セックスが嫌。皆さんもそう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 私は23歳の女です。彼氏と付き合って1年半で、最近エッチを避けるようになりました。平日は仕事の疲れやめんどくささからエッチをしたくない気持ちが強くなります。しかし彼氏は22歳の若さからエッチを求めてきます。私は彼氏を愛しているので我慢はしていますが、おっぱいを攻められるとイライラして気持ちよくありません。皆さんも同じような経験はありますか?
  • 私は23歳の女性で、彼氏と1年半付き合っています。最近、エッチを避けることが増えてしまいました。平日は仕事の疲れやめんどくささから、エッチする気分になれないのです。彼氏は22歳で性欲が強いため、エッチを求めてくることがあります。私は彼氏のことが好きで、我慢はしていますが、おっぱいを攻められる時にイライラしてしまいます。皆さんは同じような経験はありますか?
  • 私は23歳の女性で、彼氏と1年半同棲しています。最近はエッチを避けるようになりました。平日は仕事の疲れやめんどくささから、エッチする気分になれないのです。彼氏は22歳で性欲が強く、エッチを求めてきます。私は彼氏のことが好きなので我慢はしていますが、おっぱいを攻められるとイライラして気持ちよくありません。皆さんは同じような経験はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスが嫌。。

私は23歳の女です。今彼氏と付き合って1年半です。同棲してます。彼氏は22歳の一つ下。 最近エッチを避けてしまいます。 平日ですと「次の日仕事だから早く寝たい」との気持ちもありますが「エッチするのがめんどくさい」と思ってしまうのです。 だから早めに布団に入ったり少しだけ眠いのに「すごく眠たい」とか言ったり。。 彼氏は22歳と若く盛んな年頃なのでエッチがしたいと言ってきますが、どうしてもあまりノリ気になれないのです。 でも仕方なくしています。 エッチは気持ち良いのですが、たまにおっぱいを攻められる時に「蹴り倒したくなる」気分になります。本当にイライラして気持ちよくないのです。 でも、我慢して感じてるふりします。こんな気持ちは初めてでは無いのですが。。彼氏の事はすごく好きです。私の事を本とに愛してくれてるのが伝わるので何も不安は無いんですけど。。。エッチはナゼか嫌なんです。 こんな気持ちは皆さんないですか? 「女」と「男」の違いでしょうか? 私自身はエッチは嫌いではないです。出来れば一緒に楽しみたいのですが。。。。「今日はエッチするな。。」なんて考えこみます。 こんな場合どうしたら良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

かつて同棲関係にあり、そのまま結婚に至った既婚男性です。 正直言って、あなたがたの関係を彼氏の側に立って将来展望するとちょっと不安です。 そこで、男性が好きな女性とセックスするときに何を求め、何に喜びを覚えるかについて記しますので、今後、彼氏と幸福な関係を続けるためにも参考にして下さい。 男性がセックスするのは、もちろん高まっている性欲を充足したいと思うからでありますが、もしこれだけなら、別段に相手女性は誰でもよいことになります。 そうでなく、男性が自分の好きな女性とセックスしたいと思う場合、男性が期待するのは単に性欲の充足ではなく、自分が性的充足感を覚えると同時に、自分の性的行為によって、好きな彼女も喜び、満足感を覚えることです。 それによって、男性としての自信を感じ、ますます相手女性のことを深く愛しようという気になるからです。 女性の場合は、そもそも性欲を充足させたいわけではないけど、好きな彼氏の希望を叶えてやりたいという思いから、さほど乗り気でないセックスを始めたという方も少なくないと思います。 ですが、そこから出発しつつも、互いに親兄弟にも見せたことのない性器をさらし合い、つまり心身をまっさらにして結び合う行為を重ねてゆくうちに、親兄弟との関係以上に強い絆で結ばれた人間関係を築いてゆくのではないでしょうか。 理想的なセックスでは、相手を求める(貪る)ことと相手に自分を与えることとは同時に進行しますから、この世にこれ以上に劇的で典型的な愛の形はないと言えるかもしれません。 ということで、彼氏と幸福な人間関係を築こうとなさるのでしたら、今一度ご自分のセックス忌避の根本原因を探ってみられることをお勧めします。

kirahina
質問者

お礼

すごく勉強になりました。ありがとうございます!見直してみたいと思います。

その他の回答 (5)

