セックスでの不完全燃焼は解消できる?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスが最後まで行けず、不満が溜まっている。
  • 彼氏との性癖やセックスについての意見が合わない可能性がある。
  • 彼氏をその気にさせるためのスキンシップや合図について知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスでの不完全燃焼

彼氏とは付き合って1年になります。 セックスを初めて成功したのは10ヶ月の頃。それまでなかなか合体?(苦笑)することが出来なかったので、まぁ進歩したなとは思います。 でも結局最後まで行けてません。 元々私は若い頃はセックス好きでした。 彼氏の前の彼氏の時にセックスレスになりました。3年付き合って2年はセックスレスでした。 だからセックスして気持ち良い限界まで行くこと‥イクって言いますよね、が無くても大丈夫になりました。 今の彼とはイク全然手前で終わってしまいます。 実際のところ彼自身も射精すら出来てない状態です。入れただけで気持ち良いって言ってますが本当か疑問です。 ピストン?も2~3回で終わるんですけど絶対彼自身イッてないと思います。 何で最後までしないのかは分かりません。 そういう訳で彼と付き合って中でイケたことが一度もありません。ピストンで気持ち良くなった事も残念ながらありません。 最近えっちで完全燃焼するくらい、集中するえっちがしたくなりました。 結婚しよって言われて、もし結婚相手とセックスの趣向が同じだったら嬉しいなって思って。 彼はえっち自体キライという感じはしません。 ただ特に好きかは分かりません。 えっち出来るシチュエーションは結構頻繁にあるので、今後私はどうしたら完全燃焼な満足なえっちが出来るでしょうか? 私から誘ったことは一度もないんですが、ちなみに誘い方もよくわかりません。どのようにしたらいいですか? 相手をその気にさせる様な方法が知りたいです。 この前、たまたま腕に巻き付いてもたれていたらスイッチ入ったみたいでしたけど、その時は出来るシチュエーションではなかったので出来なかったですけど、ハッキリしたいと彼が言っていました。 出来ないからこそしたくなったのかもしれませんよね? 完全に出来る時に、相手をその気にさせる方法を教えて下さい。 スキンシップは何をすればいいですか?また彼がしたい時の合図みたいなものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ピストン?も2~3回で終わるんですけど絶対彼自身イッてないと思います。 2~3回のピストンでイってしまってるんだと思います。 そうでなければ、2~3回で終わるなんてありえませんからね。 1秒に2ピストンとして10分で1200回、このぐらいが普通ですよ。 >入れただけで気持ち良いって言ってますが本当か疑問です。 気持ちいいのは確かですが、それで欲求が解消できる わけでも、満足できるわけでもありません。 >彼と付き合って中でイケたことが一度もありません。 >ピストンで気持ち良くなった事も残念ながらありません。 2~3回のピストンだけで気持ちよくなる女性なんていませんよ。 それに女性が挿入でイクには最低でも10分は必要だと思います。 クリなら2分くらいでイク女性もいますけどね。 ◆元彼とのセックスではイった経験があるのでしょうか? >最近えっちで完全燃焼するくらい、集中するえっちがしたくなりました。 女性にだって当然性欲があるわけで、エッチしたい、もっと 気持ちよくなりたいって思うのは、ごく自然なことです。 >今後私はどうしたら完全燃焼な満足なえっちが出来るでしょうか? 彼の早漏を早く治すこと。 貴女がもっとセックスに積極的になること。 >誘い方もよくわかりません。どのようにしたらいいですか? 素直に「エッチしたい」って言えばいいのですが、もし恥ずかしければ、 くっついたり、キスをねだったりですね。 >相手をその気にさせる様な方法が知りたいです。 キスしながら、彼のアソコを撫でてあげるのが一番です。 勃起すれば男はその気になりますからね。 >また彼がしたい時の合図みたいなものってありますか? まだお互いの本音を言い合えていないようですね。 付き合っているんですから、お互い素直になるべきです。 恥ずかしがらずに、「エッチしたい」ってお互いがいうべきだと思います。 >スキンシップは何をすればいいですか? 僕の彼女はくっついてきて僕のアソコをさすってきます。 それでもその気がないような素振りでいると、ズボンをさげて 直に触ってきたりもします。 男性器を見たり触ったりしてると、当然彼女も益々興奮して 僕のモノを舐めはじめ、最後には僕の上に跨って腰を沈めて挿入し、 自ら腰を振って・・・・・・・終わると放心状態になってます(笑)

egao2010
質問者

お礼

くっついたりキスしたりですか、その程度なら出来ます。 他は無理です。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• lmint
回答No.1

いくら何でも ピストン2~3回では女性もたまりませんね 普通は100~200はピストンします しかし射精もせずこれで終わる男はいないと思います 多分射精してるでしょう、よく確認なさってください 極度の早漏と思われます 半年から1年ぐらいかければ普通になります 浮気せず我慢しましょう

egao2010
質問者

お礼

浮気はしませんが、う~ん彼は謎です。。