• 締切済み

携帯ショップの店員とコールセンターについて

私は現在は携帯のお問い合わせ(総合窓口です。クレームも多い。) 結構自分的にストレスがたまります 携帯ショップの店員も興味ありますが、携帯ショップの店員と携帯のお問い合わせ(コールセンター)とどちらが大変でしょうか? 経験談などあれば教えて下さい。

noname#180396
noname#180396

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

ギョーザとアルコールの口臭がする、むっさいオッサン、江頭2:50みたいなおっさんが来ても笑顔で対応できますか?(^_^;