  • pan_hiro
  • ベストアンサー率4% (9/191)
回答No.6

あんまり自信はないですけど、たぶん、お二人のHのタイミングがずれてる気がします。 ですので、タイミングを一緒にすればよろしいかと・・・。 本に書いてあったのですが、今だと熱くて辛い料理を食べに行くと良いらしいです。 韓国、タイ料理とか、カレーなど、汗をかきながら食べた後にすると、燃えるらしい? kirahinaさんのベストタイミングで彼を誘ってすれば、彼もkirahinaさんもアツアツです!!

kirahina
質問者

お礼

熱いものですね!今、夏で暑いのでちょうど良いですね!!ありがとうございました!

  • chi-7
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

あまりいい回答はできないのですが、私も似たような悩みを持っているので書き込ませて下さい。 私もkirahinaさんと同じ年で、彼は2コ下です。同棲はしていませんが彼が一人暮らしなので、週末に遊びに行っていると「今日は泊まっていき」と言われる事があります。そうすると長く一緒にいるのは嬉しいのに、今夜はするのかな・・と思うと憂鬱になるんです。 もちろん彼の事は好きだし、気持ちよくもなります。でも、最中にイライラする事もよくあるんです。彼が傷つくんじゃないか・・とか思うと断れなくてしていますが。。 私はそうなんですが、あなたも‘やりたい気分じゃないのに付き合ってあげてる’と思うからではないですか?性欲の差があるんだと思います。 どうしてもやりたくないときは、今日は気分じゃないから、と言っていいと思います。 我慢を続けていたら、大好きな彼の事を嫌になってきてしまいそうじゃないですか? 私は普段のペースから大分空いてくると、触れ合いたいなと思い始めます。 難しい問題ですが、頑張ってください。

kirahina
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 性欲の差でこんな嫌な思いするのは。。。嫌ですね。私も嫌な時ははっきり「今日はちょっと」って言います。でも続けると「エッチ嫌?」なんて悲しいこと言われて。。難しい問題です。一緒に頑張りましょうね!

noname#64507
noname#64507
回答No.3

私は1年以上kirahinaさんと同じ状態です。 同棲をしているのですが、布団に入ると求められてきて、それを断ってます。最近は断るのも悪いなぁ~と思い、先に寝たり、彼が寝るまで起きてるとか・・・ 生理の時なんかは、正直ホッとします。 でも私の場合、これが始めてではありませんでした。 昔付き合ってた彼とも同じ気持ちになった時がありました。この時は自然と時間が経てば、仲良くしたいなぁ~という気持ちになってきたので、たぶん時間が経てば解決してくれるのではないでしょうか? 私はこれで今の彼と1年過ごしてきてます。今は1ヶ月に1・2回程度しかしてません… 本当に申し訳ないけど、嫌いな訳ではないし。 断り続けるのも結構心苦しいけど、キチンと相手に話して、時間を置いてみてはいかがですか?私は今の気持ちを彼に話しました。納得はしてないみたいだったけど、女性はホルモンの関係とかもあると思うし。 がんばれ~!!

kirahina
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 一緒なのですね!同棲してると今日くる。なんてわかってしまいますしね。私も生理の時は「ほっ」とします!!! 彼氏には申し訳なくて。。。でも、そんな気分になれないでエッチするのも嫌で。彼には遠まわしにしか話せなかったのですが。。やっぱり分かってくれませんね。はい!共に頑張りましょ!ぉ

  • asou
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

私も同じような経験があります。 私の場合は、仕事が忙しくて自分の時間をあまり持てなかった時に、イライラしてエッチするのが嫌でした。 精神的に疲れていて、休みの前や時間がある時ならいいのですが、平日にエッチする余裕がありませんでしたね。 彼氏との関係はうまくいっていたので、良く言えば、エッチしなくても心が満たされていたのですが。 彼のほうは、そうもいかないので求めてくるので、内心いやだけど応えていました。 でも、やっぱり無理!と思うときは、「体調が・・・」と言って断りました。 エッチの相性というより、エッチの回数の相性が合わないんでしょうね。 週に何回くらいか、相談内容からはわかりませんが、負担に思うほど多いなら、 やんわり断るなり、そういうムードになる前に寝るなりして、調整していくしかないと思います。 エッチの回数をあまりに減らしすぎて、彼が外に求めるようになっても困るので、ほどほどに。(^^;

kirahina
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 回数の違い。ってのはあると思います。寝るふりやしんどいふりなどもしてるんですが。。。やっぱり後ろめたいですね。。。。彼も若いし求めてくれるのも良いんですが。。。他でやられるよりは。。。本と。。ほどほどにしないと。。

