• 締切済み

上司と険悪に

とある派遣先にいるんですが そこの上司(その人も別の派遣社員)と仕事のやり方などが全く合いません。 最近は必要程度の会話しかしない状態になりました。 最初は「仕方ない」と思いつつ我慢して仕事してましたが 向こうの嫌味っぽい言い方や理不尽な仕事の押し付けに もう我慢の限界で・・最近は自分も態度にでるようになりました。 例えば客先に一緒に出かけて・・電車でもこちらから話かけても 全く無視です。かなり終わってます。 こういった環境面での事由で辞めたりするのって良くある話なので しょうか?。

noname#46520
noname#46520

みんなの回答

• zorro
回答No.1

どこの会社にも、同じ類の上司は必ずいます。仕事がいやならやめる方法もありますが、ある人がいやだから辞めるというやり方は大人としての行動ではありません。