彼氏のセックスする体力の不足に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスの体力について悩んでいます。
  • 彼氏は若いのに体力がなく、セックスができないことが多いです。
  • 彼氏の体力不足が原因で、セックスの頻度が低くストレスを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のセックスする体力がない

はじめましてみなさん。 タイトル通りなのですが 約1年付き合っている22歳の彼が 付き合った当時から セックスする体力がありません。 私は26歳ですが前半の時と性欲は 変わっていないのである方です。 今まで同じ年、年上付き合ってきましたが 不満に思うことってそれ程 経験したことなかったんです。 でも初めて年下と付き合って 若いのに体力なくてびっくりです。 会うのは週1、2くらいで必ず お泊まりするんですが 半分以上は眠気に負けます。 あとは体調不良など…すぐ不調になりやすい… そうするとセックスはしません。 H嫌いじゃないと言いますし テンション高いときはやたらと したがります。 ギャップが酷くて未だにするしないの ストレスを毎回ハラハラしながら 待つことになります。 そもそもセックスってする!しない! とか確認するものだったけ?みたいな… 普通?だと部屋で2人いると いつの間にか///ですよね? 今の彼だといちいち確認が必要で それだけで私の気持ちは下がる(-ω-;) 年齢も年齢なので私は結婚も考えています 相手の方がどちらかと言うとしたがってます。 でも今のペースだと…結婚は…と 悩みます。将来セックスレスになりそうで… でも!!結婚相手を体力あるなしで 判断するのも…と悩みます。 彼は2交替の12時間勤務なので 大変なのはわかります。 ですが、同じ年同じ勤務体制の元彼 いましたが元気でしたw 今の彼だと、向こうのしたい時しか してない状況なのでなんだか利用されてる? とも悲観的に考えてしまいます。 どうすればお互い分かり合える 環境が整うのでしょうか 教えて下さいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rose39
  • ベストアンサー率39% (31/79)
回答No.4

結婚は私だったらしないです。質問者さんは二人のコミュニケーションのことを気にしてらっしゃいますが、結婚したら子供を持ちますよね? 子供がいると休みの日に出掛けたり行事があったりします。その時に今の彼だと役不足な気がします。質問者さんもそんな彼にイライラ。そんな未来が見えます。 夫婦生活は長いです。セックスだけではなく、この先起こるであろう色々なことを想像してみるといいと思います。 お子さんを持たない予定でしたら余計なお世話でした。

19880916
質問者

お礼

この度はご解答頂きありがとうございます! おっしゃる通り、コミュニケーション スキンシップのいっかんとして 悩んでいました… 子供は欲しいです!彼にも 今みたいに無気力じゃ将来こわいよ。 とは伝えています、わかってるのか わかってないのか… 若いからか本人はまだまだこれから みたいなノリですが 私とあなたの歳の差は一生埋まらないよと…(泣)

その他の回答 (3)

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

彼を取り替えたほうが良いでしょう。 夜勤をやってみなよ、、、エッチする元気なくなるよ、と思います。 昼間の仕事の彼にすべきでは、、、。

19880916
質問者

お礼

私も交替しています。 彼より20時間は多く働いています。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

どこか体の具合が悪いのでは… 若いうちは何とかなってしまい気づきにくいものです。

19880916
質問者

お礼

月に1度は体調不良で 色白なのが青白く変わります。 病院行けって言っても強がります。 なのに弱るととことん弱るので もう知りません…回答ありがとうございます。

  • kibou21
  • ベストアンサー率7% (5/64)
回答No.1

あなたはSEXが人生の全てですか? 仕事て大変ですよ。 元気で働かないSEXしたい男より良いと思います。 結婚も男から言うのは珍しい。しかも年下。 結婚て、忍耐の世界ですよ。それを分かって結婚して下さい。不満のない生活なんて幻想です。だからお金になるんですよ。砂漠に浮かぶ水。 体力は、結婚後もつけられます。ジムとか。年とって元気になる人もいます。逆に元気で死ぬ人もいます。 つまり、あなたは、彼のためにどれだけ犠牲になることを喜べるか。で結婚後の生活は変わってきます。 これは今の彼に限らずです。あなたの将来のパートナーって意味です。 こうとうで色々アドバイスしてあげたいですね。 あなたにも幸運の人生を。

19880916
質問者

お礼

回答ありがとうございます! セックスが人生そのもの だとは思っていません。 だからこそ悩んでいます。 そんなセックスするしないごときで パートナーを選ぶべきか 選ぶべきではありませんよね。 それでも恐いんです、 いつかセックスレスで悩んでしまわないか 将来スキンシップちゃんととれるかとか 自分は彼がしたいときだけ 身体委ねてればお互いうまくいくのか…と 普段も寝てばかりなのに 子育ても協力してくれるか不安にもなります…

関連するQ&A

  • セックスしないと太りますか?

