VogDuoのプロフィール

@VogDuo VogDuo
ありがとう数111
質問数0
回答数177
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2013/06/27
  • お礼メール

    自分、女性。相手、男性。 先日、私から誘って初めて食事に行きました。 こっちが誘ったから「じゃあ行こうか」てかんじでした。 こっちが誘ったので全くそんなつもりはなかったのですが、食事代を全額払ってくれました。申し訳なく思いつつお言葉に甘えました。 別れて帰ってからすぐ、相手からお礼のメールがきました。こちらが先ずお礼を言うべき側なのにと思ったのと同時に、こういう場合に相手から先に連絡がくるということは、脈があるのでは?と期待してしまいました。 ですがその後、こちら側からのメールや誘いには鈍い反応です。 男性の皆さんは、気のない女性に自分からお礼メール等を送ることはありますか?

    • 締切済み
    • noname#186333
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • キャディーの品格

    以前あるゴルフ場でセカンド地点でグリーンが空くのを待っていたところ 後ろからボールが転がってきて私たちの前を通り過ぎていきました。 慌てたのは、うちの組のキャディーで後ろの組にまだ打たないで下さいと叫び あの子(後の組のキャディー)は何しているの?と呟いていました。 後ろを見るとキャディーの姿は無く年配者が一人、頭も下げず帽子を取るだけでした。 先日も同じゴルフ場で、後ろの組の夫婦?が、支配人を呼びつけクレームを付けていました。 聞き耳を立てると、キャディーが付いていて、私たちが居るのに何故、打たすんだ?きちんと教育しているのか?と言う内容でした。 キャディーが打てと言ったのか、キャディー無視で打ったのかは解りませんが、最近この手のトラブルが多いと思います。キャディーも契約とか、派遣が多いようですが、仕方がない事なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#184809
    • ゴルフ
    • 回答数9
  • 主人を傷つけてしまいました

    主人に私の浮気がばれました 私の軽率な行動で主人を傷つけてしまったことを本当に反省しています 男性もいる飲み会を3回程したのと1人の人と2人で昼間にご飯にいきました 3人の男性とLINEを交換しました 2人でご飯にいったのも昼間の少しだからと本当軽い考えで行動してしまったのを深く反省しています その男性とは会ったのも2回だけでその後全く連絡はとっていません 他の男性も飲み会の一度しか会ってませんしLINEをやりとりしたのも数回だけで今は連絡はとっていません 主人は激怒して離婚と言われましたが…子供の事を考えて今は離婚しないことになりました 嘘をつかれてたのと浮気を疑ってしまう事に主人は苦しんでいます 今は主人は私を避けており家庭内別居状態です 主人にきちんと説明したいのですがどうしていいのかわかりません 私の顔も見たくないだろうし話しも聞きたくないと思います 私が悪いのは十分にわかっています 今後疑かわしい行動をしないこと誠意をもって旦那に接していかないといけないことはわかっていますが旦那に疑う気持ちがある中どう接していいのかわかりません 本当にどうしたらいいのか困っています 助言お願いします

  • ゴルフは右利きのスポーツ?

    ゴルフは右利き(に有利)のスポーツですよね。 コースも右利きに設計されていると聞きました。

  • 自分が嫌われていることに気づかない人

    職場で嫌われている人がいます。 私も嫌いですが、私だけが嫌っているわけではなく・・・ もう、はっきり言って会社公認の嫌われ者です。 取引先、下請け会社などの関係者もみんな嫌っています。 その人は40代男性、主任級のポストにいます。 小さな部署なので、課長、主任(嫌われ者)、その他が私を含め4人です。 部署の人員は少ないですが、取引先や協力会社の出入りが多く、社外の人と 一緒に仕事することが多いです。 取引先や下請けの人も堅苦しい関係ではなく、打ち解けあった仲間といった感じです。 彼の性格はプライドが高く、自分は正しいと疑っておらず、上司のことも馬鹿にしています。社外の人に堂々と課長の悪口を言い失笑されています。 取引先の人や業者の人にたいして見下したような考えを持っていて、それが態度や言葉に出ています。 でも自分が嫌われているだなんて微塵も思ってない様子です。 そして、とにかく何を言ってもまず言い訳、責任逃れです。 「ちょっとここ間違ってたよ」と言われただけでムキになって言い返します。 誰も責めてなどいないし、修正してくれればいいだけなのに・・・ 自分が書類をなくしたときなど、誰もそんなこと気にしていないし、 相手方に連絡してまた送ってもらえば済むような書類なのに、 パートの事務員さんのせいにして怒鳴りつける始末・・・ 彼本人が失くしたことは、誰が見ても明らかなのに・・・ とにかく、自分は悪くないという主張が先立ち、小さなトラブルやアクシデントも彼が関わるとどんどん事が大きくなっていくのです。 理由や言い訳を(誰も聞いていないのに)大声で主張し騒がしく、関わり合っていなくても見ているだけでイライラします。 課長も、そんな彼の性格は諦めていますし(課長が怒鳴りつけてても、それでも言い返しますから)、部長とも今携わっている事業が終わったら人間関係の少ない部署に移動させるということで話がついているようです。 なので、もういい年ですし性格や器の小ささは治らないし、どうしようもない人の反面教師として見ています。 ですが、どうしても疑問なのは・・・なぜ自分が嫌われていることに気づかないのでしょうか。 なぜ、あんなに自信満々で人の悪口言えるのでしょうか。 不思議でなりません。 彼は皆に嫌われているので、飲み会にも呼ばれません。 ですが、何か薄々感じるらしく・・・飲み会の次の日などに、 「昨日はみんなで飲みに行ったの?」などと探ってきます。 普通、自分が誘われなかった飲み会のことなど言い出せないものではないでしょうか。 思考回路が理解できません。 このような人は自分が周りからどう見られているのか顧みないのですか?