• ベストアンサー

派遣バックレた。仕事どうしよう

派遣の仕事先でトラぶったので バックレ やってられない理不尽な要求に我慢の限界 理解不能のじじい めんどくさいんで、どういう仕事がいいんすかね? 派遣は知らないんで これって?どうなるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.5

どうなるの? ホームレスかニートに、ご招待。かな。 ご自由に。 誰も助ける義務ないし。

その他の回答 (7)

• localtombi
回答No.8

派遣元から、バックレたことによる補填に関わる損害賠償のみならず、派遣元、派遣先がもしヤー公系の会社だったら、追いかけられます。 >めんどくさいんで、どういう仕事がいいんすかね? ちなみに、社会人として常識がないようなのでどんな仕事も続かないように思います。

• makocyan
回答No.7

前の質問(詩かと思った)と違ってずいぶん簡潔ですね。 >やってられない理不尽な要求に我慢の限界、理解不能のじじい  あるある。でもそんなことは実社会では当たり前、それに耐えられる方が定職を得ることができると言っていいかも。それが無理ならあなたにできる仕事はごく少ないはず。  今からでも遅くないと思うので、理不尽な要求や理解不能のじじいに耐えられる、もしくは折り合いをつけられるように努力してみては? できなきゃドロップアウトするだけ。そういう分かれ道に来ているんだと思うよ。    ところで、どうにもならなくなっても生活保護を頼るのだけはやめてね。私らはそんな人のために、嫌な思いをして働いて税金を納めているわけじゃないんで。

• m-twingo
回答No.6

>派遣の仕事先でトラぶったので >バックレ 社会人として一番やってはいけないこと。 他の回答者の言うように損害証責任を取らされる可能性すらある。 それもバックレたら、最悪裁判所の差押え強制執行命令すら受ける可能性もある。 まあ、ある程度は覚悟しておいた方がいいでしょうね。 それと、社会人失格だから、もう派遣の仕事は諦めた方がいい。 派遣会社も当然要注意人物のリスト位は持っているから、他の派遣会社に移ろうとしても門前払いを受けるだろうから。 いいい歳になってもコンビニのバイトや日雇い位の仕事しかないと思った方がいいでしょうね。 末は食いっぱぐれてナマポかニートってところでしょうかね。

• key00001
回答No.4

(1)派遣元企業が派遣先企業から、損害賠償される可能性があります。 (2)もし上記(1)が行われた場合、派遣元企業からアナタが損害賠償請求される可能性があります。 (3)たとえ損害賠償されなくても、アナタは解雇される可能性は大です。 それなりの覚悟をするか、理不尽な要求などに対し、逆提訴の準備でもを検討しておいた方が良いでしょう。

回答No.3

いいじゃないか。どんどんバックレよう。

回答No.2

派遣は知らないんで・・・ なぜ、知らないのですか? 派遣をしてたんでしょ。 次も派遣が良いと思います   

• miku9000
回答No.1

貴方は男性?女性?? そして日本語崩壊してるようなので推測ですが・・・ 派遣先で嫌なことがあったので、無断欠勤したということでいいですか? そうすると、お給料から日当が引かれます。 そのまま行かないでいたら、契約解除=解雇になります。 その派遣会社からはもう仕事は紹介されないと思いますよ。