる腕立てなんかの回数を増やしていけばいいのか なんかも知りたいです。 長文大変失礼致しました。 とにかく、体力、速力、筋力を夏休みまでに取り戻したいです。 あ、ちなみに、握力は上がっていますw ご教授いただけたら、幸いです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 体力をつけるには?

    私は約4ヵ月前に転職しました。 以前は通勤に片道2時間かかり、残業も毎月50~60時間あるハードな会社でした。 今は通勤片道1時間半・毎日残業もなく定時に帰れていて、以前より体力的には楽なはずなのですが、 帰ってからは夕ご飯を食べていつの間にかそのまま寝てしまいます。 2時間ドラマも必ず途中で寝てしまっています。 やはりこれって体力がないのが問題でしょうか? 学生時代は中学の時はテニス部・高校時代はバスケ部に所属していて体力には自信があったのですが・・・。 あとは、今の会社に入って3ヵ月くらいで体重が3kgくらい減ってしまったのですが、そのせいもあるのでしょうか? せっかく早く帰れるようになったのに何もできず、このままではいけないと思っています。 何とかして体力をつけたいのですが、何かいい方法はありますか? 教えてgooで検索してみたところ、やはり走るor歩くというのをおススメされている方が多かったのですが・・・。 アドバイスをよろしくお願いします!

  • 体力作りのための体力が欲しい

    社会人24歳女性で一人暮らしをしています。 仕事は外回り営業&配管工事です。この仕事を始めて体重が52キロ→47キロになりました。(154cm) 最近炎天下が続くため夏バテ気味になってしまいました。 仕事終わりまで体力が持たないのも悩みの種です。 食欲はあるのですが、朝はバタバタ準備をして朝食を抜いてしまうことがしょっちゅうです。 10時頃こっそりパン買って食べています。 昼は会社の先輩と一緒に定食をがっつり食べます。 しかし、夜8時頃家に帰り着くともう体力の限界で、何もする気が起きなくて お腹はすいているけれど買い物をする元気もなく食事をするのもおっくうで 入浴後すぐ寝てしまいます。 これはさすがにまずいと思って、3か月ほど前に体力づくりとリフレッシュを兼ねて週一テニスを始めたのですが 午前中1時間半動いただけで、昼から夕方まで5時間ほど寝てしまします。 先月は眠気を優先してしまったので、月に一回しか行けませんでした。 これから夕ご飯は意識してしっかり食べるようにしますが、それだけでは肝心の体力はつかない気がします。入浴後のストレッチと気が向いたときに15分ほどの軽いウォーキング(夜散歩?)から徐々に始めてみようと思います。 たった15分では大した効果はないでしょうが、頑張るとへばってしまうので(^^;) 負荷がかからずに手軽に体力アップのできる方法ご存知の方いらっしゃいましたら ぜひアドバイスをください!

  • デート代のこと

    つきあって2ヶ月の彼がいます。 二人とも社会人で25歳です。毎週末デートしているのですが、だいたいいつもお昼過ぎから会って、最初はスタバみたいなカフェでお茶するのですが、いつも彼が払ってくれます。いつも飲み物しか頼まないのですが、会計後に「払うよ」と言っても「いいよ」と言われてしまいます。その後コンビニでお菓子とかを買う時も(500円位)「払うよ」と言っても「これくらいいいよ」と言われてしまいます。 また、夕ご飯も、ほとんど彼が多く出したり、彼が全部出してくれます。なので、ホテル代は気持ちとして1000円程度出しています。 お給料は彼はだいたい手取りで22~23万位で私は手取りで13万位です。でも彼は色々と毎月ローン関係の支払いもあるみたいですが、 私はローンの支払いも何もありません。 いつも彼に「多く出してもらってごめんね」と言うと 「ご飯代とかあまり気にしなくていいよ」と言われますが、ご飯代だけでなくお茶代とかコンビニでのお菓子代も出してもらっているので、 なんだか悪い気がします。 こういう場合、やっぱりせめてお茶代とかは私がもったほうがいいのでしょうか? よくデート代は男が出すものとか聞きますが、私としてはお茶代やコンビニのお菓子代くらい自分がもっても抵抗はありません。 何かアドバイスをお願いします

