セックスでの不完全燃焼は解消できる?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスが最後まで行けず、不満が溜まっている。
  • 彼氏との性癖やセックスについての意見が合わない可能性がある。
  • 彼氏をその気にさせるためのスキンシップや合図について知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスでの不完全燃焼

彼氏とは付き合って1年になります。 セックスを初めて成功したのは10ヶ月の頃。それまでなかなか合体?(苦笑)することが出来なかったので、まぁ進歩したなとは思います。 でも結局最後まで行けてません。 元々私は若い頃はセックス好きでした。 彼氏の前の彼氏の時にセックスレスになりました。3年付き合って2年はセックスレスでした。 だからセックスして気持ち良い限界まで行くこと‥イクって言いますよね、が無くても大丈夫になりました。 今の彼とはイク全然手前で終わってしまいます。 実際のところ彼自身も射精すら出来てない状態です。入れただけで気持ち良いって言ってますが本当か疑問です。 ピストン?も2~3回で終わるんですけど絶対彼自身イッてないと思います。 何で最後までしないのかは分かりません。 そういう訳で彼と付き合って中でイケたことが一度もありません。ピストンで気持ち良くなった事も残念ながらありません。 最近えっちで完全燃焼するくらい、集中するえっちがしたくなりました。 結婚しよって言われて、もし結婚相手とセックスの趣向が同じだったら嬉しいなって思って。 彼はえっち自体キライという感じはしません。 ただ特に好きかは分かりません。 えっち出来るシチュエーションは結構頻繁にあるので、今後私はどうしたら完全燃焼な満足なえっちが出来るでしょうか? 私から誘ったことは一度もないんですが、ちなみに誘い方もよくわかりません。どのようにしたらいいですか? 相手をその気にさせる様な方法が知りたいです。 この前、たまたま腕に巻き付いてもたれていたらスイッチ入ったみたいでしたけど、その時は出来るシチュエーションではなかったので出来なかったですけど、ハッキリしたいと彼が言っていました。 出来ないからこそしたくなったのかもしれませんよね? 完全に出来る時に、相手をその気にさせる方法を教えて下さい。 スキンシップは何をすればいいですか?また彼がしたい時の合図みたいなものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>ピストン?も2~3回で終わるんですけど絶対彼自身イッてないと思います。 2~3回のピストンでイってしまってるんだと思います。 そうでなければ、2~3回で終わるなんてありえませんからね。 1秒に2ピストンとして10分で1200回、このぐらいが普通ですよ。 >入れただけで気持ち良いって言ってますが本当か疑問です。 気持ちいいのは確かですが、それで欲求が解消できる わけでも、満足できるわけでもありません。 >彼と付き合って中でイケたことが一度もありません。 >ピストンで気持ち良くなった事も残念ながらありません。 2~3回のピストンだけで気持ちよくなる女性なんていませんよ。 それに女性が挿入でイクには最低でも10分は必要だと思います。 クリなら2分くらいでイク女性もいますけどね。 ◆元彼とのセックスではイった経験があるのでしょうか? >最近えっちで完全燃焼するくらい、集中するえっちがしたくなりました。 女性にだって当然性欲があるわけで、エッチしたい、もっと 気持ちよくなりたいって思うのは、ごく自然なことです。 >今後私はどうしたら完全燃焼な満足なえっちが出来るでしょうか? 彼の早漏を早く治すこと。 貴女がもっとセックスに積極的になること。 >誘い方もよくわかりません。どのようにしたらいいですか? 素直に「エッチしたい」って言えばいいのですが、もし恥ずかしければ、 くっついたり、キスをねだったりですね。 >相手をその気にさせる様な方法が知りたいです。 キスしながら、彼のアソコを撫でてあげるのが一番です。 勃起すれば男はその気になりますからね。 >また彼がしたい時の合図みたいなものってありますか? まだお互いの本音を言い合えていないようですね。 付き合っているんですから、お互い素直になるべきです。 恥ずかしがらずに、「エッチしたい」ってお互いがいうべきだと思います。 >スキンシップは何をすればいいですか? 僕の彼女はくっついてきて僕のアソコをさすってきます。 それでもその気がないような素振りでいると、ズボンをさげて 直に触ってきたりもします。 男性器を見たり触ったりしてると、当然彼女も益々興奮して 僕のモノを舐めはじめ、最後には僕の上に跨って腰を沈めて挿入し、 自ら腰を振って・・・・・・・終わると放心状態になってます(笑)

egao2010
質問者

お礼

くっついたりキスしたりですか、その程度なら出来ます。 他は無理です。 ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.1