    結婚して子供が1人いますが、セックスレスです。 年齢もあるのかもしれません(34です)が、158センチ、47キロになってしまいました。 結婚当初は43キロでした。 ビスラットゴールドを飲んだりしてますが、なかなか… セックスレスと何か関係はありますか? セックスをしなくても自己処理でも痩せますか?

  • 夫婦間のセックス

    生涯唯一のセックス相手として結婚したのにセックスレスになるのはどんな心境からですか? 付き合っていた頃は、会うたびにセックスしていたカップルのことです。誠に勝手ながら最初からセックスに無頓着だったカップルの例は除かせてください。 相手を異性として見れなくなってくるのでしょうか?同じ相手との同じセックスに飽きてくるのでしょうか?でも、セックスレスになるまでには同じ相手と、何百回・何千回とセックスしているはずです。流れ作業的なもので、相手が求めてくれば目をつむっていてもこなせるはずですよね?今さらセックスレスになってしまうのは、どんな問題があるからですか? せっかく魅力的な相手を見つけても、のちには異性として見れなくなってしまうのかと思うと寂しいです。 また、お互いに性的欲求があるのに相手に魅力を感じなくなってセックスレスになってても、他人とセックスしたら怒るのは何故ですか? 結婚生活が長くなるにつれ心の中にどんな変化が起こって来るのでしょうか?

  • あなたにとってセックスってどんな意味がありますか?

    39歳女です。 私は結婚していたとき、元の旦那さんのことが嫌いになってしまってからはセックスできなくなりました。セックスレスの時期が数年あったのですが、メンタルなものとセックスって結構関係あるんじゃないかなって思います。 夫婦なんだから義務的にでも・・と言ってくれる人もいましたが・・・。 それにセックスなどしなくても死にゃしない!って意見もありまして・・・まぁ確かにそうかも知れないけど、性欲ってわき起こるようなものでもあるし。 私は離婚後にセックスを再びするようになって、幸せになったと思っています。 恋人同士とか夫婦とか、セックスの形態はいろいろでしょうし、長い関係だとマンネリって問題も起きてきちゃうんでしょうが、あなたにとってセックスってパートナーとの関係で、どんな意味を持ちますか?しなくても平気ですか?それともするからこそ相手に対してこんな気持ちが持てる、こんな効用がある、なんていうものがありますか? 年齢・性別によりいろいろでしょうが、あなたの考えを聞かせてください。

  • セックスしたいと思わない

    彼に言われました。結婚前提に付き合って一年、セックスレス半年以上です。 原因はわからないそうです。 結婚考える相手になるとしたいと思わなくなるそうです。今してもしたいと思わないからたたないだろうと。 何度か話し合いはしてきましたが、今まではもう少しでできると思うよ。とか、したい気持ちはあるんだけどね。でした。なので、私はその日まで待ってるねと言っていたのですが、 でもここ数ヶ月、このままだといけないと思い、強めに言ってきたのだと思います。 彼は精神的異常かもしれないと言ってますが、全くしたいと思わないとはっきり言われ、どうしていいかわからなくなりました。 自分の幸せを考えるなら別れた方がいいよ。と言われます。でも彼を好きな気持ちが大きくて、最後の人だと決めていたので別れたいと思わないのです。でももちろん、セックスできないのも個人的に辛すぎます。 何でも構いません。ご助言おねがいします。

  • 妻としかセックス出来ない。。

    結婚3年目 付き合ってから7年目の30歳同士の夫婦です。 妻は安めぐみさんのような顔と容姿で、色が白く絹のようなスベスベ肌で美脚美乳でスタイルが良くセックスは本当に最高です。 奇跡のカラダだと思います。 濡れも締まりも最高で、妻と付き合う前に20人くらい容姿の良い方ばかりとセックスしましたが妻ほどの女性に会ったことがありません。 正直、別次元です。 今でも週に5回はしています。 元々アソコの匂いがダメでクンニが大嫌いだったのですが、妻は全く匂いがなく味も良く妻のだけは好んでクンニしています。 こんな妻を独り占めしてセックスを好きな時に好きなだけ楽しめる生活を本当に幸せに感じています。 付き合っている時にモデルさんとかと何度か浮気をする機会があったのですが、どんなに綺麗な方でもクンニをしようとするとえずいてしまうし、挿入しても妻とのセックスとのギャップ(落差)を感じ、途中で萎えてしまって相手に失礼な事をしてしまいます。 結婚するとセックスレスになると良く聞きますが、私のような夫というのは珍しいのでしょうか・・。

  • 体力がない彼氏

    15個年上の彼氏と3年付き合っています。同じ会社です。 付き合った最初は全身全霊を私に注いでくれていました。だんだん私に100%を注いでくれなくなり、私の事があまり好きじゃなくなったのかな。と不安になり喧嘩をして別れました。 しかし、最近復縁できました。復縁の話し合いで「好きだから戻りたい。でも体力が持たないから今までみたいなペースでは会えない。」と言われました。 離れている期間に相手の大切さが身に沁みたので、ゼロよりは会える方が良いと思い承諾しました。 確かに会っている時も体力が無さそうでしんどそうです。すぐ風邪をひきます。 会った時はすごく愛情を感じます。 でも前までしてくれていた事がなくなると寂しく感じます。前までは週4.5回会っていましたが今は週2回くらいです。 彼はもっと会いたいとは思ってないのでしょうか? 色々してあげたいけど、体力がなくしてあげられないもどかしさを感じている姿も見ます…。 寂しいです…。

  • 50歳を過ぎると妻とのSEXが無くなるのは普通ですか?