  • slot7
  • ベストアンサー率21% (18/83)
回答No.1

>私自身はエッチは嫌いではないです。 >たまにおっぱいを攻められる時に「蹴り倒したくなる」気分になります。本当にイライラして気持ちよくないのです。 嫌いじゃないのにイライラするという気分は私はよくわかりませんが、sexの相性が良くないのかな。 それとも、彼の体もしくはsexのやり方に対して何らかのトラウマみたいなものがあるのでしょうか。 まず、なぜHがイヤになったか原因を探る必要があると思います。まあ、原因がわからないので相談されていると思いますが、もう1度ようく考えてみてください。何かが引っかかっているのだと思います。 それから、彼も若いので拒否ばっかりしていると別れる原因にもなりかねないと思いますし、しかし、したくないものは仕方がないので、正直に今の気持ちを話し合うしかないのでは。 感じてるふりをしながら無理にしたとしても、彼とのsexは良くならないでしょう。

kirahina
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 何かきっかけですか。。。今まで考えてきたのですが、、何か思い出せないんですよね。だからどうしたら良いのかも分からないですし。 拒否ばかりしてると可愛そうなので。。。ほどほどに。。考えます!

関連するQ&A

  • イライラしてしまいます。

    イラってしてます。  私は一人暮らしです。  彼氏は仕事帰りに私の家に立ち寄るので夕飯を必ず準備して待ってます。  食べて帰ったり、泊まったりとしておりまして、半同棲みたいなモノです。  今日は彼がエッチがしたいと言ってたので気分が乗りませんでしたが、エッチする気でいました。  彼は帰って来て誰かにメールしてたので、夕飯冷めてしまうからと先に食べてもらいました。  夕飯→デザート→おやつを食べ終わった後にベッドに横になり寝てしまいました。  お風呂も入らず、歯も磨かず。 旦那じゃないから、歯も磨かず風呂も入らず寝るのは私自身嫌なのです。 しかも、私の布団・・・同棲してるならお互いにルール決めてもいいかもしれないけど、我慢してます。 ただ、黙っていましたが・・・若干、イライラしてます。 私は変でしょうか?  彼氏が疲れて寝てるんだから、『お疲れ様』って優しくするべき? (ベッドはシングルだから、彼氏が先に寝たら真ん中から動かないので、私は床に寝てます) こんな事思う私は思いやりに欠けてますか?

  • セックスが痛くなった。そして彼の態度。(長文です)