  • 体力をつける

    低血圧で疲れやすいのですが体力をつけたいと思っています。ジムにも通いましたが効果はなく常に筋肉が緊張状態にあるので無理に動くと筋肉を傷めると何度も言われています。また睡眠は通勤時間の関係で4時間が限度 です。仕事は体力を使う重いものを持ったり動かしたりする運輸の構内作業です。風邪も引きやすく、いつも肩がこっていて、忙しく大量の発送ラベルを確認すると目から肩首とこって寝返りもうてなくなります。走り回ったりしているので一日たったまま20000歩は歩いています。食事は夜勤のためコンビニ弁当しか食べるのは不可能で通勤が長いので時間も9時に朝食17時に昼食22時に夕食という感じです。腰を使うので抱え込み運動と腹筋腕立てと背筋の運動を毎日家を出る前に10回ずつ位して徐々に回数を増やしていますが、疲れている日はできないこともあります。仕事の関係で10時過ぎに出て深夜12時すぎに帰宅しますので殆ど何もできません。野菜は殆ど取れません。休みの日は普段の睡眠不足を補うためちょっとだけリラックスできますので寝ていることが多いです。でも仕事のことを考えたりして、緊張してゆっくりできない日も多いです。6月は人間関係で慢性胃炎で休み、8月は職場で最高血圧80で倒れて救急車で運ばれてしまいました。年も55歳と考える力もなくなってきています。何とか仕事を続けれる体力と気力をつけたいと望んでいます。食事等は通勤のときにしますのでどうしても時間が2時間から2時間半はかかってしまいます。これから寒くなって筋肉が硬くなると筋肉の損傷も考えなくてはいけないので今のように力任せに仕事もできないと思います。緊張のとり方、食事の工夫などこれはというようなことがありましたらご助言お待ちしています。

  • 体力をつけたいのですが・・・

    大学に入ったのを機会に、3年前から剣道を始めたのですが、自分の持久力のなさに困っています。 高校時代は水泳をしていたので、ふつうの同年代の人に比べて体力がないということはないのですが、試合の時とかに延長戦になってくると、どうしても腕が疲れてしまって打ちが遅くなったり、足が棒のようになって、すり足が遅くなったり… 基本稽古やかかり稽古のときも最後の方になってくると、かたちが崩れてしまいます。 剣道向きの体力のつけ方とかがあれば、何かアドバイスして頂けると嬉しいです。まだ始めてから3年目で下手なので、試合で上の人と当たると、勢いと体力で勝負するしかないので… ちなみに、私は24歳の女性です。

  • 彼氏のセックスする体力がない

    はじめましてみなさん。 タイトル通りなのですが 約1年付き合っている22歳の彼が 付き合った当時から セックスする体力がありません。 私は26歳ですが前半の時と性欲は 変わっていないのである方です。 今まで同じ年、年上付き合ってきましたが 不満に思うことってそれ程 経験したことなかったんです。 でも初めて年下と付き合って 若いのに体力なくてびっくりです。 会うのは週1、2くらいで必ず お泊まりするんですが 半分以上は眠気に負けます。 あとは体調不良など…すぐ不調になりやすい… そうするとセックスはしません。 H嫌いじゃないと言いますし テンション高いときはやたらと したがります。 ギャップが酷くて未だにするしないの ストレスを毎回ハラハラしながら 待つことになります。 そもそもセックスってする!しない! とか確認するものだったけ?みたいな… 普通?だと部屋で2人いると いつの間にか///ですよね? 今の彼だといちいち確認が必要で それだけで私の気持ちは下がる(-ω-;) 年齢も年齢なので私は結婚も考えています 相手の方がどちらかと言うとしたがってます。 でも今のペースだと…結婚は…と 悩みます。将来セックスレスになりそうで… でも!!結婚相手を体力あるなしで 判断するのも…と悩みます。 彼は2交替の12時間勤務なので 大変なのはわかります。 ですが、同じ年同じ勤務体制の元彼 いましたが元気でしたw 今の彼だと、向こうのしたい時しか してない状況なのでなんだか利用されてる? とも悲観的に考えてしまいます。 どうすればお互い分かり合える 環境が整うのでしょうか 教えて下さいお願いします。

  • 体力や筋力を人並みに戻したいです2

    体力や筋力を人並みに戻したいのですが、どんなのがよいのでしょうか? また、体力と筋力どちらを優先して戻すのでしょうか?どんな風に戻せばよいのでしょうか? 色々考えて改良しました。 よかったら、更なる改良にご協力くださいませ。  「自分が考えてること」 ・毎日通学時に、荷物背負ったまま片道10分ジョギング。  もしくは毎日、荷物背負ったまま片道20分徒歩。 ・夜にジョギング20分しようか検討中。 ・週1で風呂入る前に、腕立て30回くらい×3セット 腹筋30回くらい×3セット スクワット30回くらい×3セット  「取れる時間」 ・時間は毎日30分ほど取れます。土日は1時間。 宜しくお願いいたします。