• 締切済み

キューピーの乾燥卵黄

植松 一三(@jf2kgu)の回答

回答No.1

卵黄を食べれる様になった事が嬉しいでしょうがもう少し減らしましょう、 牛乳はアレルギー持って居ますか? 卵と牛乳は完全食品に近いものですので、牛乳かヨーグルトを取るようにしてください 少なくとも卵白だけあまる事は無くなって来ると思います 後フライ物の卵の代わりに卵白を使う等有ります、 でも子供が卵白を食べれないとキツイですね 例えば食堂で引きとってくれないかな、お金を貰えるかどうか判りませんが、フライ物を扱う店だったら、衛生面さえシッカリして居れば、喜ぶと思いますが、

kumikumiko
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 せっかく教えていただきましたが、教えていただきたい事とは違うようです。 アレルギーでお困りの方に、ぜひアドバイスして差し上げてください。 ありがとうございました。