    22歳会社員(女)です。 彼氏(21歳学生)と1年付き合って半同棲中(私の部屋・彼氏は実家)です。 今年から私が仕事を始めてエッチの回数が週1に減りました。 6月、遊んで遅く帰ってくる彼氏にイライラして (疲れていて早く寝たかった・帰ってこないならよい) 一回しかありませんでした。 仲直りした後は私が体調を崩してエッチするような状況ではありませんでした。 エッチをする気分ではなく本当に体がきつくて休んでいたいのに それでも「エッチしたい」と言われたので 「まぁかわいそうだよな」と思いたまにしていましたが、 以前は普通だったのにすごく痛いと思うようになりました。 久しぶりだったのと、精神的に拒んでいることは自分でわかりました。 本当に痛いので最後までできなくなり、 「セックスレスだ」と言われました。 「セックスレスじゃなくて本当に体調が悪いから本当に無理なの」 と言っても「したいしたい」と言われ、するとできないので険悪なムードになりました。 すると、「痛くてもちょっとは頑張ってよ」と言われました。 さすがにそれはないと思い、怒って話し合いました。 「俺もしたくないって言われたら傷つくから、頑張って欲しい、お互い頑張ろう」と言われ (ちょっと過剰表現かもしれません) 話し合って少しずつ慣らして行こうという話になりました。 正直私は「なんで頑張らなくちゃいけないんだろう」と思ってました。 それでやっと慣れてきた頃、彼氏は免許合宿で2週間家をあけました。 その後私の体調も回復したのですが、 つい先日帰ってきて初めてしたらやっぱり痛かったのです。 「日にちあいたからやっぱ痛いよ、また慣らしていこう」と言い、 「そうだね」と言われました。 2日後くらいにまたしました。 やっぱり痛くてそれでもいつもより私は我慢しました。 でもやっぱり痛いので 「ごめん痛いから今日はここまでにしよう」と言ったら とんでもないことを言われました。 「昨日と全然かわってねーじゃん」と吐き捨てるように言われました。 「???!」 なんでそんなことを言われたのか、もし仮に思ったとしてもなんで直接言われるのか、そもそもそういう風に思うのはおかしいし、ひどいという話を前にしたのではないか、、、色んな気持ちが頭を駆け巡りました。 無言で服を着て、向こうを向いて寝たら 「なんでそんな態度なの?俺が何かした?」と言われました。 そこでまたびっくり。 泣きそうになりながら説明したら 「じゃあそんな不機嫌な態度とられた俺の気持ち考えてみ?」 絶句でしたが、説明したら、 「じゃあ逆の立場(痛いと言われる)だったらどう思う?」と言われたので 「痛くてかわいそうだなぁ、悪いことしたなぁ、また次頑張ろうねって思うと思う」 と言ったら自分とは違ったらしく黙ってしまいました。 その後、「さすがに今回の発言はひどすぎる完全にあなたが悪い」と言ったら「ごめん」(イライラして吐き捨てる感じで)と言われたので 「本当に悪いと思ってる?」と言ったら 「いつもいちいち確認が多い、悪いと思ったから言ってる、うるさい」 と言われ「そんな言い方悪いと思ってないと思うじゃん」と怒ったり、 ぐだぐだになりながら適当な仲直りをして寝ました。 もうエッチも彼も嫌だな、いいときはいいけど、悪いときにこんなだったら・・・ちゃんと考えた方がいいかな・・・と思いました。 今までも似たようなことはありましたが、 私も強気で、反省しない部分もあるので 1:9で1で私が悪くても反省するようになりました。 今までの彼とは好き勝手やってきたから こうやって頑張って成長させてくれる彼氏でよかったなと 思っていたけど今回で何か違うなと思いました。 次の次の日(昨日です)彼は私が突き放してるのがわかったからか優しくて、 触られるのを少し拒んでいるのにたいして 「もう俺に触られたくない?」と聞かれたので 「(違うけど)そんなことないよ」と空返事しました。 今は寝ています。 起きたらどう接したらいいのか、 この話を聞いた感想など教えていただけたら幸いです。