いくら何でも ピストン2~3回では女性もたまりませんね 普通は100~200はピストンします しかし射精もせずこれで終わる男はいないと思います 多分射精してるでしょう、よく確認なさってください 極度の早漏と思われます 半年から1年ぐらいかければ普通になります 浮気せず我慢しましょう

egao2010
質問者

お礼

浮気はしませんが、う~ん彼は謎です。。

関連するQ&A

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • セックスについて教えてください。

    セックスについて教えてください。 彼氏がいます。 私は23歳、相手は40歳です。 セックスのことで悩んでいます。 彼のあれは、普通の大きさなのですが、持続力(入れてからが長い)がすごく、 疲れてしまいます。 具体的にいうと、挿入して30分はピストンできる感じです。 さすがに15分を過ぎると疲れてしまって、フラフラになってしまいます。 彼はもっと開発させたいと頑張ってくれているのですが… 正直辛いです。 また、お風呂に入らなくても良いと言われます。(エッチの前) ジムとか行って汗をかいたあととか、すごく恥ずかしいですが、 全然気にしないから入らなくて良い と言われます。 女性のみなさんはお風呂に入らずにすることはありますか? また、男性は気にしないのでしょうか?(においなど)よろしくお願い申し上げます。

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • 半年間彼氏とセックスしていません

    私27歳、彼氏25歳の交際暦1年です。 私と彼氏は半年間セックスしていなく、キスなど挿れる以前の行為もほぼ同等の期間していません。 彼と初めてのセックスの際、彼のが途中で萎えてしまい最後までできなかった経緯があり、それ以降3、4回に1回は萎えてしまうという感じでしたが無事できた時は彼から愛の言葉を言ってもらったりしていたので、私は安心していましたし、出来なかった時も「挿れる事より、私はこうして触れ合っているのが幸せなんだ」と伝えていました。 セックスレスに私は不満というよりは不安で、 ・私への気持ちが冷めたのかな? ・女として魅力ないのかな? と思い、彼に何度かその気持ちを話したのですが、ある日「周りの友達もあまりしていないようだし、別にしなくてもいい、したいと思わない」と一度言われた事があり、その言葉に傷つき私は「チューしよ」などスキンシップ的な要求も彼に言えなくなりました。 「しなくてもいい」と思うような相手と付き合ってる意味が彼氏にあるのか?私はこのままで幸せなのか?と考えるようになり、話し合いの末では別れる覚悟でつい2ヶ月前程に「私に興味ないの?このままじゃ付き合っていくのは難しいよね?」と聞いたところ 「こんなにセックスをしないのは俺もおかしいと思う。でも1人でする時でさえ、立ちが弱いから・・・」と泣いて説明してくれました。 その時は私も、自分の事しか考えていなかった自分を恥じ反省したのですが、やはり「女」として求められない事がとても寂しくて哀しいです。 自分の事ばかり考えていて見っとも無いとは思うのですが、このままセックスレスが続いていくと思うと恐く、でも私にはもうどうすればいいのか分かりません。 この状況をじっと耐えて、我慢するしかないのでしょうか。 私が何か出来る事があるでしょうか。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 ご回答頂けたら幸いです。

