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社内コールセンターのお仕事

外資生保でコールセンターの仕事の募集しています。 社内からの受信のみなので直接のお客様からの問い合わせ・クレーム等は無いそうですが、全国の販売店・営業所からの問い合わせに答えるという受信業務のようです。 本来ならコールセンターのような電話メインの業務は気が進まないのですが、兼業主婦なので…残業なしの仕事ということで検討しています。 一応条件としては、生保経験・コールセンター経験無しでOKとなっています。 実際こういったお仕事された方の話を聞きたいので、経験ある方どんな感じなのか教えてください。 また、生保でなくてもいいのでお話聞けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • wamica
  • お礼率60% (108/178)
  • 派遣
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みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.1

三和バンクに短期間入った事が有ります。 コールセンターは親子二代で元銀行員だった女性中心に40代が9割、1割が20代・30代の女性。全員三和のパート枠で、研修とテストで大変そうな感じでした。後、派閥付き合いも大変かなあ・・・ 土日出勤があるため、お子さんが小さい方はいなかったです。 派遣と比べて彼女達は良い部屋・良いマシン・良い机が提供されてていいなあ・・・でした。 バンクはひっきりなしに電話がかかって来て、大変でした。 商品種類が膨大にあるからでした。 都市銀クラスなら研修がしっかり有って良いと思います。

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