  • エッチを断られて泣いてしまいました

    長文です。 昨日の夜、彼氏とLINEをしていて私が「今度エッチしたい(って思ってるんだけどどう?)」と誘ったのですが、 「んー分かんない」「日によってしたいとかしたくないとか変わる。最近はあんまり(したくない)」「溜めこませちゃってて申し訳ない」と返って来て泣きながら怒ってしまいました。 確かに、気分じゃない時があるのも分かりますが、 女の人からエッチをしたいって誘うのも勇気がいるし、私自身エッチがしたいなんて言った事なかったので凄く頑張って誘ったんです...。 けど、断られて彼の「分かんない」という曖昧な返事や「溜めこませちゃってて~」という風に言われた事にカチンときてしまったんです。 それで「溜め込んでない。もう私からは誘わないから○○がしなくなったら言って。」「気持ち全然分かってない」と言ってしまいました。 そしたら「(エッチ)したいの?」「構って欲しいとか?」「なにしたらいいの?」などと来て我慢の限界で電話で全部ぶちまけてしまいました。 ・エッチを誘うのは凄く勇気がいること、私なりに頑張って誘ったこと ・分かんない とか 日によって変わる と言われて都合のいい女なの?と思ってしまったこと ・断られて恥ずかしいしショックだったし、前した時以来全然誘われないから私としても気持ち良くないのかなと不安になったこと ・今まで2回エッチしてきたけど、イく前に抜かれてフェラして終わりだったから私も彼と一緒にイってみたかったこと 「断られたらショックだけど、したくない気分の時もあるって事は分かるから無理には付き合わせたくないし、断られても我慢するよ。けど「分かんない。気分によって変わる」じゃなくてもう少し言い方を考えて欲しかった」 「女の人だって好きな人とエッチとかしたいって思うことあるってこと分かってほしい」 などボロボロ泣きながら彼に伝えました。 そしたら 「ごめん、俺も恋愛経験そんなに豊富じゃないから気持ちとか全然分かんなくて」 「エッチはお互いの気分があってやりたいし、心配性だからしてるときにゴムがとれたり破けたりってこと考えると怖い」 「それにエッチは頻繁にするものじゃないし、そしたらどこか2人で出かけたほうが良いかなって思ってた。だから気持ち良くないからとかじゃない」 「遠くてなかなかすぐ会えるわけじゃないから自分で抜いたりお前と電話でする(テレフォンセックス?)からそれもあると思う」 「お前くらいの18、19歳だと沢山エッチとかしてみたい年頃だけど、大人になるとそうでもなくなるんだ」 と言われました。 ちなみに私は18歳の専門学生で彼は23歳のアルバイターです。付き合って2ヶ月半です。 私も彼の考えとかちゃんと分からないでわがままを言ってしまったので申し訳ないと思っていますが、正直けっこう寂しいです。 それにエッチも頻繁にしてるわけではなくて、最後にしたのもけっこう前で...。 距離もまあまああるので会いたいときに会うっていうのはできないし、お互い実家暮らしなので2人でイチャイチャとかもできません。 抱きしめて欲しくても、「人前ではやらない」と決めているのでホテルに行くしかありません...。 もう1ヶ月ちょっとぎゅーできてなくて 会うたびに「帰りたくない」「ぎゅーしたい」って言うのを我慢しています。 なんか、彼の気持ちを尊重したいって言うのもあるし2人でイチャイチャしたりしたいって言う気持ちも両方あってグチャグチャです...。 周りのカップルを見てて「あんなに沢山会えたり手繋いだり、イチャイチャできていいなぁ」と羨ましく思うこともあります。 友達からも「2ヶ月とか1番楽しい時期じゃん」と言われますが、 私からしたら好きすぎて会えない時間の方が多くてツライです。 私自身こんなに相手を好きになったのは初めてだし、続いたのももっと触れたいと思うのも初めてなので良くわかりません...。 自分でも面倒な女だなって思いますがコントロールの仕方がわからないんです...。 どうやって乗り越えればいいですか? 経験談やアドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 男性の方教えて下さい!!

    私には現在付き合って数年経つ彼氏がいます。外で遊んでいる時は得に問題ないのですが部屋に入ると必ずエッチをしたがります。 私は布団でただくっついているだけで十分満足で、たまにはエッチが無い日もあっていいんじゃないかって思うんです。 それなのに彼氏がエッチをせがんでくると余計エッチするのが嫌になります。 ずっと拒んでいると我慢が出来ないと言って彼氏は私の胸をさわったりして1人で抜いています。 私達にとってはこれは良くある事なんですが彼氏は「こんな事してる奴いない」と言います。これっておかしい事なんでしょうか? また男性が布団に彼女と入っていて我慢できなくなるのは普通なのですか??

  • 強引にエッチの方向に持っていかれます

    今の彼氏とは付き合って3年になります。週1回程度会っています。会うときは大体どちらかの家に泊まります。 私があまりエッチに乗り気でない時も、彼氏は強引にしようとします。余程キツク強く抵抗しない限りはいつも流されてしてしまいます。 まず、そういう気分でない時は彼氏とのお泊りはやめるべきでしょうか?やはり、近くで寝ていたら性欲って止めるのが難しいんでしょうか。 あと、私が怒っているときなども、結構強引にしようとする方向に持っていかれたりで、何考えてるのかと苛々します。 合意のもとで行うものだと思っているのですが、私がほとんど乗り気なときがないので、そうなってしまうのでしょうか。

  • 彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。

    彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。 初めて彼とした時は、痛くて我慢してでもしてました。そのうち、挿入しても痛くなく気持ちよく感じるようになりました。 あと少しで付き合って半年を迎えるのですが、挿入しても気持ちよく感じなくなってしまったんです。 最近は夢で誰かとセックスをして気持ちよく感じるということが多く、自分でも欲求不満だからこんな夢を見てしまうのだろう…と悩んでいます。 セックスをする時、彼が入れたいというと、気分もよくて彼のことが好きだからOKするのですが、実際に挿入すると気持ちよくもないし、何も感じないんです。 彼にそのことを言えずに、毎回気持ち良くなったフリをしてます。 なんでこうなってしまったのか分からないんですが、彼にもきちんと言った方がいいのでしょうか?