    私(52歳)、妻(50歳)、結婚して25年、子供は3人いて社会人・大学生・高校生の男3人の家族構成です。一般的なレベルが分からないのですが、我が家のような年齢になるとSEXは無くなるのでしょうか?私は結婚前に少し風俗へ行った程度で、実質知っている女性は妻だけです。今でも妻には愛情を持っていますし、週に1回はSEXしたいという希望も、体力もありますが、最近妻が応じてくれません。「もう、私達の年齢になると普通しないわよ。」と言って拒否されます。一般的にそうなんでしょうか?52歳にもなって妻とSEXしたいと思う私は変わっているんでしょうか?妻にそういう気持ちを持たせるにはどうしたら良いでしょうか?

  • 若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相

    若いうちからセックスの経験がある程度ある女性は問題ないですがなかなか相手が見つからず三十過ぎて経験し、少し付き合い結婚して年齢も年齢だからすぐに子作りをしてあっという間に三十半ば過ぎてしまったら、セックスの喜びをあまり人生で知らないもしくは浅いまま人生終わってしまい悲しいような。四十前後になればさすがにセックスレスの夫婦がほとんどですよね。四十半ばの主婦はもうやり飽きたといってましたし、相手の男性が若いうちからしていれば、確かにいい年になれば飽きてるだろうし。いくら女性が三十すぎて、性の喜びを知り、四十過ぎても、やりたいと思っても旦那が同じ感覚でないと大袈裟な話し離婚のきっかけになるような。 若いうちからやるべきことをしておかないと四十過ぎて、性を楽しむのは難しいですか?かなり若い男性と結婚すれば問題は解決する確率が上がりますか? 三十代後半くらいだと男性は仕事で疲れていたらやるきないものでしょうか?

  • セックスでの不完全燃焼

    彼氏とは付き合って1年になります。 セックスを初めて成功したのは10ヶ月の頃。それまでなかなか合体?(苦笑)することが出来なかったので、まぁ進歩したなとは思います。 でも結局最後まで行けてません。 元々私は若い頃はセックス好きでした。 彼氏の前の彼氏の時にセックスレスになりました。3年付き合って2年はセックスレスでした。 だからセックスして気持ち良い限界まで行くこと‥イクって言いますよね、が無くても大丈夫になりました。 今の彼とはイク全然手前で終わってしまいます。 実際のところ彼自身も射精すら出来てない状態です。入れただけで気持ち良いって言ってますが本当か疑問です。 ピストン?も2~3回で終わるんですけど絶対彼自身イッてないと思います。 何で最後までしないのかは分かりません。 そういう訳で彼と付き合って中でイケたことが一度もありません。ピストンで気持ち良くなった事も残念ながらありません。 最近えっちで完全燃焼するくらい、集中するえっちがしたくなりました。 結婚しよって言われて、もし結婚相手とセックスの趣向が同じだったら嬉しいなって思って。 彼はえっち自体キライという感じはしません。 ただ特に好きかは分かりません。 えっち出来るシチュエーションは結構頻繁にあるので、今後私はどうしたら完全燃焼な満足なえっちが出来るでしょうか? 私から誘ったことは一度もないんですが、ちなみに誘い方もよくわかりません。どのようにしたらいいですか? 相手をその気にさせる様な方法が知りたいです。 この前、たまたま腕に巻き付いてもたれていたらスイッチ入ったみたいでしたけど、その時は出来るシチュエーションではなかったので出来なかったですけど、ハッキリしたいと彼が言っていました。 出来ないからこそしたくなったのかもしれませんよね? 完全に出来る時に、相手をその気にさせる方法を教えて下さい。 スキンシップは何をすればいいですか?また彼がしたい時の合図みたいなものってありますか?

  • 50歳男性の性欲と体力

    7歳年上の元彼50歳の性欲と体力について、これは何か病気なんでしょうか? 不倫関係にあり、会うのは1〜3週間に一度でしたが、ホテルに行くと必ず3回はしていました。 最初の一回はイキそうになると耐えて1時間以上しています。 終わってから寝ることもなく、一緒にシャワーを浴びるとまた復活。そんな感じの方でした。 私も彼にはかなり積極的だったのもあるのかもしれないのですが、 こんなセックスは初めて、今までセックスはなんだったのか。気持ち良すぎる。 と言っていました。 また、私のキスでイキそうになることも。 なのに相手から突然終わらせてきたので、ただのヤリモクだったのかなと思っています。 これって彼がもともと凄い性欲が強いなにかの病気だったんですか? 同じように結構年齢が高くても性欲と体力のある方いますか?