• 締切済み

ふられました!!

popperloveの回答

回答No.1

とにかく落ち着いて。 なんだかあなた一人で空回りしてるような感じしかしないんですよ。 あなたが飲み会で言った時、 メールした後等、相手の人はどんな反応か一切書いてないですしね。 あなたがどうした、どうしたかった、そればかりでは・・・ 今とこれからを象徴してる気がします。 勝手に告白して勝手に関わらないようにしようと思う、って。 相手ありきの問題なので・・ ちゃんと相手がどう受け止めたか、 自分がどうしたいかのバランスを考えた上で 行動に移した方がいいよ。

T_akikana
質問者

お礼

ありがとうございます。 飲み会の席では、 これからも良い飲み友達としてやっていこうと言われました。 しかし飲みの場だった事もあり、 改めてメールをしましたが、 返信内容は、 前回も言ったけど、私の気持ちは同じかな。 これからも今までの関係でいたいと思う、 よろしくね! と来ました。 もう脈はないじゃないですか?? 確かに直接は言えなかったけど、結果は同じだったと思います。 すると今後も今までのような関係はむりじゃないですか? 気持ち的に。 ならば、距離を置いて、時間が経ち、忘れる方が賢明なのかなと感じています。 どうでしょうか?