  • セックスについて

    私の彼女はAカップしかありません。おっぱいが好きな私としては、巨乳の女性とエッチをしてみたいと思っています。しかし、彼女の事は性格的に大好きです。そんな彼女と結婚をしようと思っていますが、今後その彼女と一生を共にするにあたり、巨乳への憧れを捨てなければならないと感じています。しかし、巨乳は大好きです。この気持ちと衝動はどうしたらいいでしょか?男女問わず、教えてください。

  • 彼氏とえっちしたいです。

    もうほんとにタイトル通りなのですが… 私21、彼31で、同棲中です。私は就活中で彼は仕事掛け持ちしていてかなり忙しいです。 もう3週間くらいエッチしてません。 言ってしまえば私はエッチしたくてちらなくて、彼氏にエッチしようっていったり、じゃれにいったりするのですが、彼氏は、そういう無理矢理な所が嫌なんだよっていいます。いつもそんなだから私はイライラしてしまいます。私がしたいって言っても、したくないっていってるだろ!みたいな汗 仕事が忙しいのはわかっていますし、今日だって休日ですが、ゆっくりしたいのはわかっています。でも、それには関係なく私の方がエッチしたくて限界なのです。相手は彼しか居ませんし。一人でするのも試しましたが、効果はありませんでした。 彼とは、エッチ以外のスキンシップは問題ないです。多分私があまりにも迫るので引いてるんだと思います。しかし我慢するとか彼氏が仕事で忙しいからわかってあげなきゃとかそういうこと全部わかった上でも、私の欲求をみたしたいといいますか、そっちの気持ちのほうが遥かにおっきくなってきてしまい、困っております。 彼氏は振り向いてくれないでしょうか? なんとか私の気持ちを落ち着ける方法はないでしょうか? 結構藁にもすがる思いで書きましたので 分かりづらくてすみません。 よろしくお願いします。

  • セックスで気まずくなりました。

    セックスで気まずくなりました。 私は大学生で付き合って五ヶ月の彼氏がいます。お互い初めて同士で付き合って三ヶ月で旅行に初めて行ったときに彼氏に襲われました。彼氏は初めてだったこともあり、思いやりに欠けた乱暴なエッチでした。行為後も冷たくて、私はそれで遊ばれていると思ってしまい別れ話までしてしまいました。話し合いをして彼氏も私が乱暴だと言ったり優しくしてと行為中に言ったことがすごく嫌だったそうです。私はすること自体は嫌ではなかったのでそれは伝えて話しあいも終わり、今は円満です。しかし、あの旅行以降一切エッチはしていませんし誘われもしません。家に行く約束もしてたのですが彼氏は泊まることを拒否してるように思え結局家には行ってません。最近あまり会ってなく私の身勝手な行動で冷められてしまったのかもしれません。毎日連絡はしてます。気を遣ってエッチに誘えないのかもしれません。私が別れ話などしたからだと思います。申し訳ない気持ちいでいっぱいです。彼氏は我慢してますよね。自分が起こした問題ですがどうしたらいいかわかりません。みなさん教えてください。お願いします。

  • 男性の方お願いします

    彼氏と2人のとき彼氏に甘えるのが好きで、よく彼氏の布団に「ねむい」とかいってねころんで彼氏が入ってきてから甘えるのが好きです。そのとき私は彼氏の首をくんくんしたり彼氏のお腹を枕にしたりしてかなり密着します。彼もあたしを後ろからぎゅーってしてきたり、そうゆう狭いとこで甘えるのが大好きです。でもそこからえっちをするのがいやです。彼は甘い空気のあとたまに求めてきてあたしがまだやだよって言うとゴメンねっていいます。でもこのまえ、あたしが甘えすぎて彼が求めてきたときいつもみたいに断ったら、今俺にやめろっていうのは俺に死ねって言ってるのと同じだぞっていわれて今まですごい我慢させてきたんだなと思いました。えっちの覚悟ができるまで甘えるのも我慢したほうがいいですか?えっちを我慢するのはかなりつらいですか?また、男性はえっち意外でどうゆうことをされたら気持ちいいというか、嬉しいですか?お願いします。