• 締切済み

警察官の体力試験のために筋肉を!

警察官を目指す20歳女です。 私はこれまで文化部だったということもあり、体力、筋力が全くありません。 警察官を目指すことになり、体力試験が来年度あります。 あと一年後とはいえ、腕立て、腹筋など基本的なこともできません… 去年半年間月に何回かランニングや筋トレ、ビリーズブートキャンプなどはやって来ましたが、あまり筋力がついた感じはありません。 これから1年後に筋力をつけるためには、1日にどのくらいの時間とどの様なトレーニング、 食事、あと気持ちでやって行けば良いのでしょうか。

noname#206923
noname#206923

みんなの回答

• okwavehide
回答No.4

公僕の意味を噛みしめて、日々精進しましょう。

• zxcv7777
回答No.3

自主練は長続きしません。 本当に受かりたかったらフルコンタクト空手を習いなさい。

回答No.2

結論を先に言えば、あなたは警察官には向いていないと思います。たとえ婦人警官であっても、仕事は体力勝負ですから。過去にも筋肉が付いていたことが無く、半年トレーニングしても付かない、基本的なこともできない・・・・それでは、たとえ試験に合格したとしても、40年近くの間警察官の仕事が勤まりますか? 警察が好きならば、鑑識とか事務とか別の職種もあります。 で、回答ですが メニューを作って、毎日毎日トレーニングをすることです。自分でメニューが作れなければ、ネットで調べるなりどこか有料トレーニングに行くといいでしょう。 私個人がやっていたことと言えば、心肺機能強化と筋トレと柔軟を組み合わせていました。例えば、走り込み、階段走って上り下り、腹筋50,背筋50,腕立て拳立て指立て50,懸垂30,スクワット50、その他硬式テニスボールで握力、などでした。それを毎日。 こうして1年経てば、あなたの望む筋肉が付いていることでしょう。

• ozasa2
回答No.1

素晴らしい志ですね。地域によると思いますが腕立てを何分間で何回とかガイドラインがあったと思います。是非頑張っください!