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。

  • 彼氏とのセックス…挿入できない

    もうすぐ25歳になります。恥ずかしながらほぼ処女の24歳です。今の彼氏は高校で知り合い、セックスの初めての相手で、彼氏も私が初めての相手です。 そういう関係になってセックスしようと試みたのが2年前ぐらいで、その時に入った?みたいな感じになりましたが、それが本当に入ったのかはよくわかりませんでした。 最近は月1ぐらいのペースで彼氏の家でセックスしようとするのですが、なかなか入りません。さすがにそろそろちゃんと入れたいと思っているのですが、いざそういう行為になると、私自身が怖いのと恥ずかしい気持ちがあり、いまだに払拭できていません。また、私自身の気持ちの問題で、理性とかが邪魔しないと言ったら嘘になります。そしてセックス自体に対する気持ちが何か悪いことをしているんじゃないかと心のどこかで思ってしまうことも事実です。ひとりでするのもあまりしたことがありません。これは私の気持ちの問題なのでしょうか?こんな歳になって何を言ってるんだという話かもしれませんが、本当にどうしたらいいかわからないのです。 最近はネットでいろいろ調べたりしているのですが、進歩していません。 彼氏は焦らずゆっくりしていこうと言ってくれますが、さすがに何年も待たせてしまい、悪い気しかしません。入れたいのだろうなという気持ちがところどころで垣間見えてすごく申し訳ないです。でも私が痛がる姿を見たくないと言ってくれるので、それに私自身が甘えてしまっているのかなとも思ったり…こんなに好きで好きでたまらないのにひとつになれなくて悲しいです。次こそは次こそはと思ってこんなに時間たってしまいました。 そこで、どうしたらうまく入るようになりますか? たしかに彼氏のがすぐにたってしまい、私自身そんなにまだ濡れていないのかもしれません。挿入がうまくいかないのでいつもは手や口でして出したりしています。ローションはたくさん使っています。私に対する愛撫の時間が足りないのでしょうか? 次にするときにはちゃんとひとつになりたいと思っています。 何でもいいので、よろしければアドバイスをお願いいたします!!

  • 初セックスについて

    セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

  • 付き合っている彼とSEXしたくない

    付き合っている彼とSEXしたくない こんにちわ。私は24歳会社員の女です。付き合って2年になる1つ年下の彼氏がいるのですが、 半年くらい前からSEXしたいと全く思いません。。。むしろしたくないと思ってしまいます。 ですので、なんだかんだ理由をつけて4ヵ月はやっていません。 私自身、行為自体は嫌いな方ではなく、前の彼(5つ上2年くらいでわかれ)の時は、 私から誘うくらいでした。 ぶっちゃけ今の彼とは付き合い始めたころから、SEXの相性はあまりあっていないと感じていました。 普段はすごくいい彼で、他の点に関しては文句なしで大好きです。 でも、SEXは気持ちだから、気持ちいい気持ち良くないは関係ないかなっておもうんですが やりたくないと思うってことは好きじゃないってこと?とも最近考えてしまいます。。。 彼とのSEXが好きになれるように、いつもと違う場所でやったり、体位をいろいろためしてみたり、 いろいろしましたがいまいちです。 どうすれば彼とのSEXが好きになれるでしょうか? これって好きじゃないってことでしょうか? 教えてください。。。

  • セックスが嫌。。

    私は23歳の女です。今彼氏と付き合って1年半です。同棲してます。彼氏は22歳の一つ下。 最近エッチを避けてしまいます。 平日ですと「次の日仕事だから早く寝たい」との気持ちもありますが「エッチするのがめんどくさい」と思ってしまうのです。 だから早めに布団に入ったり少しだけ眠いのに「すごく眠たい」とか言ったり。。 彼氏は22歳と若く盛んな年頃なのでエッチがしたいと言ってきますが、どうしてもあまりノリ気になれないのです。 でも仕方なくしています。 エッチは気持ち良いのですが、たまにおっぱいを攻められる時に「蹴り倒したくなる」気分になります。本当にイライラして気持ちよくないのです。 でも、我慢して感じてるふりします。こんな気持ちは初めてでは無いのですが。。彼氏の事はすごく好きです。私の事を本とに愛してくれてるのが伝わるので何も不安は無いんですけど。。。エッチはナゼか嫌なんです。 こんな気持ちは皆さんないですか? 「女」と「男」の違いでしょうか? 私自身はエッチは嫌いではないです。出来れば一緒に楽しみたいのですが。。。。「今日はエッチするな。。」なんて考えこみます。 こんな場合どうしたら良いのでしょうか?