• ベストアンサー

コールセンターで働いてますが、要求が通らないからかっとなる人がいるらし

コールセンターで働いてますが、要求が通らないからかっとなる人がいるらしく、殺してやるとかいわれ、何がいけないのか、次々とやめていきます。男性は電話を切った後ふざけんなとか言ってますが女性はなかなかそうも出来ず、ストレスが溜まりやめていきます。女性でもこのクソじじいふざけんなということによりすっきりして仕事が続くなら、暴言を吐いても構わないでしょうか?理不尽なことばかりでストレスがたまります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112310
noname#112310
回答No.1

>暴言を吐いても構わないでしょうか?理不尽なことばかりでストレスがたまります。 コールセンターは元々ストレスの多い職場です。 電話を切ったあとなら男性と同じく暴言をはいてもよろしいのでは? ただ貴女の女性としての品性が疑われてもよいならですが。